まさかのミステリー 

2006年02月25日(土) 10時37分
今月放送されたTV番組の中で私のお友達がコメントを求められて
いたのを一瞬見て、ホント一瞬だったし、特に録画をしてたわけ
でもないし、本当に私のお友達だったか確認できなかった。。
でも超気になってたので確認してみたらやっぱりそうだって
コメント求められてたこととか、お友達が出てたことが
すごいわけじゃないけど、ほんの一瞬しか写らなかった、しばらく
会ってないお友達に気づいた私すごい。と、勝手に思ってしまった。。

昨日バイト代が振り込まれているのを確認したくて銀行行きました。
自分の計算した上での給与と、実際に振り込まれていた給与に
開きが…なんでだろってまた計算し直したんだけど、やっぱり
私の計算合ってると思うんだけどなぁーーー
短期のバイトだったし、もうそこに行かないけど、電話して言うの嫌
だなぁーーでも誤差が何万単位だし、電話しなきゃいやだぁ

オリンピック・フィギュアスケート 

2006年02月24日(金) 20時27分
今日の早朝5:00に起きて、フィギュア観戦してました…
妹なんて、リビングに起きてくるのが大変だからと言って、
昨夜はリビングのテレビの前で寝てましたー(苦笑
観戦する方も大変万全の体制ですね。。

朝早く起きた甲斐があったと言うのは失礼かもしれないけど、
日本人選手がイイ演技をしてくれたので、なんだかうれしかった
荒川選手、すごい精神力だなぁって感動
スタイルもイイし、素敵な選手だな
イナバウアーかっこいい
得点つかないみたいだけど、サービス精神とか、
自分の信念で技を入れるところカッコイイ
ゴールドおめでとう

でも、なんで村主選手は得点低いのかなぁ〜。。
ミスとか特にしてないのにー。プロの目から見れば何か
足りないところとかあったのでしょうか。。。
4年後も挑戦するようなことを言っていたので、
ぜひ頑張って欲しいな〜。
その頃には真央ちゃんとか、中野選手とか、
若い世代もオリンピックに出れそうですよね〜
4年後も楽しみ

2月 

2006年02月23日(木) 14時28分
2月は私の誕生日があったり、大好きな妹の誕生日があったり
バレンタインがあったり、私の大好きな月です
この月に何となく新しいことをスタートさせたいなと思ったので、
ブログを始めてみることにしましたー
ヘタな文章ですが、日々思ったことなど、ホントどうでもいいような
日常のことなど綴っていきたいなぁと思ってマス
続くかどうかちょっと不安ですが。。

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smore
読者になる
Yapme!一覧
読者になる