ひやひや☆どきどき☆(何 

2006年01月08日(日) 0時09分
夜中に親にばれないようにパソコン・・・
ひやひやどきどきものですよ(ぇ

んで・・・パソコンをあまりしないという生活にも最近やっと馴れてきましたw

でも・・・暇すぎます・・・

勉強しようかな〜・・・もう少し後で・・・今日はしなくていいや・・・
という見事なループが続いております・・・

なんか目標があればヤル気も出るものなんだろうけど・・・

                              ない!w










あえて言えば普通に生活したい(ぇ

うぉぉぉぉい! 

2006年01月03日(火) 11時34分
あまりの悲しさになんか身の周りのこと書こうと思ってたのにすっかり忘れてた(爆

まぁ・・・あけましておめでとうございます

年賀状が3枚しか届かなかったという過去をもつ男です(ぇ

もぅ・・・今年は少ないなぁ・・・少なすぎでしょっていう突っ込みがでそうになるほどw
悲しいな・・・うん・・・かなしいわ(ぇ

そこまで嫌われてはないと思うんだけど・・・

そこまで仲良いって感じる友達いないしなw
(あと俺の住所しってる友達あんまいないしw)

・・・年賀状今年1枚もだしてません(ノ∀`)

辛すぎです(/ω\) 

2006年01月03日(火) 11時10分
なんで・・・パソコンほとんどいじってません
これ約1週間ぶりくらいかな〜・・・
まじで辛すぎる・・・

ナメタケが入った味噌汁を食べるほど俺にとっては辛いです(ぇ

3学期間って・・・鬼ですか・・・
1週間で死にかけてのそのそブログを書き込んでるような男です(ぇ

なぁぁぁぁぁぁぁぁ(謎
もぉぉぉぉぉぉぉぉ(謎

頑張ります・・・

そ・・・そうくるかOTZ 

2005年12月25日(日) 21時50分
なんでだ・・・なんでだぁぁぁーーー!!!!!!!
見事に懇談会でだめだめぶりが公開(ぇ)され1時間も続きましたOTZ
んで教師・親・駄目生徒ではなしあったら・・・
パソコン3学期は禁止
という鬼のような結果が出てしまいました
ケンカうってやがる・・・パソコンがないと俺は何もできないぜ・・・(ハハハ

人生の5分の2くらいはパソコンで生きてたのに・・・(ぇ
まぁ・・・こそこそやってますがねw


で・・・この前小田和正のライブ見たけど・・・
すごいっすねw
あの歳であんなに歌って聴いてる人感動して泣いてたし・・・

何歳までになっても人に感動が与えれる仕事ってすごいですね〜

俺の人生はどうせ会社員で終わってしまうんだろうけどwww

さて・・・頑張って勉強しますかね

雪だ!雪だ! 

2005年12月22日(木) 16時12分
僕が住んでるのは愛媛ですが雪が降ってます
寒いっすねぇ〜・・・寒すぎです(/ω\)
何を考えているのか・・・
それでも積りきってはいません。
なんかうっすら地面が見えるし・・・
降ったって言ってもそれほどのものでもなかったです^^;

んでセミナーもなくなったので一日中ゲームしてました

ローグギャラクシーです(ば〜ん)

今第9章ですが・・・けっこう面白いです^^
インセクトロンが・・・インセクトロンがぁぁ!(謎

それにしても寒い(==;
皆さん体調管理には気をつけて^^




あぁ・・・駄文だ(ぁ

時の流れに逆らえません! 

2005年12月20日(火) 23時40分
まったくもぅ少し待って欲しい・・・
気付いたらもぅ冬休みにINしてしまいました
ってことは・・・年越して、冬休み終わって・・・すぐ高校に行っちゃうんだろうけど・・・
いやだな・・・大人になっても老けに負けて年老いていくんだろうけど・・・

冬休みといってもセミナーありますしね。
しんどいだけです
唯一の希望が兄ちゃんが帰ってくることかなw
なんか楽しいですw

あぁ〜・・・今年ももぅ少し・・・

よいお年を^^

早いなぁ〜・・・ 

2005年12月19日(月) 19時39分
もぅ1年も終わりですね^^;
今中3ですが・・・中学に入学してから急激に時間の進みが速くなったように感じます
何にもせずに時間がたっていきますOTZ
中1>中2>中3くらいのランクで勉強してません;;
どんどん減ってます・・・
何考えてんだか俺・・・
あまりにも成績落ちすぎたせいで流石にヤバイと感じて親に塾行かせてもらうことにしました
本当にやばいくらい学力落ちてます・・・ただでさえやばかったのに

もっと頑張らないとなぁ〜・・・勉強も・・・部活も・・・ゲームも

なんとなく家の猫ちゃんのせときますw


PS.ローグギャラクシーやりまくりですb
  今第8章(ぇ

うぉ・・・書いてなかった・・・ 

2005年12月13日(火) 19時42分
すんごい書いてなかったですね・・・^^;
うんここの存在を忘れかけていました・・・(ぁ

ってことで・・・なんかいろいろと面白そうなものを発掘したので書いてみます^^

テイルズオブエターニアオンラインなるもの・・・
あるのは知ってたけど存在すっかり忘れてました・・・
かなり面白そうですよ^^
今日からテストプレイヤー募集だそうです
早速応募しましたw

TOEオンラインへ〜

あとローグギャラクシーかいました^^
かなり面白いですよ〜
ヒロインの声優がやつなのが不満ですね・・・やっぱり・・・w
まぁ・・・購入をオススメ(ぇ

あと・・・刃牙っていう漫画が面白いですw
女の人+エグイのが嫌いな人にはオススメできない格闘漫画です(ぇ
天内ユウ・・・?が好きだったけど・・・死んだ
気にしない気にしない・・・w

今日は面倒疲れたので終わりに

久し振りじゃん・・・(ぇ 

2005年11月21日(月) 21時55分
最近書いてなかったな・・・
まぁ・・・明日からテスト期間です(´д`)
嫌だ嫌だ・・・勉強してないし・・・
まぁ・・・恥ずかしくない順位取るように頑張りますわ・・・

こんなことやってる間にも親がうるさい
この人には子供を信用するという考えはないのかね・・・
まぁ・・・ないか・・・前のテスト後ろから数えた方が断然早い順位取っちゃったしな・・・w

まぁ・・・ダラダラ生きるにも努力が必要ってことですね(何)
僕的には適当に会社に入社して、適当に給料もらって・・・
普通の人生送るので充分なのに(/ω\)

やっぱ・・・親は子供に二の舞になって欲しくないのかね・・・(ぇ)
といってもうちの生活は普通以下だけどね・・・

まぁ・・・とりあえず頑張りま〜す(活力無)

ローグギャラクシー 

2005年11月16日(水) 0時25分
みなさんこのゲーム知ってます?
レベル5が12月8日に発売するゲームです。
このゲームの凄いところはロードがまったくないというシームレスシステムが採用されているところらしいです。
レベル5のゲームで知ってるのはドラクエ8とダーククロニクルの2つだけど・・・
ドラクエははっきいいって駄作でしたね
友達に貸してもらってやったけど物凄くつまらなかったです;;
自分的にはシリーズ最低の駄作・・・
ダーククロニクルは面白かったけどストーリーが子供っぽかったのが不満でした^^;
でもそれ以外は結構○でした

ローグギャラクシーは・・・絵も綺麗そうだしシステムがダーククロニクルと似てるっぽいので面白そうです^^
ただ・・・ヒロインが・・・上戸彩の声優というのがちょっとがっかり;;
キライなんですよね・・・個人的に・・・演技力ないし・・・

まぁ・・・自分的には(一部を除いて)期待大な作品です

ローグギャラクシー公式HP