今年終わりまで今日入れてあと3日 

December 29 [Fri], 2006, 19:48
最近時々昼間にやってる手話のドラマをはまってみてます。
なんか勉強おろそかにしすぎてます。やばいです。受験生ではない冬休みの過ごし方をしちゃってます。とりあえず課題すべて終わらせるようにはします。
休み明けのテストやばいなぁ・・・英語できないのに・・・・1、2年生の英語も分かんない。

とくになし。 

December 27 [Wed], 2006, 19:42
最近寒いんだけど・・・去年と比べるとだいぶ薄着だと思う。
クリスマスは家が・・・・イルミネーションでピカピカでした。

音楽の調べの課題がめんどい。受験生にこんなもんやらせるなって感じです。

これからももっとブログ書けないと思うけどなるべく頑張ります。

早く次の土曜日になって欲しい・・・ 

December 17 [Sun], 2006, 10:13
受験生なんであんまり更新できないね。
勉強してるワケじゃないんだけど・・・パソやると怒られそう。

最近、クラス半数がウザイね。
言いたいことあるなら面と向かって言えよって感じです。
でも心強い友人がいるんで。絶対勝ちますよ。

なんか良く分からないけど廊下で祥、末麻、フネに会ったりすると嬉しくなる。

タイトルって考えるのめんどい。 

November 28 [Tue], 2006, 20:01
怖いよ。成績返ってくるのが。
この前のテストが全部帰ってきたけれど・・・・
英語がぁ・・・・・!!すさまじく悪い!!平均高いのにすさまじく私の点が悪い!!
先生の問題の作り方が悪い。
どうせ私は英語が苦手ですよ!!
馬鹿らしい&惜しい回答が英語に限らず多々・・・・
成績が落ちないことを願いたいな

『夢ふくらむわたがし』で夢膨らんだらいいのに… 

November 05 [Sun], 2006, 9:21
最近、風邪引きですよ。3日前から声がおかしくて・・・ずっと声が出なかったけど・・・何とか昨日は出て何とか合唱できました。
でも明日歌のテストがある・・・嫌だァ・・・学校行きたくないです。席替えした席が嫌・・・
だって仲いい子がめっちゃ離れて苦手集団に囲まれてるんだよ・・・2週間生きていけるかな・・・??
祥のとこのペテロ可愛いよね♪私もハーボ付けたいけど・・・・いつ更新できるかわかんないからつけたら可愛そう・・・

手あれにはお気をつけあれ・・・・ 

October 23 [Mon], 2006, 21:08
今、未杷の左右の手の人差し指と中指は原因不明の手あれでボロボロです。
皮がめくれて痛い・・・
昨日の夜ご飯に鮎の塩焼きが出たんですが・・・皮がめくれてボロボロの左指で塩焼きの鮎をおさえて身を取ろうとしたんですが・・・皮がめくれた患部に塩が・・・・!!
めっちゃ痛かったです!!身をもって『傷口に塩』ということわざを体験しました。
数日前、祥がずっと言ってたトリニティ・ブラッドを4巻まで読みました。
面白かったですよ。読んだ事を祥に話したら、興奮気味??でトリブラの話をマシンガントークし始めましたよ。私は、ハマッた漫画について語りつくす祥の姿が好きですよ。面白いんで、ついつい話しについていけるようにしたくなるんですけど・・・カタカナの名前って覚えにくいんだよなぁ・・・
うちに3、4巻はあるんで頑張って話が分かるようにキャラ名を覚えようと思います。
私ってなぜか祥について語るのが多いですよね。

体育館は危険だよ。 

October 06 [Fri], 2006, 20:29
最近体育が体育館で球技。それもこの前はバスケ、今日はドッジボール。
バスケはあんま好きじゃ有りません。なぜならドリブルできないから・・・だけどなぜかいざ試合が始まりますと・・・・かなり本気でやってます。(球技全般だけど)
ボール手にしてドリブルしてたらなぜか左でドリブルしてた・・・右利きだけど。
今日のドッジボールも本気でした。途中で挟み撃ちされたとき転びそうになりましたよ。
体育館シューズは危ないです!!まぁ当たったりしたけど人当てれたからいいや。
体育は末麻&祥のクラスと合同なんです。本気で球技をやると毎回祥にヒート ザ ソウルっていわれます。それもなんか二人して実況中継やってたみたい。
球技に熱くなる体質は治せませんよ。きっと

ご無沙汰しております(汗 

October 01 [Sun], 2006, 19:37
何日前からか祥に書け!!言われてたんで久しぶりに・・・
本日、お祭りのボランティアに行って参りました。私の仕事場は喫茶コーナーでプチケーキセットの販売補助でした。コーヒー運んだり、食器さげたり・・・をやりましたよ。人多いときはどこに運べばいいのか分からんくなった。
休憩時に着ぐるみのカッパを発見!!隣にフネがいたんで、中は祥だと分かり近づいたら祥カッパが戦闘態勢に入りパンチを繰り出してきましたよ。ついつい応戦しようとしたらフネが一発祥カッパの頭を叩きましたよ。ナイスツッコミで面白かった♪その後焼きそば食べてたら、控え室に行く祥かっぱとフネが着て声には出さず『焼きそばくれ』と祥カッパが何回もやっていて私がヤダと言っていたらまたフネがパコンと一発。その後祥カッパをフネが控え室に連れて帰りました。
本日はいっぱい色々と食べましたよ。
ボランティア参加者にくれる豚汁とおにぎりの食券で豚汁、仕事場の代表者のおばさんに食券をもらい焼きそばフランクフルト、休憩時に販売品のプチケーキ紅茶、そばコーナー(隣)の人に手打ちそばそば湯をもらって、終わってから残ったプチケーキコーヒーを食べました。
こんだけ食べていて私は一銭も出してはいません。おにぎりは持って帰りました。
今日はとっても楽しかったです。心残りはあんまり着ぐるみを見ることが出来なかったことです。

何喜んでるんだろう・・・?? 

August 19 [Sat], 2006, 21:49
何か最近・・・また運命種を見出して・・・
数日前出かけた先でガチャを見つけて、そしたら運命種のガチャを見つけてついついやってしまいました
それは・・・キャラのフィギアで、8種類あってそれぞれキラとラクス、シンとルナ、アスランとメイリンがペアでミーアが2種類ってのだったんですけど・・・
『ミーアでたらどうしよう・・・ミーアがでたら嫌だなぁ・・・』といいながらやったら・・・
シンが出ました。ホッとしましたよ〜
そして今日も買い物に出かけたら同じガチャ発見!!ついついまた同じこと考えながらやったら・・・
今度はルナ。ミーアが出ずにシンとペアのルナがでて嬉しかったんですよ。
私別にミーアが嫌いなわけではないですよ・・・??ただミーアが46話だったかの『真実の歌』のときに着てた水着だったんです・・・それも座ってるバージョンと立ってるバージョン・・・
本当はキラかアスランが欲しかったんです。でもシンも好き。シンがルナに手を差し伸べて、二人手を取り合ってるって感じなんですけど・・・アスランは座ってるメイリンの肩に手を置いてるってので・・・もしもルナではなくアスランが出たら無理やりでもシンの手にアスランが手を重ねてやろうと思った・・・
最近は種、運命種の系のものをついつい見てしまいます・・・

あの匂い嫌いだわぁ・・・ 

July 26 [Wed], 2006, 20:44
日記久しぶり&久しぶりに歯医者に行きました。
左下の一番奥の歯が虫歯でめっちゃ穴開いてたんでしょうがなく行ったら・・・
そのほかに小さい虫歯を3本発見。
とりあえず一番大きいものから直してもらうことにしたんだけど・・・
麻酔が・・・・思ったより痛くなかったんですけど・・・結構削っちゃったので強度のために金属をはめることに・・・コレで金属つけてる歯が3本目だァ・・・型取るときが苦いんですよー
歯医者さんは『今からなら夕飯位には麻酔が切れるかな??』って行ってたのに・・・
夕飯の時もバリバリ麻酔効いてて苦労した・・・実は今もかなり少し残ってる・・
かれこれ・・・4、5時間効いてるかも!?(歯医者に行ったのは3時半ごろ)
歯の治療で麻酔やったことありますか!?打ったところの当たりが腫れた感じになって感覚なくなるんですけど・・・しゃべってると唇かみそうになるんですよ。それも飲み物飲もうとするとこぼれるし・・・
あーぁ・・・また歯医者行かないと行けないのが面倒だなぁ・・・
今削った歯には仮のかぶせ物してるんで金属はめてもらうまでに歯が削れないか心配です。