★TOP 

April 01 [Fri], 2016, 17:36


ようこそkeep out?へ!!

初めての方はカテゴリアーカイブから「★はじめに」をお読みください!

春から女子高生になる腐女子が運営する、グダグダなブログです
アニメ大好きなオタクですが
言うほどはブログの記事にそういう話は出てきませn(ry
そしてときどき残念な絵がうpされてるので気をつけて!!
/逃げて超逃げて!\

2011.04.01 ブログSTART

好きなアニメ
スラムダンク*デュラララ!!*BAMBOO BLADE*おおきく振りかぶって
ちはやふる*けいおん!!*黒執事*マクロスF
WORKING!*GA 芸術科アートデザインクラス*Aチャンネル
俺の妹がこんなに可愛いわけがない*涼宮ハルヒの憂鬱
らき☆すた*みなみけ*USAVICH
ギャグ漫画日和  などなど・・・


でわ、どうぞお楽しみください〜

2011.04.01 By.ももんが


(無題) 

April 22 [Sun], 2012, 19:41
あ、ログインできないっていうのはパソコンからですねー

携帯からはできるっぽい

(無題) 

April 22 [Sun], 2012, 19:38
なななななんで


ログインできない
パスワードが間違えてるって出る・・・変えてないのに



いっそやぷろぐさんで作り直そうかな、なんかそんな気分

(無題) 

April 22 [Sun], 2012, 13:08
なんかPCからログインしようとしたらエラー出てくる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ももんが
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:徳島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ギター-バンド組んでます!
読者になる
ももんがといいます(*´∀`*)
春から高校生!
yapme!様には「もも」と呼ばれています!!

yapme申請は多少の絡み合ってからでよろしくおねがいします^^

でわでわ、またお越しください!
最新コメント
アイコン画像ひろの
» (無題) (2012年04月22日)
アイコン画像ミーモン@恭弥溺愛
» (無題) (2012年04月21日)
アイコン画像日向
» (無題) (2012年04月16日)
アイコン画像ひろの
» (無題) (2012年04月15日)
アイコン画像ミーモン@恭弥溺愛
» 気がつけば (2012年04月07日)
アイコン画像ひろの
» 気がつけば (2012年04月01日)
アイコン画像日向
» 気がつけば (2012年04月01日)
アイコン画像ミーモン@恭弥溺愛
» 気がつけば (2012年04月01日)
アイコン画像ミーモン@恭弥溺愛
» どうでもいいおはなし (2012年03月25日)
アイコン画像ひろの
» (無題) (2012年03月14日)
Yapme!一覧
読者になる