古沢だけど美心

December 23 [Wed], 2015, 17:18
おつかれちゃん

今、ゆっくり楽しむ大人のジグソーパズルDSわたせせいぞうLOVE海とブルー飽きてきました。

そして絶不調です。

,話は変わりますが11月15日にうれしい誕生日を迎えるというみんな知ってると思われる
超有名なこちらの人についてご紹介させていただこうと思います。


みんながよく知るこの人、谷井 一郎とおっしゃる有名人です!!


このお人知ってます?

実は私はこのお方存じませんでしたww

こちらのすんごく有名な方はタレントとしてとても有名だそうです。
よくわかんないですがとても魅力的な人です
自分もなってみたいな
と思うけど、無理か^^;,

続きまして

12月9日がおめでたい誕生日
という方々の
誕生花とその花言葉というのをご紹介したいと思います。

12月9日にお生まれになった方の誕生日の花が
私もすごく好きな
グロリオサ っていうとてもきれいな花ですよ。




このお花嫌いですか?

私はなんとこのお花あまり好きじゃないのです
理由は、香りがねぇ・・・。

グロリオサ の花言葉というのが

利益,祝福
だってさ。
ん〜なんだかな・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イッカ
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/smra1e6zix0pj1/index1_0.rdf