ご無沙汰です★ 

May 11 [Thu], 2006, 1:23
こんばんわ
どうもご無沙汰してます特に調子が悪かったわけじゃなかったんだけど
かな〜りおさぼりモードでした・・・
皆さま元気にしていますか
今日はうちの子の2歳BIRTHDAYなのでございます
日付かわちゃってるからあれだけど10日です
2年前に死にそうなくらいの陣痛を味わった日・・・・
初めて自分の子供を見た日・・・
付き添ってくれた旦那が疲れきってるあたしの横で号泣した日・・・
何ともいえない感動を味わった日・・・
あれからもう2年も経つんだな〜って。
子供の成長ってホント早いよね〜
でもこれから先も沢山のことを学んで大きくなっていくんだなって思ったら
頑張んなくちゃ
って感じです

最近のあたし・・・ 

February 23 [Thu], 2006, 20:45
こんばんわ
最近なんか体調が優れないって言うか、
毎日じゃないけど個々最近、ソラナックス飲んでるんです
あたしは例えば天気が悪くなる前の低気圧での頭痛とかあって
そんなときにパニックっぽい感じの症状が出たりとか
旦那と喧嘩して気分的になんかむしゃくしゃしてるときなど
そんなときにパニックのプチバージョンがでるんです
我慢できる程度の発作だったら
ソラナックスは半錠飲んでます
1ヶつきくらい前から
寝る前に飲んでいたパキシル
今は飲んでないんだ・・・・
だから最近気分が優れないのかな〜
先生と話した結果、
パキシルはやめていって発作が起きたときに
ソラナックスで対応していこう
ってことになったんだけど
みんなはどんな感じでお薬飲んでる

ご無沙汰しております 

February 20 [Mon], 2006, 1:53
こんばんわ
かなりおさぼりしていました(●´ω`●)ゞエヘヘ
なんか最近少し体調がすぐれなくて
結構ソラナックスで対応してた日があったんだ〜
そんな中、気分転換がしたくて
お部屋の模様替えをしました
結構疲れたけど、ホントに気分転換になって
よかったよヾ(@°▽°@)ノ
今日はもう夜中の2時なので
なんだか眠くなってきた((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー
それでは皆さま
☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゚゚・

元気ですぅ♪ 

February 08 [Wed], 2006, 0:16
   皆さま心配をお掛けいたしました・・・   
   でも元気満々ですよ〜
   家族3人とも風邪とかで、なんやかんやと
   忙しい日々でPCもサボっちゃいました
   あたしも今実は妊娠希望なんです
   でも結構ここ何ヶ月か不発に終わってます
   こればっかりはホント授かり物だし
   じみちにって感じだよね〜
   でも心配は今クスリとか飲んでるでしょ
   影響とかいかないのかなって結構
   心配は心配なんだ〜
   先生は大丈夫だよなんて言ってくれるけど
   100%じゃないしな〜・・・・
   あと、妊娠中にもし発作が起きて
   ソラナックスとか飲んじゃって大丈夫
   心配ばっかしてるから、それがストレスに
   かわちゃってる部分もあったりして・・・
   ホント何事もなく毎日に充実感
   味わいたいものでつ・・・

初めてのパニック発作から・・・ 

January 31 [Tue], 2006, 21:00
        こんばんわ
        前回皆さまにご迷惑をお掛けしました
        初めてのパニック発作のときは
              「自律神経失調症」
        って言われたんですが、それから
        その時のパニックは全く無くて
        あれは何だったんだろう・・・
        ってにしか思わなくて日々平凡に
        やってたんだけど、
        2ヶ月くらいしてから、最初のパニックほどは
        なかったんだけど
        でも結構苦しい感じが
        またあたしを襲ってきて
        「やっぱりあたしは何か変な病気なんだ」  
        って本気で怖くなって
        旦那に言ったら「精神的にきてるんじゃないの
        って言われて
        内科から勇気を振り絞って精神科に
        行ったんです
        「あなたの場合は自律神経失調症っていうより
              パニック障害ですね」
        パニック障害って何よ〜 
        まさか自分が精神科に行くなんて思ってなかったし
        パニック障害なんて聞いたことないし
        あたしの頭の中はかなりショックというより
        混乱状態でした
        帰ってから旦那に言ったら旦那も
        「え」    
        見たいな感じでした
        まあ、そんなこんなで今に至っています・・・
          
     

できた〜〜★ 

January 30 [Mon], 2006, 20:46
    やっとできた〜
    パニママさんからのコメントで
    URLも入れたら出来るようになりました
          どうもありがとう

なんでだろ?? 

January 30 [Mon], 2006, 19:33
     こんばんわ
     何でだか分からないけど、
     このBLOGにいけない方何人かいらっしゃる
     みたいで・・・・
     自分でも分からず
     ヤプログさんに直接メールしたら
     あってるみたいで・・・・
     どうしたらいいんだ〜〜〜
     LUNAさんはどうやって
     ここにたどり着けたんですか
     みなさんから
     ここにいけないって言われてるんです
     あ〜〜〜〜

生まれてはじめてのパニック発作 

January 29 [Sun], 2006, 12:18
   あたしが生まれて初めてパニックの発作が起きたのは
   去年の5月で時間も覚えてるけどお昼の12時くらいだった 
   んです
   ちょうどバイト中だったんだけど
   バイトは座り仕事
   何の前触れもなくいきなり、そわそわ感
   と最初は少しのドキドキ感でした
   「え何この感覚 
   って思ってたら
   もうそこからは猛スピードで心臓のドキドキが 
   ついには
   バクバク
 

   になっていって
   ホント今までにない怖さみたいなものが
   あたし全体を襲いましたね・・・
   バイトも終わる時間だったから急いで
   車走らせて家に帰ろうと思ったんだけど
   っていうかホント運転できる状態じゃなくって
   病院200メートルくらい先にあるのに
   タクシーの運転手さんに連れていってもらって
   何人かの看護婦さんと先生が
   ストレッチャーからあたしを
   ベッドに移してなんか心電図とるときの機械みたいなやつ
   つけて血圧とか測りだして
   そのときあたしはちゃんと意識はあったから
   でも、もうこのままあたしここで
   死んじゃうんだ・・・
   ってまじで思って、子供の顔と旦那の顔が
   頭の中に浮かんできたんだ・・・
   でもそうこうしてるうちに
   自分でもはっきりとわかるくらい
   落ち着いてきて
   先生にその時は
          過喚起症候群 
   ですって言われて、今度もし今日みたいなのがあったら
   紙袋を口にあてて呼吸しなさい 
   って言われて、その日は何事もなかったように
   自分で車運転して帰りました
   

             長々とごめんなさい

初めまして★ 

January 28 [Sat], 2006, 15:04
   こんにちわ
   私は今パニック障害という病気になるのかな〜
   にかかっています
   今回このブログを作ろうと思ったのは
   自分の周りに、友達とかもちろん家族とか
   パニック障害の人なんていないんです
   居ないほうが普通はいいのかもしれないけど
   このパニックっていう苦しみとか憂鬱さとか
   そんな気持ってやっぱり
   かかったことのある人じゃなきゃ絶対にこればっかりは
   わかんないだろうな・・・って勝手に解釈してしまってるん 
   ですが
   おんなじ悩みというか
   おんなじパニックの人がもしも、もしも
   いらっしゃるのであれば
   その苦しみとか憂鬱さとか分かち合って、少しでも
   そんな感情が和らいだらなって思って
   ほんの少しだけ勇気をだして
   ブログ作ってみました
   「あ一緒〜」  
   って方もし、もしいらっしゃいましたら
   お返事ください
   あ忘れてました
   私は今結婚4年目で28歳です1歳9ヶ月になる
   娘と旦那様との3人暮らしで
   初めてパニックになったのは去年の5月
   でした。
   また書き込みしていきますので
   どうぞ宜しくお願い致します 
  
プロフィール
■1977年9月24日生まれ■
■趣味:音楽鑑賞♪カラオケ■
■結婚4年目で現在は1歳9ヶ月になる娘と旦那さまとの3人暮らし。平成17年の5月に生まれて初めてパニック障害と診断されて、現在もお薬を飲みながらの生活を送っています■
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
オルゴールの城へ              Music by Sora Aonami      少しでも皆さまの心が癒されますように・・・
最新コメント
アイコン画像ゆき
» 最近のあたし・・・ (2006年11月22日)
アイコン画像はる
» 最近のあたし・・・ (2006年08月21日)
アイコン画像みゆき
» ご無沙汰です★ (2006年06月08日)
アイコン画像LUNA
» ご無沙汰です★ (2006年05月28日)
アイコン画像パニママでーす★
» ご無沙汰です★ (2006年05月21日)
アイコン画像パニママです★
» 最近のあたし・・・ (2006年04月18日)
アイコン画像LUNA
» 最近のあたし・・・ (2006年03月22日)
アイコン画像パニママです★
» 最近のあたし・・・ (2006年03月09日)
アイコン画像パニママさんへ♪
» 最近のあたし・・・ (2006年03月03日)
アイコン画像LUNAさんへ♪
» 最近のあたし・・・ (2006年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sms-happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる