汐留〜(*'U`*) 

2006年03月25日(土) 21時44分
今日waAだちと
汐留日テレタワー
へ行ってきました
新橋駅で降りたんだヶド,
汐留までの行き方がわからない
駅員さんに聞いて無事,
日テレタワーに着きました
駅員さん優しかった
サンキュゥ♪( ̄∇ ̄)/
そんで日テレタワーでいろいろ写真撮ったり
体験したりして楽しかった
思ってた以上に楽しくてハマった
そぃでゲーセンでプリ撮ろうとしたら
I藤とK腰とS高がいたaaa
ダンレボやってたよ
そんでサィゼ行ってプリ見たり語ったりして帰った
とにかくすんごい楽しい1日だった

明日は明日でいろいろ楽しみ
Bye-Bye♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン

(●´艸`)。o*тнайк чоц*o。(´艸`○) 

2006年03月24日(金) 18時48分
今日で中学校生活の3ぶんの2が終わりました
昨日も書いたヶドほんと実感ナィ
凄くあっという間だったし…
最初N山と教室入ってクラス見渡した時,
【はぁこのクラスまぢありえないし
って話してたんだよね
だヶド今は全くそんな事思わない
むしろ,【このクラス最高】って毎日思ってる
ホントに最初は女子もいろいろゴタゴタあったし,
男子も微妙〜って感じだったし・・・
でもとにかく今はクラスがえしたくない
外山っちも大好きだしッッッ
とにかく言葉ぢゃあらわせない位6組大好きだおぉ
ホントにホントに感謝でいっぱいです
最後に…
6組は永久不滅

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! 

2006年03月23日(木) 19時59分
明日でいよいよ2-6も終わりです
凄いあっという間で実感沸かない
語ると長くなるヵラ明日語ります…
明日も楽しむぞ
2-6大好き

ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ

百人一首大会(b'v`●) 

2006年03月22日(水) 20時09分
イエ━゜+ 。v( 。・ω・。)v ゜+ 。━イ
百人一首大会,終わりましたaaa
やっぱり2回戦だけぢゃ物足りないよぉ
私の班は2回戦とも勝ちましたッッッ
合計60枚だったヶド個人賞で10位の人でさえ,
70枚だったヵラ個人賞入らず
でもあれ皆の前で賞状貰うの結構恥ずかしそう
そして
我らが6組は3位でした(*'U`*)
ギリギリ賞状貰えて良かったmmm
そんで掃除やってご飯食べて一斉下校
今日wa再登校ナシだヵラ4時位〜7時位まで寝てた

もうすぐ楽しかった6組も終わりですねェ・・・(ノД・`o)
今皆で色紙書いたり書きあったりしています
あと2日しかないヶド楽しみます

゜゜'+。。* ゜★ВУёヽ('∀`○)ノВУё☆゜'+。。* ゜

ガムガムガムガムガムガムガムガムガム・・・(・∀・) 

2006年03月21日(火) 21時55分
今日waお休みでたくさん寝れた(♯'v`)

最近めっきりガムにハマってます
特にオススメなのが・・・

これッッッ
ホワイティーン
最近パッケージもリニュして更に可愛い
味はこの2つがスキ
口寂しい時によく噛んでて,
今日も1本食べちゃった
(食べ過ぎ)
皆さんも買ってみてねぇ

ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

+。・゜*球技大会*゜・。+ 

2006年03月20日(月) 19時33分
今日wa待ちに待った
球技大会
の日ですッッッ
晴れて良かった(・∀・)
でも風が激しかったaaa
私はバスケをしたんだヶド,
なかなかマークが上手く出来なかったりして
皆に迷惑をかけてしまいました
でもシュート,何本か決められて嬉しかった
日焼け止めをMやこと塗りたくったかいもあり,【笑】
日焼けは全くといっていい程しなかった
(皆もそんなしてなかったヶド)
すっごい疲れたヶド楽しかった
ゥチのクラスの結果は…
男子バレー・バスケ2位
女子バレー3位
でした
1学期の時は賞状0枚だったので嬉しい〜(b'v`)
明日はお休みで明後日は
いよいよ2年生最後の行事,
百人一首大会
一応班長なので,Sみれ頑張ります
今年は2試合しか出来ないのが残念だヶド
2試合にめっちゃ気合入れます【笑】

行事には気合が入るSみれでした【笑】

ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪

◆◇◆久しぶりの更新ッ◆◇◆ 

2006年03月19日(日) 9時53分
ちょっと更新がおろそかになってしまって
すみませんッッッ(。´Д`。)

ところで昨日wa待ちに待ったお遊びの日
SみれMやこNやまTるもとFじや
の5人で遊んだよmmmmm
まずはゲーセンでプリを3枚撮りました
変顔とかして楽しかった
そんで電車で大好きなサイゼリヤに行った
11時30分頃〜5時までいた【笑】
めっちゃめちゃいろんな事語ったaaa
そんでいろいろ食べてたら
5人で約6000円
もいっちゃった【笑】
とにかくとにかく今日waすんごく楽しい1日でした
またこの5人で遊びたいなぁ

゜゜'+。。* ゜★ВУёヽ('∀`○)ノВУё☆゜'+。。* ゜

春休み(*'U`*) 

2006年03月16日(木) 19時02分
何か今年の春休みwa予定がいぱーいeよ
どれもこれも楽しみだなaaa
今日は部活がなくって,ゆっくり過ごせました
ひっきぃだったヶド【笑】
それぢゃぁ短いヶド;

(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆

イエ━゜+ 。v( 。・ω・。)v ゜+ 。━イ 

2006年03月15日(水) 21時26分
着々と18日が近づいてきてるよmmm
まaaaぢ楽しみだとかァ
土曜日の為に頑張ります
明日waゥチのクラスだけ授業参観なんですよォォォ
しかも音楽
まぁもう吹っ切れちゃうヶドwww

明日wa部活がなぃ
久しぶりに早く帰れるッッッ

[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。コケッ!ミ(o_ _)oヾ(*^▽゚) byebye

今日waホワイトディ(・∀・)♪ 

2006年03月14日(火) 20時30分
今日wa女の仔のドッキドキ
ホワイトディですね
っていっても私は友チョコオンリーなんで
ドッキドキではないです【笑】
でもFっかに友チョコをあげたので,
そのお返しが楽しみ
そんで,昼飯後にぇむやことFっかのトコへ行って…
2人【Fっか〜(((ニヤリ】
(手を差し伸べるw)
Fっか【あ,ぁあ。でも今先生いる】
2人【(つ∀`o)】
そんで無事貰えました
まさか覚えてるとは思わなかったので
嬉しかったaaa
しかもちゃんと包装されててビックリ
部活では,Uえはらに貰いました
クッキーがばかウマで幸せだったよ
FっかもUえはらも,アリガ(●´U`●)チョン♪ 

てか昨日wa更新忘れててすみません
体調が優れなくて9:30頃には寝てました

今週は明日の時間割りもスキだし,
木曜日は最高だし,
金曜日は4時間だヵラまぢ嬉しい
それに土曜日は…
その為に今週も頑張りますよぉ(*'U`*)

Seeヾ(´∀`=ヽ)you♪
■プロフィール■
■代替テキスト■
■お名前■sumire
■趣味■チューバを吹く♪
■年齢・学年■14才の中学2年生
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像てぃる
» 汐留〜(*'U`*) (2006年03月25日)
アイコン画像えむやこ
» (●´艸`)。o*тнайк чоц*o。(´艸`○) (2006年03月24日)
アイコン画像てぃる
» 百人一首大会(b'v`●) (2006年03月22日)
アイコン画像ぇすみれ
» +。・゜*球技大会*゜・。+ (2006年03月21日)
アイコン画像てぃる
» +。・゜*球技大会*゜・。+ (2006年03月20日)
アイコン画像ぇすみれ
» ◆◇◆久しぶりの更新ッ◆◇◆ (2006年03月20日)
アイコン画像てぃる
» ◆◇◆久しぶりの更新ッ◆◇◆ (2006年03月19日)
アイコン画像ぇすみれ
» ◆◇◆久しぶりの更新ッ◆◇◆ (2006年03月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smr-life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる