ちびちび 

2008年10月27日(月) 15時00分
今日は通院日でした。

帰りにちょっと寄り道してお買い物。


ボンヌ ママンのミニサイズ。
いちごジャムとハチミツ。
3個セットで298円は安いでしょ?

可愛いのでしばらく飾っておきます。
空き瓶は指輪やボタンを入れて使いたいなあ。

***

タイトルに「ちびちび」と書いて思い出したのですが、
「ちびゴリラのちびちび」という絵本、
おススメです。


感謝、感謝 

2008年08月26日(火) 13時43分
前回はちょっと弱音を吐いてしまいましたが、
そんな私に温かいコメントやメールを下さった皆さま、
本当にありがとうございました

(メールを下さった皆さま、ありがとうございました。
必ず返信させていただきますので、
もう少しお待ちください)

心の内に溜め込んでいたものを
ここで少し吐き出すことができて、
記事を書いた後はなんだかすっきりした気分でした。

職場復帰も、希望通り9月1日になりそうです。
のんびり過ごせる時間もあとちょっと、と思うと
あれもしたい、これもしておきたい・・・
なんてゲンキンな私です。

今日は美容院の予約を入れてます
友達おススメの、初めてのお店でドキドキ・・・。
傷みまくった髪をさくっと切って、
再スタートに備えようと思います

お久しぶりです 

2008年08月17日(日) 18時18分
最後に更新したのが春・・・。
ホントに長い間、ご無沙汰していました。

この数ヶ月、何をしていたのかというと・・・

まだまだhotで 

2008年04月26日(土) 21時29分


リプトンのバニラティーとキャラメルティー。
スーパーで特価になってました。

朝はまだまだひんやりしてるので、
出勤前にあったかいミルクティーを飲んでます。

SM2 spring fair 2008 

2008年04月26日(土) 21時21分
早速行ってきました


カタログ掲載のカットソーはカーキ色のにしました。
左はehka sopoのキャミソール。
もうひとつ気になっていたワンピースは
お目当ての色がなくて見送りました。
他にも可愛いワンピはいろいろあったし、
5月入荷のものもあるので
また覗きに行こうと思ってます。


ノベルティのカゴバッグは
刺繍の色が茶色、白、赤の3種類。
茶色にしました。

a summer sortie 

2008年04月21日(月) 20時35分
サマンサモスモスのカタログと
サマーフェアのハガキが届きました。
毎回可愛いSM2のカタログ、
手持ちの服で真似できそうな
コーディネートもあったりして、
何度も見て楽しめます。



ノベルティは小さなカゴバッグ。
これも是非とも欲しいです。

カタログを見て気になったのは




embroidery one-piece(white×moca)


lace cut&sewn(beige)

どちらも胸元が可愛いです。

ちょこちょこお買い物 

2008年04月19日(土) 16時11分

一目ぼれしたバラゴム。
ほぼ毎日おだんごヘアなので大活躍です。



最近雑貨屋さんでよく見かける
可愛いマスキングテープ。
先月買ったのですが、
メモを貼ったり、楽譜のマーキングにしたり、
手紙や小包の封に使ったりと
これも予想以上の大活躍です。
次は水玉柄を狙ってます。


仕事用の靴下を300円ショップで。
バンビ柄が気に入ったので色違いで購入。

ちょこちょこおやつ 

2008年04月19日(土) 16時08分

ショコライフ とちおとめ苺


ショパン 宇治抹茶

友達に頼まれた調べもののお礼に頂きました。
イチゴも抹茶もダイスキなので嬉しい
今ショパンの方を食べてるけど、
甘さ控えめのオトナ味で美味しいです。

さくらさくら 

2008年04月05日(土) 23時08分
京都の桜は今が見頃。
どこも観光客でいっぱいです。
今年も職場の桜を眺めて
ひっそりお花見気分を味わってます


頂き物の桜せんべい。
1枚一枚ちゃんと花の形をしていて可愛い
桜の葉入りで、ほんのり香りがして美味しかったです。

仕事の方は入園式が済み、
また新しい1年がスタートしたところです。
今年は0歳児、赤ちゃんの担任です
3年ぶりなのでちょっと忘れかけてて
離乳食などイチから勉強し直してます

SM2 spring fair 

2008年02月27日(水) 22時21分
こちらは2/22〜のspring fairで買ったモノ。










今回のノベルティはコットンとリネンのキャミソール。
これは後ろからの画像。
ホワイトとベージュがあって、私はベージュにしました。
一緒に写ってるハガキは先月末に届いたモノ。
この花柄が気に入って部屋に飾ってます。
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:smooth
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月28日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:京都府
読者になる
最新コメント
アイコン画像smooth→yui
» 感謝、感謝 (2008年10月27日)
アイコン画像yui
» 感謝、感謝 (2008年08月28日)
アイコン画像smooth→キャラメルハイジちゃん
» お久しぶりです (2008年08月26日)
アイコン画像smooth→yuzuさんへ
» SM2 spring fair 2008 (2008年08月26日)
アイコン画像キャラメルハイジ
» お久しぶりです (2008年08月18日)
アイコン画像yuzu
» SM2 spring fair 2008 (2008年05月11日)
アイコン画像キャラメルハイジ 
» まだまだhotで (2008年04月30日)
アイコン画像smooth→キャラメルハイジちゃん
» a summer sortie (2008年04月26日)
アイコン画像キャラメルハイジ
» a summer sortie (2008年04月22日)
アイコン画像smooth→キャラメルハイジちゃん
» さくらさくら (2008年04月19日)
BlogList
Yapme!一覧
読者になる