エネルギー痩せれない人はいない!誰でも痩せる話題のダイエット法!人

January 30 [Mon], 2012, 16:45
【前日売り上げランキング】

1位 アスタノイド管理箋
2位 ハリウッドレモネードソーダダイエット
3位 東京プレミアムカフェ ダスト
4位 バンビウォーター
5位 スピードスリムス ヒップ&レッグス 10デイズアフタービューティ

ベイクドポテトにアボカド入れてガッツリ食べちゃいました。
私も少し気になっていたんですけど、今給料日前だしなぁ〜…迷いますね。
ということは…私達は普段の生活で、基礎代謝量+仕事で動いたり、運動をしたりしてカロリーを消費しているのです。
にんにくは便秘解消にも効果的らしいです。
今はヒルズを使用して置き換えやってますが、食べる量や間食が抑えられたおかげで、ヒルズを使ってもそれ程家計に影響ありません。
筋肉も適度につけて引き締まった体になりたぃです。
差し支えなければ、興味あるのでなんのプロテインか教えて頂いていいですか?
逆に痩せすぎたので、ダイエットは止めました!!
停滞気味だったけどちょっと辛抱したら落ち始めました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smoothyabai
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/smoothyabai/index1_0.rdf