今日は一緒にtogetherしようぜ!! 

November 25 [Sat], 2006, 22:57
今日は、時雨たんとお勉強しまんた(^w^)
少し今日は偉い子になりますたお

この頃萌えっぱなしでヤバいです
この頃寝なくても生きていけそうなぐらいテンション高すぎでヤバいです

4日ぶりの更新がこんなんでいいのかと、自分に問いかける李癒さんでしたーーー

絵日記っつう物があるらしいじゃないですか 

November 21 [Tue], 2006, 16:45
やってみたいな 絵日記・・・
すんごくやってみたいな 絵日記・・・・
とってもとってもやってみたいな 絵日記・・・・
とってもとってもとってもとってもとってもとっても・・・

らくがきが大好きなあたしにはピッタリっす(´∀`)


あとコメント!! 時雨ちゃんありがとーー
時雨たンとは、リア友でしてね、同じクラスの可愛いヤツなんですおww
イジりややすい
じゃなくて、好きな物がすんごく被ってるので、とってもとってもとっても(しつこい
話が合うんだお(^w^)
時雨っていい名前だと思う… すんごく思う…
李癒ってなんぞや? 的なね。  好きな漢字を組み合わせただけだからな


明日は、あたしの大ッ嫌いな技術があるぞーーー
技術って、不器用な人には不利だお(^w^;)
でもデスノパワ-(黙れ   で頑張ってやるぞい

とぅきだからー 

November 20 [Mon], 2006, 17:22
今日は、疲れましたね。

はーぁ… 土曜日学校でいいから、月曜日をお休みにしてくれないかな。
本当に切実に願いますおww

タイトル謎だって、思った人居るんじゃないかな。
もちろんあの有名な、『101回目のプロポーズ』ですおvV
なぜ、こんなタイトルにしたのかっていうと、そんなに意味もないんですが、
この頃、あたしのとぅきな物(者)が、フィーバーしてるんでね。
●もうすぐポルノグラフィティ、CD発売
●SMAP中居君、紅白司会決定
●デスノデスノデスノデスノデスノデスノデスノデスノデスノデスノwww

最後の気にしないでくださいね

今日は、カフェイレだーーー 晴一さんの声を聞きながら寝ようっと

ココアうますです。 

November 19 [Sun], 2006, 20:28
今日は、すっごく勉強が進みますたb
あとココアがとっても美味い事に今日、気付いたと・・・・。

明日は学校だな・・・ 面倒臭いな

文短いよ!!!!!

エス エム エー ピー  ★SMAP★ 

November 19 [Sun], 2006, 11:40
はぁ・・・・  お勉強しないとな・・・・・・
全然関係無い話なんですが、、ブログって面白いですね!!!
ブログが、流行になる前からブログの存在は、知ってたんですよ。
でも、更新面倒臭そうって思ってて・・・・
作るのは、やめておいたんですね。
でも、HP作りたいなぁって、それに先駆けてみたいな(´∀`)

タイトルに書いてある通り、今日はSMA話ですね。 
1番好きなのは、慎吾郎です。あの2人があたしにとっての1番です。
母はつよポンファンなのですが… 
ポルノとSMAP、2つファンクラブ入ってるぐらい好きなんですよね。

やはり、とことん調べるクセと収集グセはかなりあるのだなと実感みたいな。


母が横で、「勉強しろー」うっさいので、此処で切ります。
また今日、更新しよっと

メロにメロメロ ニアにニヤニヤ Lに萌萌 

November 18 [Sat], 2006, 23:27
デスノートは凄いスキです。
って事で、今日の日記書きましょうかね・・・
前の物は、前書きということで・・・・ 黙れよ

今日は、テスト勉強ばっかしてた・・・
一応中学生なのでね・・・ あっ!自己紹介で年齢言うの忘れてたよーー(アホ
ここで言っときます。  中2で13歳です
華の、中学生ですよーー皆さん!!  って、中学生について何語ってんだろ??(アホアホ
そうそう、今日の出来事・・・。
テスト勉強ばっかしてた・・・ 2回同じ事言ってますね。
これしか言う事無いんですもん

なので、タイトルにちなんでDEATHNOTEについて語っちゃいますよ


あたしてきに、映画も原作もアニメも大好きです。
前から、ふじわライトと、松ケンLでおなじみの(何)藤原さんと松山さんは、以前からすんごく気になってたんで・・・ そしてデスノ映画で、バーーンとファンになりましたよ。
原作では、ニアメロがLより大好きです。
なんといっても、ニアの癖毛!!! メロのあの目つき!! 萌ーーーーーー
原作は、とっても絵が素晴らしく美しいんですよ。 やはり小畑先生、やるな・・・

アニメは、ライト役L役共に、声似合ってると思います。
ワタリの声が、映画版に影響されてか、全然似合っていないと思っていますが

追記は、この前観てきてまだまだまだまだまだまだまだ・・・
冷めやらぬthe Last nameネタバレ有有な、感想でーす


ネタバレ注意

 

November 18 [Sat], 2006, 22:25
こんばんは   名前は李癒と言います。
とりあえず乙女です((ええ

あたしは、ブログっていうもんを初めて使うとゆー・・・
なので、使い慣れていませんね 本当に・・・・
頑張って使いこなしていこうっと!!(誰に言ってんだ
今年中に、自分のHPも作ろうと計画中なのですよ。
出来るか不安ですがね  (´Д`;)/

今日は、少し李癒(RIYU)の自己紹介・・・
名前 李癒(RIYU)
性別 メス
生息地 関東地方
好 SMAP・ポルノグラフィティ・YUKI・aiko・DEATHNOTE・NANA
   漫画色々・パンクさん・ロリィタさん・デコラさん・藤原竜也さん・松山ケンイチ
   さん・谷原章介さん・黒・紫・銀・赤
嫌 虫・早寝早起き・例のあの人(誰だよ・英語以外の教科
特徴 妄想族・ヲタク(収集グセ・とことん調べるクセが有)・らくがき大好きv
    音楽大好き・単純

こんな奴ですが、これからどうぞよろしくお願いします。
これから風呂入ってこようっと
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像時雨
» 今日は一緒にtogetherしようぜ!! (2006年11月26日)
アイコン画像感動ッス!!
»  (2006年11月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smpglmn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる