呟く 

December 15 [Wed], 2004, 13:38
何かを書きたくて、でも書けなくて困った。
動き出さなきゃいけないのに、動き出したくなくてぐずぐずしてるのが自分でもわかる。
どうすればいいの?なんて自分に問い掛けたって、やる気がないから動かない。

こんな後ろ向きな自分は嫌だな。
まさに逃げてる感じがして。
出来ること、いっぱいあるはずなのに。しなきゃいけないこと、になってる気がする。

頑張らなきゃ、頑張らなきゃって自分に言うのは疲れた。
頑張ってないのもあるし、口だけなのがいい加減いやになってきた。

この文章を書いていても、自分が如何に甘ったれてるかがわかる。
あの人の所に逃げて、それで幸せに暮らせるんじゃないかなんて、ほんのり思ったりしている自分もいるのがもうほんとやだね。

どうすればいいんだろう。
そう思うんだったら、動かなきゃ。
動いてみよう。

ここで打破しないと、もっとダメな方向に行くだろう。

もとの道に戻ろう。
人をうらやむばかりなの、止めよう。

可愛くメイクして、お洒落して出かけよう。
楽しまなきゃ。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smooth
読者になる
Yapme!一覧
読者になる