真夏の果実 

August 26 [Sat], 2006, 16:58
真夏の果実 

涙があふれる悲しい季節は
誰かに抱かれた夢を見る
泣きたい気持ちは言葉に出来ない
今夜も冷たい雨が降る
こらえきれなくてため息ばかり
今もこの胸に夏は巡る

四六時中も好きと言って
夢の中へ連れて行って
忘れられない Heart & Soul
声にならない
砂に書いた名前消して
波はどこへ帰るのか
通り過ぎ行く Love & Roll
愛をそのままに

マイナス100度の太陽みたいに
身体を湿らす恋をして
めまいがしそうな真夏の果実は
今でも心に咲いている
遠く離れても黄昏時は
熱い面影が胸に迫る

四六時中も好きと言って
夢の中へ連れて行って
忘れられない Heart & Soul
夜が待てない
砂に書いた名前消して
波はどこへ帰るのか
通り過ぎ行く Love & Roll
愛をそのままに

こんな夜は涙見せずに
また逢えると言って欲しい
忘れられない Heart & Soul
涙の果実よ



この曲すっごいスキーー!
桑田さん、切ない恋いっぱいしてきたのかなあ?
すごいわ

でも、恋ってもともと切ないもんなんだろうなー
そう思いませんか??

切ないの。

だから、それを糧に何かを生み出すことができるの。

シェークスピアとかさ。。。。
そうだよね。

その感情って素晴らしいね。
切ないっていいね。

うん。

この曲聴くとそういう感情が出てくるから、いろいろ考えられるんだー

ありがとう!桑田さん!

ウェールズの山。。。。 

August 18 [Fri], 2006, 10:01
ウェールズの山を見ました。


1995年公開された映画です。

内容は丘を自力で山にする話です。
どうやらホントの話らしいです。

ストーリの展開にすごい波があるわけではありません。
どちらかというと平坦な感じ。

でも、おもろいです。

そもそも、丘を山にしよう!!!
なんて思うのかい??と思います。
しかも、自力で・・・・

すばらしい発想ですね。

うんと、カモメのジョナサン的な流れかもしれません。
うん。
いや、違うけど・・・

※カモメのジョナサンは本です。
 私、好きです。ええ。

変な人は、この映画みるといいと思います。
はい。

愛です。
地元民の愛です。

免許更新 

August 17 [Thu], 2006, 23:59
ちょっとした夏休みをとりました
今日と明日は休みをとりました
月曜からは会社です
色々あるけど、とりあえず
夏バテしてます
体、だるだるです
そんなこんなで
夏休み初日

免許更新に行きました
写真取るから
朝から気合い入れて
お風呂入って、ブローして、化粧しました

できあがった写真.....

全体的に右よりでした

右です



→→

前髪ぱつぱつでした


完!

ああああああああああああああああああああああああああ 

August 06 [Sun], 2006, 23:14
あああああああ!!

ああああああああ!!!

逃げたい。
逃げれない。

明日から会社。

目の前の壁は高く高く
私の前に立ちはだかる

この壁を壊すのか

それとも

この壁を壊さず、別の道を歩むか

全部自分次第

大好きなのに
大好きなのに
大好きなのに

ああああ!

明日から会社だよ・・・・

ああああああ!

こんちくしょう!

弱い自分がにくい
自分のことしか考えられない自分がいや

どうしてどうして

あああああああ!!

ミスタービーン助けて

ゲド戦記 

July 30 [Sun], 2006, 14:54
昨日、公開されたゲド戦記!!
初日に見に行きましたー!!



レイトショーです。21−23時の回。
しかもしかも、
ひとりっっ!!!

映画は一人で突然見に行きたくなるんですよ。ええ。
その方が集中できるからね。
お友達と一緒にいったりすると、
自分の感情をどこかで制御してしまうんです。

わたし、すぐ感動しちゃうタイプなんで、
友達がいると気にして、
思いっきり泣けない。。。笑ふふふ

でも、何も誕生日の日に一人で
いかなくてもいいのに
わたし。。。。

と突っ込みたくなりました。

それもそのはず!!

昨日は映画館ちかくの公園で花火ドーン大会があったらしく、
ゆかた姿のカップル&男女グループ&家族
と皆様団体で来られていたのです。

さすがのわたしも
少しさびしくなりました。

でも、その状況の自分が面白くて
一人うっすら笑ってました。うへへへ。

感想は、未完成な感じがいいと思いました。
完璧じゃないとこがすきかも。

はっきり言って??
背景の絵のリアル感があまりなく、
絵が雑に感じ、

ジブリさんなら、もっとこだわって絵!!
といった感じ。

でもねでもね、音楽素敵だったよっ!!!

CMで流れてたお歌ね。

アカペラで歌っててね、それがすっごく感動した。

歌の力ってすごいなあー
と改めて実感。

思わず涙してしまいました。

いろいろ触発受け、考えて、楽しいひと時を過ごせました。

どうもありがとう!!!



ドラクエ2 

July 16 [Sun], 2006, 21:57
現在、寝る暇を惜しんで??
携帯版ドラクエ2にはまってます。

こんな顔して、こういうの大好き。大好きなの。
音楽がいいんですよ。
音楽です。
ええ。
No life,No music です。

そして、私遊びたくて遊びたくてやばいですよ。
有給もあるし、一週間ぐらいドカーンッと休もうかしら・・・

うん。


あ。この間、
仕事中に一人思い出し笑いしてたら、リーダーに見つかりました。
現場で取り押さえられました。
危ないわ。
会社も危険ね。

うちの会社は、一人ひとりパーテンションで仕切られてるんだけどね。

危険ね。

うむ。

(無題) 

June 14 [Wed], 2006, 20:21
帰路、
トコトコ歩いてたら、
ねこさんに会った。


何も生えていない
花壇にいた。

そしたら、ここ掘れ
ニャンニャンしてた。

なんか大切なもの埋めるのね
って思って、

しばらく観賞。。。





そしたら、ねこさん
うんちした。

びつくり。

お金いっぱい使った日 

May 27 [Sat], 2006, 23:59
TOPICS

@結婚しました!!
Aコンタクトレンズ排水溝に流れました
Bトイレで頭ぶつけて、おでこにたんこぶできました
Cナンパされました


********

@中学の友達が結婚。
 2次会から出席しました。

 幸せそうな彼女を見て、
 自分も幸せをおすそわけしてもらいました。

 ありがとう☆

 結婚っていいなと思い、あたしも今すぐ結婚したくなりました。
 
 ささ、末永くお幸せにね

A1万5千円のコンタクトが排水溝に流れていきました。
 悲しすぎですね。
 
 朝、おきて疲れすぎていて、めがねかけずに
 ボケラーーーー
 とコンタクトを洗っていたら、
 気づいたら、あるべき場所から姿を消していたのであります。

B朝、寝ぼけててドア開けて、
 なぜかそのまま、
 頭からトイレのカベに突っ込みました。
 いたひ。。。

Cナンパされました。
 結婚式でナンパされました。
 2団体???から。
 
 結婚式の2次会、出席するの2日目だから、よくわかんないよ。
 結婚式ってそういうところ??・・・。

 2次会、後半・・・
 フラーと私たちの席に接近し、
 「ここいいですか〜???」
 とさりげなく、座り
 いろいろ話しかけられ、
 なぜか私は、
 「英語の先生だ!」と言われ(コンタクト失くして、めがねにスーツだったから?)
 このあとどこ行く〜?
 のみいこううよー
 みたいなね。
 
 そのあとどうなったかは、気が向いたら書くかしらね。

 それから、もうひと団体?は
 2次会終了後
 何もしゃべってないのに
 いきなり
 「これからどうしますか?飲みましょうよ!」
 と言われ、みんな
 「誰だ、おまひ!?」
 とびっくりしてしまいました。
 
 そのあとどうなったかは、気が向いたら書くかしらね。



 おしまい 

買いすぎ? 

May 26 [Fri], 2006, 23:36
この一週間。
残業、残業、残業・・・残業!
帰れないー。
帰れないー。

トイレで悔し泣き。泣き。泣き。

こんちくしょう!

できない自分に、
仕事が遅い自分に、

こんちくしょう!

でも、絶対人のせいにしない。
したくない。

解決してくれるのは、すべて自分自身のなかにある。

人のせいにしたって、
仕事ができるようになるわけでもなく、
はやくできるようになるわけでもない。

適度な息抜きと
仕事への少しの情熱と
誰かのためへ尽くす愛情。

これさえ、あればいいだろ。

あきらかに適度な息抜きが不足してたので、
いっぱい
投入してみた!!!!


ドンッ!!!!!

芝桜とタンポポ 

May 06 [Sat], 2006, 0:20
おととい、GW初日。
久々に家族とおでかけしました。

行き先は秩父の羊山公園。
そこは、この時期
芝桜が満開になるの。

すっごく楽しかった。
すっごく楽しかった。

家族っていいよね。

って思ったら、なぜか今日は熱が出た。

なんだそりゃ。

風邪キンのばか。