I 

2006年10月12日(木) 0時47分
死んだってどうしようもないのに。

死んだって生きてたって、すごし方でどちらにもなるのにね。

死人のような生き方
生き生きとしていて、生きてるのが楽しそうに見える人の生き方。

わかっているのに。どうして。
どうしてできないんだろうね。



-----------------------------------------------

また自分だけアノ人になった。アノ人。
なんでっ?!
お別れ言ったのに。。。
気まずいし、もうネタ切れですけど?

なんで〜!他の人はどうなんだろ??
もぉ〜、いっぱい「本当にありがとう」っていったから、またなんて。
気まずいよ。

あーあ。

もう、なんだよぅ 

2006年06月23日(金) 16時11分
最近電話で話す彼が、昔いいなぁって思ってた人の声と似ている。

そっくり。英語を話す彼と日本語を話す彼ってカンジ。
マズい

似てるんだもん。そう意味もあってハイテンションでやってるんだと思うんだけど
よく聞こえるように相手も聞きやすくマイクに近づけて話してくれるし、声が耳に響いてしまうよ。。。

なんか少しせつないね。
あとちょっとで彼とも話すこともなくなる可能性だってあるし。

そばであの声聞いてみたいなー・・・・

だけど、あたしは誰かのそばにいる資格はないから。

願うだけ。

今日は彼から寂しい別れを告げられる夢も見たし、彼からの電話をとりそこねる夢もみた。

っけど、電話にも出れたからだいじょうぶだよね?

カンシャ 

2006年06月02日(金) 20時25分
あんな関係

そんな関係

一体あたしはどんな関係を望んでいるのだろう










目尻から水分があふれ出る

いつも優しくしてくれてありがとう

もがき 

2006年06月02日(金) 20時24分
あれからB年

もうB年たったんだ。

あたしの運命が変わったんだよ

あれからB年

私は前に進みたくても無意識のうちに過去が私のストッパーになってるんだ

あれからB年
まだB年
もうB年

これからどんな気持ちになっていくんだろう

過去には戻れない
わかってるからめちゃくちゃ考えて1番の道を選んできた
だけど



未来に前に時間と一緒に息をして動かなきゃいけないのに
戻れないのなんか知ってんのに

あの時のガムシャラに生きたあの一ヵ月間でさえあたしの身を滅ぼした事が
前に進もうとする自分を引き止める

「アノ時駄目だったじゃない」
「ボロボロになったじゃない」
そして

ま だ ボ ロ ボ ロ
の ま ま だ よ
って
ぢゃあどうしたらいい?

その気持ちと共存しながら前に進むしかないでしょ。

あれからB年
あの時からB年
私はまだ抜け出せないで藻掻いてる

。。。。 

2006年06月02日(金) 20時24分
フィルターがかかってる眼から涙を流したらどうなるんだろう


吐き出してしまいたい感情は外に流してくれるかな

泣きたいの
すごく

なのに泣けなくてさ

ウルウルするだけ

生きるなら激しく生きようよ

 

2006年06月02日(金) 20時23分
言葉が見つからない

詞が見えない

伝えたいのに紡げないこの空っぽな空間



















OD…………

。。 

2006年06月02日(金) 20時23分
どんなことがあったって

今の自分なら生きれる

生きて,

生活できるためなら逃げたっていい。

自分をムダにすることなんてないって思うから。

ポンプ 

2006年06月02日(金) 20時22分
気持ちとは裏腹に

何で体は動いてるんだろう
心臓がポンプみたいに動いて

肺を膨らませて
私はなぜかまだ息をしている






どっかおかしいよね。

 

2006年06月02日(金) 20時21分
あんなに今日の朝は気分がよかったのに
どこまで私を落とす気なの?

味方だとかいって

理解者だとかいって

近くなれたと思ったら
こうですか。


なに、死ねばいーの?
死んだらそんな言葉聞かなくて済むもんね

ほんとは死んでほしいんでしょ。

限界 

2006年06月02日(金) 20時21分
どうしてひとと同じこと

できないんだろう


たいしたことじゃないっていうけど

出来て普通な感覚の現在ではそんなあなたの声をそんなあたしの声をとりあってくれるヒトはいないんだよ

「気持ちの問題だよ」

その通りだって思うけどさ

一人一人の感覚って違うのは当たり前なんだから

そのたった一言でくくらないで


もうそろそろぴーく

「自分で限界を決めるな」

あたしもそう思う

だけど自分の限界が近づいてるのがわかる


ぶっちゃけどうしたらいーかわかんない

殺めてくれるなら殺めてほしいかもしれない

それぐらいもうムリ

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 夏休み終了 (2005年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smsmsmsm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる