新潟県新発田(しばた)市や新潟市近郊で活躍しているムシキング大好きな子供たちの近況を報告したいと思ってます。新発田ムシキングチーム2として再スタートしました。このチームロゴは「ゆきとまの部屋」「福岡ムシキングチーム」管理人ゆきとま様がデザインされ当チームにプレゼントしていただきました。 rogo

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:新発田ムシキングチーム2
読者になる
新発田ムシキングチーム2として再スタートしました。 ムシキングで築きあげたお友達の輪を大事に、楽しくバトルしていきたいと思います。 メンバー ケント君(小4) ユッチ(年長) ヒロ(小2) ハルカちゃん(小6) ダイちゃん(小3)
ブログ管理人  ヒロママ
メールフォーム
タイトル

内容
近況報告 / 2008年04月29日(火)
ムシがお休みになって、恐竜や大怪獣にもちょろちょろ出てるのですが・・・
結果がでないので・・・・

じゃ〜んだいちゃんだよ!!!
4年生になって野球頑張ってるんだよ

ユニホーム姿かっこいいね〜
週末は練習があったりで大会に出れる機会も少なくなっちゃったけど、今日も新潟まで遠征してきたんだよね。
これからもいろんなことに全力投球で頑張っていこ〜

ヒロは「太鼓の達人大会」で準優勝でした。
けっこう熱くなってしまいましたが、また修行しなきゃいけません。

てなわけで・・・

ムシ???
どうなんだろ。
レンコもしてなければ、検証もしてないし・・・
そのうちに・・・
 
   
Posted at 23:05 / 管理人の日記 / この記事のURL
コメント(2)
13日の結果(村上ペア&3オン) / 2008年04月13日(日)
とうとう現ムシキング公式大会最後の日を迎えてしまいました
市内ではガレージがありましたが、今日もひっそりと村上に参戦しました。

ペア戦
【優勝】    ヒロ&ヒロママ


3オン
【優勝】    辺パパ&ゆいちゃんパパ&ヒロママ
【準優勝】   あきら君&キムパパ&ヒロ



いつものお仲間ですが、1日村上で楽しく過ごすことができました。
皆様ありがとうございました。

間に恐竜もありヒロ&ヒロママは半年振りの参加となりましたが、秒殺されました。


さて2008ムシキング第1弾は4月24日発売です。
レアリティーも変わり、どんなカードになるか楽しみですし、新ロムにてのプレイも楽しみですね。
公式大会がお休みの間、他の大会にも参加していかれる方もいらっしゃるかと思いますが、ムシに戻ってきてくださいね。
新ムシキングをやってみて、本当にユーザーが定着するものなのかが真価が問われることになると思います。

今までのムシキング、お疲れ様でした
そしてムシを通じてお友達の輪が広がったこと、心から嬉しく思っています。
ありがとうございました。

引き続きよろしくお願い致します。
が・・・・更新の回数はかなり減ると思われます。
 
   
Posted at 21:00 / 大会結果 / この記事のURL
コメント(1)
12日の結果(カプコ午前) / 2008年04月12日(土)
カプコ午後は抽選でした。
タッグ戦つよさ無制限です。

優勝はりょうこちゃんでした
準優勝はT・K君でした。


りょうこちゃんはこの優勝でSGCとなりました
りょうこちゃんおめでとうございます。

かねてから注文済みでしたSGC達成特製メダルを本日お渡しできました
公式大会があとちょっとっていうところで、ビシッと決めることができ、本当に良かったですね
これで姉弟SGCとなりました。


ムシキング公式HPにも新ムシキングの紹介がありました。

現行のムシキングの対戦方式やGP制度、公式大会の存続などについて、県外のチームの方々の働きかけで良い方向に向かいはじめてると思います。
私たちも署名に参加させていただきました。

明日で現ムシキングの公式大会は最後ですが、これからのムシキングについても前向きに考えて、期待しましょう。
とりあえず、24日ころ発売のカードの売り上げUPに少しでも貢献できるといいなと思います。

 
   
Posted at 20:25 / 大会結果 / この記事のURL
コメント(0)
12日の結果(カプコ午前) / 2008年04月12日(土)
現行のムシキングの公式大会もいよいよ今日明日で終了となります

カプコ午前はタッグ戦340です。
フルエントリーです。
久々のタッグ戦・・・・カプコ渋い終わり方です。

【優勝】    ヒロ

準優勝はしゅん君。
今まで決勝戦で対戦あったかな?
両者マルス&エレファスの必殺&負け手の打ち合い・・・
おいおい・・パーもあるんだよ

午後の結果はまたあとで報告いたします。
 
   
Posted at 15:29 / 大会結果 / この記事のURL
コメント(0)
入園、入学、進級おめでとう!! / 2008年04月06日(日)
さて県内もこれから桜の見ごろを迎えようとしています。

保護者の方におかれましては毎回大会への引率お疲れ様です。
ガソリンもやっと下がったのに、大会は一時休止なんて・・・


メンバーも無事春を迎え、それぞれがまた新学年に進みます。


はるかちゃん    中学入学おめでとう
けんと君       小学5年生に・・・
だいちゃん      小学4年生に・・・
ヒロ           小学3年生に・・・
ユッチ         小学1年生ピカピカだよ

おまけ         なぎ君&ミュウは保育園に入園でちゅ


みんな新しい学年で頑張っていこ〜
 
   
Posted at 21:52 / 管理人の日記 / この記事のURL
コメント(1)
6日の結果(村上3オン) / 2008年04月06日(日)
村上の3オンはヒロとヒロママはKさん一家に混ぜて頂きました。
が、全然お役にたてなくてすみませんでした

【準優勝】     だいちゃん&はるかちゃん&島パパ

島パパ一家3人目までもつれる展開でしたが、一歩及ばず残念でした。


今日は隣県からいらっしゃったK島さん一家に久々にお会いすることができました。
新発田ムシスタでもムシキングに恐竜にご家族皆様で大活躍でしたね。

島パパ、はるかちゃん、だいちゃん3人とも頑張ったよ

Kさん一家、いつも大会以外でも沢山遊んでくれてありがとうございます。
猛者にまつわるお話も楽しかったですよ。
 
   
Posted at 18:29 / 大会結果 / この記事のURL
コメント(2)
6日の結果(ガレージ午後) / 2008年04月06日(日)
ガレージ午後も年齢制限なしの1匹戦です。


【優勝】    けんと君


けんと久々のシングルでの優勝です!
やったね!おめでとう!

ネコちゃんにも勝ってよかったね。
ネコちゃんの名前決まったかな?

けんと、残りの大会も頑張っていこう!
 
   
Posted at 18:28 / 大会結果 / この記事のURL
コメント(1)
6日の結果(村上ペア) / 2008年04月06日(日)
村上でも熱いバトルが繰り広げられたようです。

ペア戦つよさ340です。回復系禁止でしたか…

【優勝】 島パパ&辺パパ


バトルは観戦できませんでしたが、参加された面々をみれば厳しい戦いだったと思います。


島パパ、辺パパおめでとうございました!
島パパたまには自分にご褒美を・・・
 
   
Posted at 18:27 / 大会結果 / この記事のURL
コメント(0)
6日の結果(ガレージ午前) / 2008年04月06日(日)
ガレージは年齢制限なしの1匹戦です。
沢山の方が集まったようです。

【準優勝】 ヒロ

優勝はA・Sちゃんでした。
対戦ありがとうございました。
 
   
Posted at 12:40 / 大会結果 / この記事のURL
コメント(1)
5日の結果(白根) / 2008年04月05日(土)
写真が思いっきりぼけててすみません。
ヒロの撮影でした。

白根チャンスではペア戦、2匹勝ち抜き、つよさ300までが行われました。

チームからは、けんと&ヒロペアとユッチ&ヒロママペアが参加しました。

けんと逹は2回戦敗退。

【準優勝】 ユッチ&ヒロママ


となりました。
ユッチがとっても頑張りました。
ムシ仲間の皆様のプレッシャー?いや応援をいただきありがとうございました。


ムシキング公式HPでも、13日を最後にしばらく大会は休止となることが、やっと発表されました。

中止じゃなくて良かった!
新ムシキングが稼働したら、大会が始まるまで修行しましょうといったところでしょうか…
 
   
Posted at 19:28 / 大会結果 / この記事のURL
コメント(1)
P R
最新コメント
アイコン画像ヒロママ
近況報告 (2008年05月02日)
アイコン画像アダミリ
近況報告 (2008年04月30日)
アイコン画像ケンパパ
13日の結果(村上ペア&3オン) (2008年04月15日)
アイコン画像K島
6日の結果(村上3オン) (2008年04月06日)
アイコン画像kpapa
6日の結果(村上3オン) (2008年04月06日)
アイコン画像ケンパパ
入園、入学、進級おめでとう!! (2008年04月06日)
アイコン画像ケンパパ
6日の結果(ガレージ午後) (2008年04月06日)
アイコン画像ケンパパ
6日の結果(ガレージ午前) (2008年04月06日)
アイコン画像ケンパパ
5日の結果(白根) (2008年04月06日)
アイコン画像ヒロママ
30日の結果(SW上越) (2008年03月31日)
2008年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
http://shibamushi.webspace.ne.jp/bbs/
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!