shu-shu..... 

October 01 [Thu], 2009, 10:30
10月になりました

秋ですねぇ

夜が長くなってきましたねぇ

皆さんはどんな風に秋の夜長を過ごしているのかしら。。。



さて、このかわいらしいカタマリはなんでしょうか


毛糸ですっ


これでシュシュを作りますっ


かわゆいものができたら、ご紹介させていただきますねぇ



こうやって、おいておくのもかわいいけどね・・・

cuttlefish 

September 23 [Wed], 2009, 16:48
旬ですねぇ〜イカ


生食用を購入しワインのお供に・・・と思ったけど


どしてもいためたイカが食べたくて・・・


炒めちゃいました


ワタも一緒に


ごめんねぇ。とさばき。ささっと炒めて〜


ワインととっても良くあって、美味しくいただきました。


やっぱ美味しい〜いかって

TIFFANY..... 

September 22 [Tue], 2009, 11:22
素敵なカップを頂きました




なぁんてかわいいのぉ


まいりました・・・


しっかりと嫁入り道具の仲間入りにさせていただきまぁす


いつの日か使う時がくるのかな・・・

pink flamingo..... 

September 15 [Tue], 2009, 20:52


これはなんでしょうか。


マドラーです


一目ぼれで購入〜


なんとなく懐かしい感じもして・・・


目玉がカラカラ動くタイプ


ピンクフラミンゴといえばハワイですねぇ。


行きたいなぁ


よっしゃハワイ計画立てるぞぉ

kon-nyaku..... 

September 13 [Sun], 2009, 20:29
最近飲みすぎかもぉ


お蔭様で変な時に食欲がわき、普通のご飯が美味しくなぁい・・・


きっと胃がおこってるんだろう



ちょこっとお休みしてもらわなきゃっ


ってな事でお掃除をかね


こんにゃくと海草サラダをビールと共に・・・・・

kodati bekonia..... 

September 10 [Thu], 2009, 21:07
ご近所さんに分けて頂いた


コダチベコニア


知ってますか?


ベコニアがあまり得意ではない私


においがちょっと・・・


なのに、なぜか我が家には沢山あるベコニアたち・・・


でも、このコダチベコニアは、ちょこっと普通のものと違う


お花が垂れ下がって咲く感じがとても良い感じ


今年の暑さにも耐え、一生懸命咲いて癒してくれた


感謝


ありがとう

cat..... 

September 09 [Wed], 2009, 21:17
海からの帰り道・・・


ちょっと長めの帰り道・・・


途中から一人になる帰り道・・・


ばいばいして姿が見えなくなったら急に淋しくなって・・・


不安になって 涙出てきちった


夏の終わりがそうさせてるのかもしれないけど


暑さと一緒にすべてが消えちゃいそうで


せつなくてせつなくて


やっとこ最寄り駅に着いて色々考えながら歩いた


すぐに帰りたくなくって寄り道して色々考えた


やっぱ泣けてくる・・・


思い切って生活変えてみようか・・・


全部クリアにしちゃおっか・・・


余計に泣けてきた


そんな時、かわいこちゃん達が近寄ってきた


親子のネコにゃん


ちょこっと一緒に飲んで食べて


癒してもらって 元気もらって


よぉしっがんばらなくっちゃっ


にゃこにゃん達よありがとう

aloha food..... 

September 08 [Tue], 2009, 21:07
ビールには・・・


美味しいおつまみぃぃ


という事で


食べましたぁ



食べましたぁ



もぉ


美味しかったぁ


いっぱい飲んでいっぱい食べて


本当に幸せなひと時を過ごせました


毎度ながら


ありがとう

aloha beer..... 

September 06 [Sun], 2009, 22:21
夕焼けを堪能したところで・・・

ノドも乾いたところで・・・

いっちゃいますかぁ

近くに見つけたハワイア〜ンなお店で

アロハなビールを頂きました



美味しく素敵な時間を過ごしました

さっ次はお腹を満たさないとぉぉぉ

futatabi..... 

September 02 [Wed], 2009, 23:36
大仏様に癒されたところで


暑いからもっかい海いこっっっっっ


戻りました江ノ電で・・・


そして缶ビール買ってふたたび『かぁんぱぁい


素敵な夕焼けが見れました。


丁度、日没だったから、


沈んでく太陽のすぐとなりに素敵な富士山が・・・


なんともいえない光景に感動してせつなくなって


夏の終わりと共にすべてが終わっちゃう気がして・・・


なぁんとも言えない気分になったから


そんな時は食べましょう飲みましょう

2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smpp2006
読者になる
http://yaplog.jp/smpp2006/index1_0.rdf