おおおおお 

January 31 [Mon], 2011, 1:25
うおおおおお久々に開いた!(笑)
まだ生きてます。

2010年9月27日(月曜日) 

September 27 [Mon], 2010, 2:27
もうすぐ秋とおりこして冬が来るよ!
まだここつかってるよ!

やぷろぐありがとう!

しょ 

February 07 [Sun], 2010, 5:10
しょぼーんってなってる(´・ω・`)

がくさんに言われた、

1番じゃなくていいんって(´・ω・`)

1番がいいさ。




ああ、そうか
自分を守ってるだけなんだ。

だから1番になれないんだ。

求める場所が不安定 

January 26 [Tue], 2010, 3:37
テストあけたら、頑張ることがいっぱいだ。
あ、今もテスト勉がんばってるつもりだけど(笑)

目的はあれだ、
がんばるしかない

でも、踏み出せない

これが中途半端ってやつね。

がんばれ自分。

恋よ来い。 

January 16 [Sat], 2010, 2:11
大概わたしの恋は一目惚れから。
さとーのたけるくんとか(^q^)

一般ピープルに恋をした1年ぶりに。
現実に戻ってきたよ(笑)


わたしの場合、恋は面白い。
メールが来るたび心がきゅんとなるよ。
心臓ばくばくだよ。
なぜこんなに感情がこみあげてしまうのか。
たぶん、人並み以上だよ・・・。
メール来たら息が荒くなるし・・・(ただのヘンタイじゃないか!)
自分はかなり感情的だからね。
だから面白い。
(今のところ1分以内で涙を出せるようになりました。目指すは10秒以内笑)


この面白い状態を保ちながら、辛さもあるんだ。
あちらの方は彼女もちですからね(笑)
浮気?
わかりません。
向こうの気持ちがよくわかりません(笑)
向こうは別れるのか。どうなんだ。
これも面白い、浮気相手で自分は騙されて傷ついていくのかもしれないと思うと。

これくらいがちょうどいいのかね。Mだし(笑)
こういう時、常に涙目になってるわたし、やはりヘンタイ(^q^)
感情がフィーバーな時いつも涙目なんだよ(笑)


卒論、レポート課題、手がつけられてない。
恋ってこわあい。
ん、ただやる気がでないだけか。

まーやの僕たちが恋をする理由を聞きながらOYASUMI。

これは 

December 26 [Sat], 2009, 5:18
不眠症でしょうか?(´・ω・`)

でも今布団入ったし寝れるだろう。ねむいもん。ただパソコンの画面のみすぎだね。
もーニコ2やめなきゃー
かなり時間損してる

抜け出せない
依存がやばいねー


最近人と触れるのが嫌ですコミュニケーション能力の低下

あー
書きたいことはこういうことじゃないんだけど…


幅広く、
どうしてこうなったって状態(笑)

来週の月曜日はアルバイトの面接だーい

今日は派遣の登録+説明会だーい
もう起きれる自信がなーいあははー




これから出会う人とはニコニコしていればいい、
だけど近くにいる人にはもうニコニコできない状態にいる

ズレはどこから?
どうしてこうなった
全ては自分の責任なんだけどね


病んでみようか。

そっと涙をふく。

めりくり 

December 25 [Fri], 2009, 7:49
久しぶりに書いてみる。
メリークリスマス。

くりすます?なにそれおいしいの?

只今PC画面とにらめっこして10時間くらいたってるお。
クリスマスだからってはじけることはないしとくべつな、
いや特別だろ、

24日はあやなさんとさおちゃんと遊ぶはずでしたが、おいらの課題が仕上がってないおかげで不参加。。
期日ギリギリに仕上げるのが特技だからねー(’∀`)
25日までが課題期日で先ほどメールで送りました。
最初間違ったメールアドレス書いちまった・・・
@の後を、ほっとめーるこむなのにぼっとめーるこむにして送った。
メガネをかけていても、目の悪さ異常。
小さい字よめへんねん。

ついこの前、友達に赤ちゃんが生まれたので見てきた。
なんとがっついしまっちゅーに似ていなかった。
泣き声が母性本能をくすぐったぜ。
赤さん欲しい
いやいや、まだいいや。
若いママ、教育頑張ってください。

一昨日昨日の恥ずかしい出来事。
電気屋でレジ前に店員さん♂がいて目が合って話し始めた。
なに言ってんだこいつって思ったらだんたん目と目が離れて行き、
店員の目が上のほうに、
後ろの人としゃべっていた・・・
おいらずーっと店員みてたんだからな。。。

もひとつ
地元のドラッグスギで。
あまり立ち寄らない。
以前行ったときはポイントカードが紙きれだった。
昨日行ってレジで「ポイントカードはお持ちでしょうか?」とおばはんにきかれ
「カードですけど使えますか?」と聞いたら、
「カードでポイントがつくんですよ、次来店なさった時もこのカードをご提示してください・・・」


え、

説明されちゃったよ。
そんなことウニクソのスギちょー利用してるんだからわかってんだよ。
てかおいらの質問の仕方がわるかったんだな・・・

いいことねーな(’∀‘)

ずーっと起きてたおかげで今朝ISS(国際宇宙ステーション)が見えた。
これは、嬉しかったよ。野口さんふぉーえばー。


また、いつか書きます。


(無題) 

December 12 [Sat], 2009, 21:35
やべえ、オリオン座の輝きがはんぱねぇ。あと3時間くらいしたら外いこ(^O^)

一人ほど楽なものはない 

November 02 [Mon], 2009, 12:50
こたつから出られないー

( ̄ω ̄)

さむー 

November 02 [Mon], 2009, 11:09
ふとんからでられない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:す
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ひっそりとボヤキを書いてます。暇つぶしにのぞいてみてください。そんな暇な友人はブックマーク。mixi経由の方うぇるかむ。URL→ http://yaplog.jp/smr_my-life/をコピーしてブクマお願いします、それかPCからどぞー。
最新コメント
アイコン画像ayana
» 新デジカメ (2009年08月30日)
アイコン画像あやな
» 少し卑猥にみえる (2009年07月29日)
アイコン画像ぴか
» めったに通らない (2009年07月19日)
アイコン画像ぴか
» 恋に恋なんてしないわ (2009年06月03日)
アイコン画像ayana
» 恋に恋なんてしないわ (2009年06月03日)
アイコン画像ayana
» きゅっ (2009年05月08日)
アイコン画像なべなべ
» (無題) (2008年12月15日)
アイコン画像なべなべ
» あの人 (2008年11月19日)
アイコン画像なべなべ
» わけわかめ (2008年11月12日)
アイコン画像うさんさん
» ぱふゅーむ (2008年11月11日)