No.8 

October 23 [Fri], 2009, 21:49
団子だったら
しょうゆ+のりコンビが好きな
もやしです




ANNA SUI


この前新宿で買い物してたら
ANNA SUI の大きい袋持ってて
ANNA SUI だと思われる派手な服
着てる人を見たの


いやぁ-
似合う人は似合うね


すごいその人似合ってて
最初モデルさんかと思ったよ



服の似合う・似合わないって
結構重要だよね!

もやし気をつけて
頑張ります!!

No.7 

October 17 [Sat], 2009, 22:21

林のくせに森ガールを目指す
もやしです!!!



最近のもやしのプチブーム


「あの人は犬顔?猫顔?」
「あの人の前世は何?」




※病んでる人を見る目で
見ないでね



これがめちゃくちゃ
面白いんだ!


ついでにもやしの友達は
犬顔が多い

犬の種類まで答えられそう


あと前世!
もやしの前世は

もやしかな。


どうでもいいや


あのね
前世は考えるのが難しい…

「あれ…何だろう?」みたいな



犬顔?猫顔?って考えるのは簡単だから
ぜひぜひやってみて←



もやしの前世…?
もやしかな。

No.6 

October 13 [Tue], 2009, 19:30

マサルさんメイク*。に
かなりかなり感動している
もやしです!

本当に感動してるの!!!!!


最近出た

『恋するメイク〜キラキラしたいすべての女性へ〜』(講談社)


っていう本の表紙の可愛いメイクも
中のページのオシャレなメイクも!


わたしのツボです←誰



濱田マサルさんのメイクも好きだけど
non-noでよく活躍してる
菊地美香子さんのメイクも好き!


惹かれるの!!!!!←


見たことない方!
良かったら見てみてね-!



それじゃあ ばいちゃ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:R.H
読者になる

このブログはパソコンで
見ることオススメするよ

ケータイから見てみると
ぐちゃぐちゃなの!涙

よろしく☆★☆★☆!



★Like★

友達/デザイン/雑貨/
服/オシャレ/ぉ買い物/
音楽/絵/雑談/3時/
テレビ/雑誌/映画/マン
ガ/パソコン/レトロ/チェック
/花柄/日曜/ごちそう
/アンティーク/もこもこ/ア
ンティーク/優しい目/癒
しの笑顔/幸せな夢/
オーバーオール/とかね!

★Like★
aiko/Superfly/Ev
ery Little Thing/
羽海野チカ/蒼井優/
森貴美子/長谷川潤
水原希子/平子理沙
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31