弐の滑羅華ぷりんがやってる気まぐれブログです!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smooth-purin ∨ 芋仔
読者になる
アイコン画像
好き:BUMP/sound horizon/BLEACH/REBORN/D灰/モノd/ジャック/友達/あいつ

嫌い:勉強/ぶりっ子/100lオレンジジュース/サンタクロース達

100lオレンジジュース,分かる奴は分かる

me:基本テンション高め・・・でも低いときはかなり低い。良かったら絡むべヽ(^o^)丿

ヾ( ^ω^)ノ飛べ
2007年12月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
移転しましたー (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
移転しましたー (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
移転しましたー (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
移転しましたー (2008年09月27日)
アイコン画像50t
移転しましたー (2008年09月25日)
アイコン画像砂羅
オワタ (2007年11月30日)
アイコン画像ゆう
オワタ (2007年11月18日)
アイコン画像♥゛はる
オワタ (2007年11月03日)
アイコン画像みき
オワタ (2007年10月31日)
Yapme!一覧
読者になる
移転しましたー / 2007年12月09日(日)
smoothpurin
移転しましたー
名前は「雪は人に恋をした」
です

http://yaplog.jp/y_koi/
 
   
Posted at 03:59/ この記事のURL
こめんと【5】通+√※
オワタ / 2007年10月30日(火)
中間・英検オワタ\(^o^)/皆お疲れちゃン
米返できなくてホントスイマセン。゜(ノД;)゜。
そうそう.今日の朝バス登校なんだけど高速乗る前あたりに事故ってて
もうバスの中で「うっしゃー」って叫びまくってた 笑”
まぁ帰りは【123ゲーム(勝手に名づけた)】でね うn。

生徒会選挙どうしましょうかね…( ゜∋゜)
まぁ誰がなってもいいと思うんだけどさーッ ←
ちょっと一名論外がいますけど 爆
とりま.皆頑張れヽ(・∀・)ノ

今日はJAPANが来ましたー♪
表紙チャットモンチーだよ!?チャットモンチー!!
えっちゃん可愛すぎだし(b`∀゜)
アルバムも欲しいけどねー
後々.アジカン★!
アフターダークいい曲すぎる(。Д。)
PVも最高↑↑
伊地知さんがホントかっこいいー
ごっちも好きだよう ←
アジカンの日記がスゲェー面白いの!!
今度暇だったら見てみヽ(゜∀゜)ノ
最近好きな歌手が増えた管理人ドス(、3`)ノ
オススメの歌手募集中ー



上:JAPAN ようやく友達から帰ってきたJAPAN

今日キタJAPAN
下:今ハマッてるお菓子(どうでもいい)


 
   
Posted at 04:07 / D i α я у / この記事のURL
こめんと【4】通+√※
事件は会議室で起きているわけじゃない。 現場で起きているんだ。 / 2007年10月08日(月)
ほほほ。
学習発表会お疲れちゃーン
いやー良かったゼイ(∀)
英語の朗読間違えたんだけど気が付いたかー?? ←
いや父ちゃん海のシーンまでしか撮れなかったとか   をい
一番合唱が見たかったんだよう(´゜A゜):;*.':;
帰ろうとしたらなんk・・・
車上荒し チーン

マヂ氏ねゴラァ
なんも入ってないのによう
はい。で今日は世にも奇妙な物語見ましたねー
meは【ごみ女】好きだわ
松下さん演技上手すぎ・・・!!
ナースのお仕事はまって(びこうず⇒わしの母ちゃん元ヌゥアース)
で水10にハマってねー
松下さん好きー ←
ってわけよう

明日は塾あるんですか??
ねぇ誰か答えて(´;ω;`) キター



 
   
Posted at 05:37 / D i α я у / この記事のURL
こめんと【8】通+√※
学発 / 2007年10月03日(水)
明日はとうとうチャイルドシアターぢゃL(゜∀゜L)
まだ最初から最後(きっちり)まで通した事なくね??
これってヤバいんヂャね??
とりあえず頑張るしかないんヂャね??
ってことで頑張りましょうd(゜∀゜)b
本番もあるからね( Д )

はい!軽くイメチェンしましたーッ
今回はビビットからーで(・∀・)
楽しんでくだせぇ!! ←

BUMPの新曲フル聞きまスたよ!!
ってかDLして.もうヲォークマンの中に入ってる\(^o^)/
にこにこありがとう\(^o^)/

今日JAPANきましたー
BUMP見開き1Pだったけど…///
チャマが可愛い!!少し下向いてんだけどそれがまた///
おお振りの田島と重なっちゃいますね ←

 
   
Posted at 06:00 / D i α я у / この記事のURL
こめんと【1】通+√※
ほおち / 2007年09月19日(水)
ヤプ放置ぷれー 笑
最近更新少ないねー うn
昨日更新しようと思ったんだけど.メンテはいってたから出来なかったし +(
あまり事件がない ←
事件あっちゃいけないんだけどね(゜∀・)
まぢ今の中二嫌いだわ 氏
ピアノの発表会というものが迫ってきました…
未だ未完成\(^o^)/
先生多少怒り気味\(^o^)/
ソナチネになる可能性大\(^o^)/
やばs

ライフが終わってしもうた…
最後の終わり方微妙だったけど…
後.らき☆すたも…(=ω=.)
平野さんまぢ声キレイだ
歌とかねー( ^ω^)つ

ってわけで最近メイプルはまってます(・∀・)
勧めてくれた奴嫌いだけどー

増川はジャニーズじゃないよう
滅茶苦茶かっこいいケド
 
   
Posted at 00:04 / D i α я у / この記事のURL
こめんと【2】通+√※
Happy Birth Day / 2007年09月11日(火)
Happy Birth Day ゆきこぅ
14歳おめでとサンッ
いやー人生早いねェー… 泪
とりま.おめでとう←(とりあえず思い当たるものをすべて詰め込んだ)

さて今日は塾があってね...最後のほうなんて笑いで終わったモンね 笑”
新しく双子の兄が入ってくる“らしい”ので!!(分かんないけど)
乞うご期待ヽ(^ω゜)ノ ←

今日女子全員揃ったドー!!M子が来て笑いが増えたーね

TAKAHASHIだいありー見てね!!!!!
今日更新されてた!!
き○ぃーちゃんと一緒に写ってた(∀)★!

合唱ばっかりで歌う声がおかしくなっていくワタス… 泪

明日数学のテストか??

 
   
Posted at 05:35 / D i α я у / この記事のURL
こめんと【2】通+√※
奇跡 / 2007年09月09日(日)
シュノーケルの【奇跡】にハマってます(・Σ゜)ノ
銀魂のED♪シュノーケルのHPでチョイト聞けるぜィ

今日はテニスラケット買いに行きましたー
テニスできないけどよぅ(゜ノ_`)
まぁ家族共用で…って事でね

何か来年の春休みに帰る人多いよねー… 泪
誰が中三まで残るかね… (っω;`。)

何か話題ないか??

ミンdやってきます ノシ



リリィ画
 
   
Posted at 02:42 / D i α я у / この記事のURL
こめんと【2】通+√※
ん〜眠い / 2007年09月08日(土)
いやぁ~今12時
うn
らき☆すた見てるから\(^o^)/
こなたに萌えるぞ(=ω=.)
あとアキラ!!
最近学発に向けて頑張り中 ←
幕の係りなんだけどあんま.幕らしい事したことないような…
ん〜後はライフでしょ!!
明日楽しみーマナミが…(∀)

ん〜やっぱ眠いね

そうある人に勧められメイプル始めたんだけど
未だ操作方法理解不能( ;ω;)
helpです… 泪

そいぢゃ
 
   
Posted at 06:58 / D i α я у / この記事のURL
こめんと【2】通+√※
(p)Д° )*・゜ / 2007年09月04日(火)
はい。放置ぷれー
まぢスイマセン
さぁ先週の火曜日から学校始まりました\(^o^)/
宿題今日終わった ←
テカ 忘れてたッ  ぶ
始業式の日席替えして.ゆき子の近くの席にーッ
いなりは離れちまったぜィ…。゜(ノД;)゜。
お隣さんもね・・・。゜(ノД;)゜。。゜(ノД;)゜。。゜(ノД;)゜。。゜(ノД;)゜。。゜(ノД;)゜。

で.一週間たって現在!!
夏の夏期講習終わったと思ったら
そのまま二学期から塾入れだとよ(゜゜ω゜゜)
まだ教科書も貰ってないしよう・・・ 泪

そう
今お母さんの友達来てるの(第二弾)
いやー
お母さん怒んないのはいいんだけど気ィ使わないといけないから
疲れるし(´゜o゜):;*.':;
それにhotmail使えなかったし。
今は使えるんだけどねー…

今モノモライ…
目がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
やばい(´゜Д゜`) チーン
三重になってるの(´゜Д゜`) チーン

大変だー;;



砂羅へ
BUMP知ってんの!!?!?!?!?!?!?
知ってたら語ろうぜ ←


リアル更新してんで見てくださあい
 
   
Posted at 03:32 / D i α я у / この記事のURL
こめんと【1】通+√※
うっしゃーーーーーーーー / 2007年08月24日(金)
やったアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!11!!!!1!!!
BUMP
New
Single
発売
決定

やや興奮気味でお伝えしました ((汗

詳しくは高橋だいありーを…


ではなく…

1.花の名 
11/3公開 全国東宝系映画「ALWAYS 続・三丁目の夕日」主題歌

2.メーデー

10.24 (wed)

シングル二枚同時リリース!!

です!!!!!!!!!!!!!

欲しい欲しいほしいしょいおあいhさ

↑のような状況です… 汗

 
   
Posted at 06:06 / D i α я у / この記事のURL
こめんと【10】通+√※
P R
ここではバナーを張りたいと思います♪
..0+サイト様0+..
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!