スランプに陥っている方、お助けします 

November 10 [Thu], 2005, 14:18
最近はめっきり調子が悪くて・・・

当たらないよ、負けてばっかりだよ〜、どうすれば当たるんだ・・

そうかと言えば高い競馬予想ソフトを買ったはいいが、それも当たらなくて困っている・・

というような方々がよく手前共の倶楽部に入ってらっしゃいます。

別にウチは駆け込み寺でもなんでもないですが、ウチの倶楽部を知っていただいて喜んで頂けるなら

私共も嬉しいことです。

なぜ当てられないのか?

聞けば、わざわざ競馬というものを難しくしちゃっているんですね。

確かに高配当馬券には誰しもが興味あり、誰しもが取りたいと思うことはヤマヤマでしょうが

高い倍率というのは、くる確率が低いから高い倍率になるのであって、それを取るのもやはり難解です。

最近は別に万馬券なんて誰も驚かなくなりました、カラスが鳴かない日があっても、万馬券の出ない日は

ありませんし、馬単や3連複、3連単で年がら年中万馬券がでるのでいとも簡単に取れそうな感じがして

手を出してしまうのも無理もありませんが、そうは問屋がおろしてくれません。

だから難しくしないで簡単に考えてみたらどうですかといつも私共は言っています。

その土台をしっかりしてから、応用していけば高配当馬券も取れだしてくるようになりますよとも言ってます。

じゃ〜、その基礎になる馬券とは?

変な言い方ですが私共の方から盗み取っていってください。

的中率約6割の馬券法です。
↓  ↓  ↓
SMS投資運用競馬

スランプに陥っている方、お助けします 

November 10 [Thu], 2005, 14:17
最近はめっきり調子が悪くて・・・

当たらないよ、負けてばっかりだよ〜、どうすれば当たるんだ・・

そうかと言えば高い競馬予想ソフトを買ったはいいが、それも当たらなくて困っている・・

というような方々がよく手前共の倶楽部に入ってらっしゃいます。

別にウチは駆け込み寺でもなんでもないですが、ウチの倶楽部を知っていただいて喜んで頂けるなら

私共も嬉しいことです。

なぜ当てられないのか?

聞けば、わざわざ競馬というものを難しくしちゃっているんですね。

確かに高配当馬券には誰しもが興味あり、誰しもが取りたいと思うことはヤマヤマでしょうが

高い倍率というのは、くる確率が低いから高い倍率になるのであって、それを取るのもやはり難解です。

最近は別に万馬券なんて誰も驚かなくなりました、カラスが鳴かない日があっても、万馬券の出ない日は

ありませんし、馬単や3連複、3連単で年がら年中万馬券がでるのでいとも簡単に取れそうな感じがして

手を出してしまうのも無理もありませんが、そうは問屋がおろしてくれません。

だから難しくしないで簡単に考えてみたらどうですかといつも私共は言っています。

その土台をしっかりしてから、応用していけば高配当馬券も取れだしてくるようになりますよとも言ってます。

じゃ〜、その基礎になる馬券とは?

変な言い方ですが私共の方から盗み取っていってください。

的中率約6割の馬券法です。
↓  ↓  ↓
SMS投資運用競馬

スランプに陥っている方、お助けします 

November 09 [Wed], 2005, 18:21
最近はめっきり調子が悪くて・・・

当たらないよ、負けてばっかりだよ〜、どうすれば当たるんだ・・

そうかと言えば高い競馬予想ソフトを買ったはいいが、それも当たらなくて困っている・・

というような方々がよく手前共の倶楽部に入ってらっしゃいます。

別にウチは駆け込み寺でもなんでもないですが、ウチの倶楽部を知っていただいて喜んで頂けるなら

私共も嬉しいことです。

なぜ当てられないのか?

聞けば、わざわざ競馬というものを難しくしちゃっているんですね。

確かに高配当馬券には誰しもが興味あり、誰しもが取りたいと思うことはヤマヤマでしょうが

高い倍率というのは、くる確率が低いから高い倍率になるのであって、それを取るのもやはり難解です。

最近は別に万馬券なんて誰も驚かなくなりました、カラスが鳴かない日があっても、万馬券の出ない日は

ありませんし、馬単や3連複、3連単で年がら年中万馬券がでるのでいとも簡単に取れそうな感じがして

手を出してしまうのも無理もありませんが、そうは問屋がおろしてくれません。

だから難しくしないで簡単に考えてみたらどうですかといつも私共は言っています。

その土台をしっかりしてから、応用していけば高配当馬券も取れだしてくるようになりますよとも言ってます。

じゃ〜、その基礎になる馬券とは?

変な言い方ですが私共の方から盗み取っていってください。

的中率約6割の馬券法です。
↓  ↓  ↓
SMS投資運用競馬

スランプに陥っている方、お助けします 

November 09 [Wed], 2005, 18:21
最近はめっきり調子が悪くて・・・

当たらないよ、負けてばっかりだよ〜、どうすれば当たるんだ・・

そうかと言えば高い競馬予想ソフトを買ったはいいが、それも当たらなくて困っている・・

というような方々がよく手前共の倶楽部に入ってらっしゃいます。

別にウチは駆け込み寺でもなんでもないですが、ウチの倶楽部を知っていただいて喜んで頂けるなら

私共も嬉しいことです。

なぜ当てられないのか?

聞けば、わざわざ競馬というものを難しくしちゃっているんですね。

確かに高配当馬券には誰しもが興味あり、誰しもが取りたいと思うことはヤマヤマでしょうが

高い倍率というのは、くる確率が低いから高い倍率になるのであって、それを取るのもやはり難解です。

最近は別に万馬券なんて誰も驚かなくなりました、カラスが鳴かない日があっても、万馬券の出ない日は

ありませんし、馬単や3連複、3連単で年がら年中万馬券がでるのでいとも簡単に取れそうな感じがして

手を出してしまうのも無理もありませんが、そうは問屋がおろしてくれません。

だから難しくしないで簡単に考えてみたらどうですかといつも私共は言っています。

その土台をしっかりしてから、応用していけば高配当馬券も取れだしてくるようになりますよとも言ってます。

じゃ〜、その基礎になる馬券とは?

変な言い方ですが私共の方から盗み取っていってください。

的中率約6割の馬券法です。
↓  ↓  ↓
SMS投資運用競馬

スランプに陥っている方、お助けします 

November 09 [Wed], 2005, 18:20
最近はめっきり調子が悪くて・・・

当たらないよ、負けてばっかりだよ〜、どうすれば当たるんだ・・

そうかと言えば高い競馬予想ソフトを買ったはいいが、それも当たらなくて困っている・・

というような方々がよく手前共の倶楽部に入ってらっしゃいます。

別にウチは駆け込み寺でもなんでもないですが、ウチの倶楽部を知っていただいて喜んで頂けるなら

私共も嬉しいことです。

なぜ当てられないのか?

聞けば、わざわざ競馬というものを難しくしちゃっているんですね。

確かに高配当馬券には誰しもが興味あり、誰しもが取りたいと思うことはヤマヤマでしょうが

高い倍率というのは、くる確率が低いから高い倍率になるのであって、それを取るのもやはり難解です。

最近は別に万馬券なんて誰も驚かなくなりました、カラスが鳴かない日があっても、万馬券の出ない日は

ありませんし、馬単や3連複、3連単で年がら年中万馬券がでるのでいとも簡単に取れそうな感じがして

手を出してしまうのも無理もありませんが、そうは問屋がおろしてくれません。

だから難しくしないで簡単に考えてみたらどうですかといつも私共は言っています。

その土台をしっかりしてから、応用していけば高配当馬券も取れだしてくるようになりますよとも言ってます。

じゃ〜、その基礎になる馬券とは?

変な言い方ですが私共の方から盗み取っていってください。

的中率約6割の馬券法です。
↓  ↓  ↓
SMS投資運用競馬

スランプに陥っている方、お助けします 

November 09 [Wed], 2005, 18:20
最近はめっきり調子が悪くて・・・

当たらないよ、負けてばっかりだよ〜、どうすれば当たるんだ・・

そうかと言えば高い競馬予想ソフトを買ったはいいが、それも当たらなくて困っている・・

というような方々がよく手前共の倶楽部に入ってらっしゃいます。

別にウチは駆け込み寺でもなんでもないですが、ウチの倶楽部を知っていただいて喜んで頂けるなら

私共も嬉しいことです。

なぜ当てられないのか?

聞けば、わざわざ競馬というものを難しくしちゃっているんですね。

確かに高配当馬券には誰しもが興味あり、誰しもが取りたいと思うことはヤマヤマでしょうが

高い倍率というのは、くる確率が低いから高い倍率になるのであって、それを取るのもやはり難解です。

最近は別に万馬券なんて誰も驚かなくなりました、カラスが鳴かない日があっても、万馬券の出ない日は

ありませんし、馬単や3連複、3連単で年がら年中万馬券がでるのでいとも簡単に取れそうな感じがして

手を出してしまうのも無理もありませんが、そうは問屋がおろしてくれません。

だから難しくしないで簡単に考えてみたらどうですかといつも私共は言っています。

その土台をしっかりしてから、応用していけば高配当馬券も取れだしてくるようになりますよとも言ってます。

じゃ〜、その基礎になる馬券とは?

変な言い方ですが私共の方から盗み取っていってください。

的中率約6割の馬券法です。
↓  ↓  ↓
SMS投資運用競馬

土・日はまたまた脅威の的中率でした 

October 25 [Tue], 2005, 17:39
先週の土曜・日曜と私共SMS投資運用競馬は、またまた凄い的中率で幕を閉じました

先週から秋の福島競馬も開幕して土曜・日曜合わせて、8レース提供レースが増えましたが

全24レースに対して的中したのがなんと19レース、福島戦にかぎっては8戦全勝という成績で

率にすると約8割、5レース中4レースが的中するというありさまでした。

世の中にはたくさんの競馬の予想屋さんもあれば、高額な競馬ソフトを売りつけるところもいっぱい

あります。そういうものに頼らずお金を掛けずに独自で競馬を楽しまれている方は別として、

競馬に勝つためにお金を掛けてなんらかの情報を聞いたり、購入したりしてる方ははたして満足を

されているのでしょうか?

競馬ですから確かに私共にも的中の波はあります、当たらないこともたまにはあります。

ですが全部を平均すると少なくとも6割という的中率がずっと続いています。

これだけ実績を積み重ねている私共でもそんなお金など取っていませんし、

ほんとにボランティア並の金額しか会員さん達からは頂いておりません。

しかし難しいと言われる競馬も私共ではいとも簡単に的中をさせておりますので、

会員さん達からはいつも喜ばれております。

ご興味のある方はぜひ一度、お気軽に覗いてみてください。

嘘、偽りは一切ございません

たぶん貴方の競馬感が変わると思います

↓  ↓  ↓
SMS投資運用競馬

土・日はまたまた脅威の的中率でした 

October 25 [Tue], 2005, 17:39
先週の土曜・日曜と私共SMS投資運用競馬は、またまた凄い的中率で幕を閉じました

先週から秋の福島競馬も開幕して土曜・日曜合わせて、8レース提供レースが増えましたが

全24レースに対して的中したのがなんと19レース、福島戦にかぎっては8戦全勝という成績で

率にすると約8割、5レース中4レースが的中するというありさまでした。

世の中にはたくさんの競馬の予想屋さんもあれば、高額な競馬ソフトを売りつけるところもいっぱい

あります。そういうものに頼らずお金を掛けずに独自で競馬を楽しまれている方は別として、

競馬に勝つためにお金を掛けてなんらかの情報を聞いたり、購入したりしてる方ははたして満足を

されているのでしょうか?

競馬ですから確かに私共にも的中の波はあります、当たらないこともたまにはあります。

ですが全部を平均すると少なくとも6割という的中率がずっと続いています。

これだけ実績を積み重ねている私共でもそんなお金など取っていませんし、

ほんとにボランティア並の金額しか会員さん達からは頂いておりません。

しかし難しいと言われる競馬も私共ではいとも簡単に的中をさせておりますので、

会員さん達からはいつも喜ばれております。

ご興味のある方はぜひ一度、お気軽に覗いてみてください。

嘘、偽りは一切ございません

たぶん貴方の競馬感が変わると思います

↓  ↓  ↓
SMS投資運用競馬

土・日はまたまた脅威の的中率でした 

October 25 [Tue], 2005, 17:38
先週の土曜・日曜と私共SMS投資運用競馬は、またまた凄い的中率で幕を閉じました

先週から秋の福島競馬も開幕して土曜・日曜合わせて、8レース提供レースが増えましたが

全24レースに対して的中したのがなんと19レース、福島戦にかぎっては8戦全勝という成績で

率にすると約8割、5レース中4レースが的中するというありさまでした。

世の中にはたくさんの競馬の予想屋さんもあれば、高額な競馬ソフトを売りつけるところもいっぱい

あります。そういうものに頼らずお金を掛けずに独自で競馬を楽しまれている方は別として、

競馬に勝つためにお金を掛けてなんらかの情報を聞いたり、購入したりしてる方ははたして満足を

されているのでしょうか?

競馬ですから確かに私共にも的中の波はあります、当たらないこともたまにはあります。

ですが全部を平均すると少なくとも6割という的中率がずっと続いています。

これだけ実績を積み重ねている私共でもそんなお金など取っていませんし、

ほんとにボランティア並の金額しか会員さん達からは頂いておりません。

しかし難しいと言われる競馬も私共ではいとも簡単に的中をさせておりますので、

会員さん達からはいつも喜ばれております。

ご興味のある方はぜひ一度、お気軽に覗いてみてください。

嘘、偽りは一切ございません

たぶん貴方の競馬感が変わると思います

↓  ↓  ↓
SMS投資運用競馬

土・日はまたまた脅威の的中率でした 

October 25 [Tue], 2005, 17:38
先週の土曜・日曜と私共SMS投資運用競馬は、またまた凄い的中率で幕を閉じました

先週から秋の福島競馬も開幕して土曜・日曜合わせて、8レース提供レースが増えましたが

全24レースに対して的中したのがなんと19レース、福島戦にかぎっては8戦全勝という成績で

率にすると約8割、5レース中4レースが的中するというありさまでした。

世の中にはたくさんの競馬の予想屋さんもあれば、高額な競馬ソフトを売りつけるところもいっぱい

あります。そういうものに頼らずお金を掛けずに独自で競馬を楽しまれている方は別として、

競馬に勝つためにお金を掛けてなんらかの情報を聞いたり、購入したりしてる方ははたして満足を

されているのでしょうか?

競馬ですから確かに私共にも的中の波はあります、当たらないこともたまにはあります。

ですが全部を平均すると少なくとも6割という的中率がずっと続いています。

これだけ実績を積み重ねている私共でもそんなお金など取っていませんし、

ほんとにボランティア並の金額しか会員さん達からは頂いておりません。

しかし難しいと言われる競馬も私共ではいとも簡単に的中をさせておりますので、

会員さん達からはいつも喜ばれております。

ご興味のある方はぜひ一度、お気軽に覗いてみてください。

嘘、偽りは一切ございません

たぶん貴方の競馬感が変わると思います

↓  ↓  ↓
SMS投資運用競馬