ばとん!ばとん! 

August 01 [Fri], 2008, 17:48
ラルク愛しまくりッ!ラルヲタバトン
Q1 こんにちわーーーー!!ムッキー
こんにちわ〜!
Q2 ↑当然答えられますよね???
あたまえでやんす!
Q3 ラルク大好きですもんね!!??
大好きじゃ無いです。愛してます!
Q4 ラルヲタになったきっかけとかありますか?
5歳の時に・・・まあ話すと長いんで!
Q5 ラルクってトークおもしろいと思いません?
天才ですよねー!
Q6 下ネタとか多いときありますけど・・・・
それはそれは・・・やばいですよねー
Q7 hydeさんって所々かわいいときありますよねー。
笑顔とか仕草とか完璧ですね!
Q8 kenちゃんっておしゃべりだけどかっこいいですよねー。
えろいですけどねー
Q9 リーダー見るたびついつい目の下チェックしちゃいません???
あぁ・・たいへんなんだなって^^;
Q10 ユッキー目指してダイエットしてみたり・・・・
あの筋肉分けて欲しいです
Q11 成功したらユッキーが微笑んでくれるかもvv
やばいっすねー!
Q12 なんだかんだでどのメンバーが好きですか?
きめれません!
Q13 でもみんな最高のメンバーですよね!!!!
あたりまえです!
Q14 そろそろバナナでも食べたくなってきました??
てっちゃんのが・・・笑
Q15 おつかれさまでしたー♪
いえいえー
プロフィール
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像嬉々麟
» ばとん!ばとん! (2008年08月01日)
Yapme!一覧
読者になる