毎日スムージーを飲んでいたら・・・

August 05 [Mon], 2013, 19:00
おすすめサイト☆おいしい!酵素ドリンクおすすめの飲み方

最近スムージーを毎日飲んでいるせいか、
すごく体調が良くて、びっくりしています。

スムージーを飲むだけで、
こんなに効果があるとは期待しておらず、
なんか健康に良さそうと思い飲み始めたのです。

野菜や果物に含まれるビタミンやミネラル、
酵素が大きく関係しているようです。

毎日仕事が忙しくて、最近野菜も全然食べておらず、
便秘気味になるし、偏食ばかりで体調が悪かったのです。

それが毎朝スムージーを飲み始め、体調も良くなり体が軽く感じ、
仕事もテキパキできて、とても嬉しいです。

肌荒れも良くなり、肌がスベスベしているので、
自分で頬を触ってニヤついています。

私の場合、必ずバナナは必要で、バナナがないと、
スムージーが飲みづらいです。

いつも自宅にバナナをきらさないように、気をつけています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なおjq0e
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/smoothylabo76/index1_0.rdf