終わったああああああああ 

March 15 [Wed], 2006, 23:31
もう誰も見てないとは思いますが。

受験終わりました(´・∀・`)
滑り止めは全部受かったんですが
…肝心の本命落ちました
なので、春から予備校生になります(・∀・)
いっぱい悩んだんですが、決めました。
もうふっきれました笑( ´∀`)えへ
またこれから1年間めためたにがんばります!

で!
NEWSと一緒にブログも休止します。
NEWSが復活するまでさようなら〜〜〜〜〜〜。
お手数ですが、リンクもはずしてやってください。
今月中に消そうと思います。
でもなんか消すの惜しいなあ〜。
全然書いてなかったけど
ラジオレポとかけっこうがんばってたし笑。

全然絡めなかった方々すみませんでした
最後の挨拶にもまわれなくて本当にごめんなさい。
でもみなさんのブログは読んでますっ!
それにNEWS応援する気持ちはまだまだあります。
NEWS大好きだしね(*´∀`*)
というかJr大好きだし笑☆ヲタ心は忘れません。
また来年復活できたらいいなぁ!
それではさよーならー…笑

疲れた 

February 04 [Sat], 2006, 20:05
もう何も考えたくないなー…。
とりあえず今日のはだめだった
…ここは受かんなきゃいけないのに。
明日も入試、あと5つ。

いろいろ考えちゃって試験に全然集中できない…
このあとどうしようとか、落ちたらどうしようとか、
雑念があああああっヽ(`Д´)ノ

全部自分が悪いんだよね。
問題とけないのも全部自分の頭が悪いせい。
第一志望落っこちたら浪人したいなー。
今日は何もしないで早く寝まーす。

奴らにおみまいするんだ!おまえが船を守るんだ!
てか、さやえんどうって何ですか…笑?
とんずらーだ!とんずらーだ!って何かな笑。

もうだめかもしれない 

February 04 [Sat], 2006, 1:09
み・あみーご…。





明日入試なのに体調激悪精神的にもしにそう
はぁ

久しぶりすぎる日記、そしてコメレス 

January 22 [Sun], 2006, 18:57
更新しなさすぎですね余りにも・・・
とりあえずセンター終了しました。
散々な結果でしたが…(´・ω・`)
これから二次試験に向けてラストスパート。

テゴシ合格おめでとう・・・(´・ω:;.:...
なんかちょっと腹立ってしまった。
自分と全然関係ないのにちょっと複雑な気分になった笑。
NEWS担失格だわ+:゜(PД`q)゜+:
もうちょっと先か秋に報告してよ!!!!
早稲田の自己推薦は秋に決まるじゃないですか。
何も必死こいてガリガリ勉勉してる
この時期に言わなくても!!!!!!!
じゃにーさんのばか+:゜(PД`q)゜+:


って思ったのも一瞬だから許してね☆ミ(…)
私の心が狭かっただけですからホント凹”
友達が合格しても全く嫉妬しないのに…なんでてごりんには!
てごやんが受験がんばってるの知らなかったなー。
なんか、てごっち塾通ってたんだって?
あんなに忙しかったのに偉いよユウやん。゚(゚´Д`゚)゜。
コンサートとか映画のプロモーションとかあったよね、ごっしー。
仕事と受験勉強ってすごいなほんとすごいよ!ごーやん

大学はいいとして、
てごしをなんて呼んだらいいのかわからないよ!
って言いたかっただけです。


そういえばさぁ…、、、

こんにちは 

December 20 [Tue], 2005, 16:40
久しぶりの更新です(´з`)
センターまで一ヶ月をきってもう
ひっちゃかめっちゃか?はっちゃかめっちゃか?です。
この前の少クラ見逃すくらいてんぱってます
あぁ、つらい…。・゜・(つД`)・゜・。
最近弱音ばっかりはいてて自分が嫌です。
でもあと少し、悔いの残らないようがんばりまくります

シゲプロデュースの少クラはちゃんと見ました
うーん…正直、サバイバル?は微妙だよね…笑。
直視できなかった_| ̄|○
耐え切れずに消音で見てしばらくして早送りした笑。
こういうのあんまりスキじゃないんだよね…。
もっとジャニっぽいラップ?だったらいいんだけど
なんか無理してる気がして(´∀`;)
中途ハンパなラップ大嫌い。萎えるし寒いし。
これからも、自分探しがんばってほしいです(・∀・
好きですけどね、うん、ソロ以外はかっこよかった
がんばれ加藤!

帰りにMyojo買ってきましたε=\_○ノ<イヤッホーゥ!
ウェディングドレスきもおおおおおおおおおおい!!!!!!
なんでシゲなの笑?
もっと美しい中性的な人にやらせるべきだよね!
山Pとか山Pとか山Pとかさぁ…
それか増子でいいじゃんかわいいじゃん。
セーラーまっすー学ランまっすー可愛すぎ(*´∀`*)
なんかギャル男はいつもとあんまり変わんないよ。(まっすー以外(…
やまぴーが激カッコイイね。亮ちゃんもかなりスキ。
テツトモに感動した笑。だけどジャージちっちゃすぎないか。
あ、あとてごますこやまドラマ出演おめ!
かなり話題遅れてますよね…(´・ω・`)まぁいいです。
それより1リットルの涙最終回が楽しみすぎ
予告で泣きそうですもん笑。
いつでも泣く準備はOKです。゜(゜´∀`゜)゜。 バッチコーイ!

今日翔央の誕生日ですね17歳おめ
翔央にはいっぱいドラマ出てほしいなー…。
演技してる翔央は普段の倍かっこよく見えるし、
なんとなく向いてると思うし(´・∀・`)
来年も翔央にとっていい年になりますように

あれですよ、いろいろあれなこと書いてますけど(?
私は正真正銘シゲ担ですよおおおおおおお
では、勉強再開してきます(`・ω・´)

スマイル:) 

November 17 [Thu], 2005, 23:22
寒い、寒すぎる…毎日毎日寒いよー。゚(゚´Д`゚)゜。
毎日スカート辛すぎる寒すぎる登下校が辛い
冬も雪も好きだけど寒いのは苦手
今日電車あったかくて寝過ごしちゃったよ!
帰ってきたの22時、超寒かった。駅から徒歩だし
でもBEASTY BOYSとTERIYAKI BOYZのアルバム買ってきたから
うきうきですやっぱ最高マジいいね(゚∀゚)
ワイズやばーいMステ楽しみ

コメントレスはこの記事のコメントのところにしておきます
  遅れてすいませんでしたーっ

少クラおもしろかったまっすー満載で
久しぶりにNEWS見たような気がするなぁあはは笑。
笑い事じゃないけどねっ(´・ω・`)

こんにちは 

November 12 [Sat], 2005, 16:30
めっっっっちゃひさしぶりかも(´・∀・`)ノシ
なんとか生きてます!
今日と明日は防衛大入試です
模試感覚で受けるだけだけど緊張したー…
どんどんセンター近づいてくるよー。゚(゚´Д`゚)゜。怖い怖い!
これって携帯からも更新できるんですか??
まぁいいや、プレッシャーとかでもう日々やばいです
プチうつですよー。゚(゚´Д`゚)゜。頭悪すぎてダメだ。゚(゚´Д`゚)゜。
自担見て元気だそう…!!

来月の少クラはシゲプロデューサーですよね
やったーーーーーーーーー
ちゃんとできるのか心配です。なぜか親気分です。
でもしょーんいないんでしょショック
クリスマスなのにいいいいいいいい
いま撮影忙しいのかな、がんばれ。
CM見たけどめっちゃ険しい顔してたね、髪長かったー!

めっちゃ遅れたけどコメント返信

すいませんすいませんすいません 

October 23 [Sun], 2005, 13:09
週末に書くって言ったのに大分あいちゃった(´・ω・`)
明日追試なんでがんばって勉強してました
卒業できなかったらイヤだもんね笑
てかメロ大丈夫かな死んでないかな…
もういろいろいろいろ書きたいことは
いっぱいいっぱいあるんですけど
とりあえず試験終わったらにします。

友達からヤァ番組でやった溺愛ロジックが超かっこいい
って聴いたんですけどどうなんですか!見た人!誰か!(…
なんかしょーんが超かっこよかったよって聞いたんですけど。
その友からしょーんの話聞くの初めてだし、
どんだけかっこいいんだろう気になる(゚∀゚)=3
てかさぁ、少クラバックにも太陽としょーん付ければよかったのに。
ズキドーキーさーせーてぇええええええええええええ!
あんまり寝てないからテンションがおかしい。
ちょっと今から年下にもえもえしながら鼻血出しますね。(怖
年下がこんなに好きになるとは思わなかったなぁ(´・∀・`)
あっ年下ってヤーヤーヤーのことなんですけどね。
みんなカワイイあっやっぱり勉強しなきゃ( ´Д⊂ヽ

コメレスしたら勉強再開(`・ω・´)

おはようございます。 

October 10 [Mon], 2005, 8:43
またまた久しぶりの更新です。
これからは、週末or休日だけの更新にしようと思います。
毎日見てくれてる方に申し訳ないので(いるのか
週末にちらっと覗いてやってください(´・ω・`)

あー…勉強やだやだめっちゃ追われてるよー
とかいいつつ滝つば春コンDVD買っちゃったよ(´∀`)
キスマイKTめっちゃかっこいいヤヤヤ若いかわいい
やっぱ滝つばかっこいいね。おもしろいね。派手だね。

今日は星野の誕生日ですよ。
18歳おめでとうございます
戻ってきてくれると信じてます
もし戻ってきたら星野担になりそうな予感。(…
頭いい人に弱いんです(ノ∀`)
だって星野超かっこいいんだもん(*´д`*)
まあ冗談ですけど。一生シゲ担だと思うよ…たぶん…。
てかほんとに、星野戻ってきて

また後で雑誌感想と少クラ感想書きます。
とりあえず先にコメントレス!

19歳おめ(*゜∀゜*) 

October 02 [Sun], 2005, 1:23
:.。.:*・゜゚・*幸太朗ちゃん19歳おめでとう*・゜゚・*:.。.:
自分なんかが祝っていいのかわからないけど
おめでとうございますダイスキです
10代最後の1年がいい年でありますように
恋愛偏差値見まくります
*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*・゜・*:.。:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*


今仙台にいるんだよね近いな近いな!
つコン行っちゃおうかな…(´-`)今からでもチケ取れそうだし。
でも独りで行くのも虚しいな…近いから全然すぐ行けるんだけど。
ZEPPなら慣れてるし、どうしよううううううううう行きたい(ノД`)
いいや、起きたらまた考えよう。

以下コメントレス!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる