ろんぐたいむ

October 19 [Tue], 2010, 0:29
もうここ開いて3年目になるのかな*^^*?!

あっという間だったな[☆]

振りかえればそんな感じだよ!!

出来れば思い出としてココを残しときたい(笑)

がんばって維持を続けよ^ω^♪


よければたまに見に来てね(*^^)ノシ


あぶない

August 16 [Sun], 2009, 10:00
あのこの男ともだちにミサンガをつくってもらいました(^^)
つくりかたを教えてもらってつくってたら、
あのこにあげればいいじゃん、って言われたけど
わたしはあんまり心のこもった
手作りのおくりものをしようとは思わないみたいです。
こういうとこはさばさばしてると思う。
ぜったい前世は男だっただろうな。



星になりたい

August 15 [Sat], 2009, 7:56
コメントありがとう!

逆に離れていた方が気安くならなくていいかも(^^)
悩んじゃうよね。
悩めば悩むほど不安に・・。
なみはいますてきな恋をしてると思うなあ。



さりげなく聞けるかわからないけど
なんとか聞いてみるよ(^^)
うそのつけない子だからたぶんいってくれると思う。

ほんとそうだよね!
結婚までとっておくのがいちばんいいんだろうなあ


最近下系の話ばかりで申し訳ない・・


:-)

August 12 [Wed], 2009, 18:31
四日間帰省しました。
ともだちと会ったり
お買い物したり
お墓まいりに行ったり
ばたばた。

夜は母親に恋愛相談をきいてもらいました。(笑)
姉妹がいたらよかったんだけどなぁ。
3姉妹の長女だけあってすごく頼りになるよ。
さすがだよ。
もっとはやくからお話ききたかった!

みわさんの著書でも、
あんまり一緒に居すぎるのはよくないので
デートは適当に切り上げて、
最後のこころの引き出しは絶対に開けさせないでおけば
飽きられないで長続きする
というようなことが書いてあったから、
そうなんかなぁ・・って(>_<)
マラケシュでも
あんまり近くにいると物事の本質がぼやけてしまう、
と書かれていたし。
実際に、離れてみて分かることってあるよね。

相手がそばにいて、好きでいてくれることが当たり前になっちゃうのはいやだから
ゆるしすぎるのもよくないよね。

うわーん

July 26 [Sun], 2009, 17:16
ほんまにありがとう
なみに包み隠さずぜんぶ話してしまいたい!


2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
latest comment
アイコン画像ろく
» あぶない (2009年08月17日)
アイコン画像なみ
» あぶない (2009年08月16日)
アイコン画像やまだ
» :-) (2009年08月13日)
アイコン画像∩´∀`なみ
» :-) (2009年08月12日)
アイコン画像ろく
» 大学生ぽい (2009年05月07日)
アイコン画像やまだ
» 大学生ぽい (2009年05月06日)
アイコン画像やまだ
» 鶏の卵の自動販売機をみた。。 (2009年05月04日)
アイコン画像やまだ
» 無人市をみた。。 (2009年05月02日)
アイコン画像ろく
» (^O^)/ (2009年04月28日)
アイコン画像やまだ
» (^O^)/ (2009年04月25日)
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夜守・呂九・紫馬
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ
    ・写真
    ・ショッピング
読者になる
当ブログは、変人集団3人組(!?)の日々の出来事を自由に書いております。時稀、写メなど載せます。
Yapme!
P R