*:.。(・ω・人)(・ω・人)。.:*=з=з受験生大歓迎★+゚。

いい日旅立ち / 2006年03月04日(土)
卒業しちゃったぁ-!!
寂しいもんだねぇ…
今日帰る時言ったバイバイって次はいつ言えるんだろうって思うと寂しいかなー…
ずっと好きだったけどでも嫌だった先生(どんなん笑)に

第一志望に行けなくたっていいじゃん!
新たな道を探してさ☆
これからまた光がきっと見えるから


って言われた時はさすがに泣いたねー
ずっと言えなかったありがとうがやっと言えたし

さようなら
みんな&●●●●●●女子学園高校

ありがとう
みんな&●●●●●●女子学園高校

この先色んな思い出を忘れても
今ある自分はその通過点なしではありえない。
だから人生大切にいきる!!!
それが証になるよね…

それでは二次会行ってきます★


移転★
 
   
お時間 16:07 ★ ざつだん ★ この記事のURL
コメンツ待ってる♡(5)
高校生最後の夜 / 2006年03月03日(金)

明日はとうとう卒業式☆


物体としてはほとんど処分しちゃって残ってないけど

思い出として永遠にあたしの心に残ってる★

6年間は皆短いなんて言うけど

あたしにとってはすごい長かった。

すごーく成長したし(*'v'*)

ここではかききれない。

学校生活に悔いはない!!

でも自分の心中は…

ぶっちゃけ後悔してないって言ったら嘘になる。

本当は東京行きたかったなぁ…って

○○大学に行きたい、じゃなくて東京で大学生になりたかった(笑)

就職は東京!!って考えてるけど実際甘くないでしょ。

それに大学生という時間を東京で過ごしたい訳だし

なんだかなぁ…って。 (阿藤快 ぇ

東京行く友達が本間に羨ましい。

でももう決めた事だし…

大阪だって楽しいだろうし

ま、いっかなんて考えちゃう。

あたしの夢って一体何なんだろう。

人生は後悔するもの。

何かのTVでみたっけ…

人間は後悔してまた成長する。

絶対偉大な人間になってやろうと思います。

最後に!!

あたしに関わった全ての人へ…


ありがとう。


明日からは移転します★
こちらからどーぞ♪♭♯

 
   
お時間 23:26 ★ ざつだん ★ この記事のURL
コメンツ待ってる♡(0)
別れ / 2006年02月28日(火)
学校あと3日!!
ホンマはめっっちゃ嬉しいけどやっぱ微妙な心境やったり・・・。゚(ノД`)゚。
あたしは割り切ってるってか覚悟出来てるし、寂しいとかは思わない。
逆に頑張ろうね!!みたいなさ、、、 別れは好かん!!w  出逢いに期待大デスネ-
それにと離れたかったり・・・w
ま、名古屋⇔大阪やし…開放
(ごめんなさい、性格悪くてw)
 
   
お時間 18:52 ★ ざつだん ★ この記事のURL
コメンツ待ってる♡(0)
ぅおー、いえー!! / 2006年02月21日(火)
今日カラオケ行ってきたぽッ(´v`)
じもてぃ-ずで★
あたくし18さぃ最年少でした◆◇
居酒屋さんでごはん食べて
カラオケ行って帰ったら11時すぎてたわー
お酒飲んじゃってテンションめっちゃ上がってん(笑)
超JUMBOパフェ食べたら苦しくて吐きそっっ( ̄□ ̄;)! 笑
カラオケはまたマイナ-ソングでw
あたし自分の番になると超汗かくの!!笑
ど-にかなんないかな、この性質(;´Д`A '''アセダク
とにかくめっちゃ最高(*'v'*)
また行きたいねー★★
 
   
お時間 00:31 ★ ざつだん ★ この記事のURL
コメンツ待ってる♡(0)
2000円!!! / 2006年02月18日(土)
今日ねー、夕食あたし(お姉ちゃん)が作ったの★★
かっこなのはちょっと手伝ってもらったから☆
作ったのはねー、カボチャコロッケキャベツのトマト煮
カボチャコロッケはハムとチーズ入りなのん★★
トマト煮はキャベツの葉の間にベーコン挟んでトマトソースで煮込んで作った!!
すごいおいしかったの!!!
パパンも褒めてくれた☆
本当お料理は楽しい…(´▽`)+゚。
買い出し行った時、偶然ちょうど2000円だった!!
ピタリ賞-★★
早く一人暮らししたいな-$$$
 
   
お時間 21:53 ★ ざつだん ★ この記事のURL
コメンツ待ってる♡(0)
完成!! / 2006年02月17日(金)
やっと大学生B|og出来たっ(*'v'*)
見たい?見たい?見たい?笑
始めるのは3月5日からやけど★
じゃあ続きから公開-!!!
誰も見ませんかw
 
 ゚+・。(pq´Д`)続き読むっちゃ(pq´Д`)゚・+。  
お時間 12:17 ★ ざつだん ★ この記事のURL
ぱぴぷぺぽ-!! / 2006年02月16日(木)
も-すぐで大学生blog出来そ★
卒業まであと少しやねー!!
皆卒業したくないとか言ってるけど
あたしは卒業したくてしゃ-ないねん!!笑
6年も同じ学校やって卒業したくない!!って思った事は何回もあった(*'v'*)
でも高3になったら学校な-んもおもしろくなくなったかなぁ…
友達はめっちゃ好きやねんけどイラつく事増えたしw
それは全てあたしが悪いだけなんやけど(笑)
先生も嫌やった!!こんな大人にはなりたくないって思った事もあるし。
まぁ…泣いても笑っても卒業まであと15日★


ところで今日はネットオークションやってましたw
iPodのシリコンケース入札!!!
めっちゃ安くてび・っ・く・り☆
あとディズニーのDVDプレーヤ欲しくて。
液晶テレビ買ってもらう予定やから周辺も完璧にしやんと♪♪


もうすでに家具とか全部買っちゃったともぴゅ家★★
あとは日が経って引っ越すのみ!笑
待ってて!!一人暮らし★

 
   
お時間 16:39 ★ ざつだん ★ この記事のURL
コメンツ待ってる♡(0)
カラオケ18番はMISIAです!!! / 2006年02月12日(日)
今日は朝からネットやって、部屋片付けた!!
てか荷造り?
教科書すべて捨てちゃったフォー!!!
何か一年間無駄だったなー…
あんなに化学頑張ったのに(つд`)゚。・
ま、いいや(笑)
夜7時からカラオケでハッチャケまくってきた
お姉ちゃんとお姉ちゃんの幼なじみと(*'v'*)
めっちゃ楽しかってん!!!
高一の時、週1で行ってたのね☆
その時のノリ、再びだしw
11時前にラーメン食べてきちゃったし…
明日はケーキ作って、歯医者さんだよ↓↓
嫌だ
 
   
お時間 22:54 ★ ざつだん ★ この記事のURL
コメンツ待ってる♡(1)
オタクですか$$ / 2006年02月11日(土)
今日は行ってた★
生まれて初めてやってん!!
なんか本間すごい(b'v`$)!!
ドリンク飲み放題やし、ネット使い放題やし、
TV見放題やし、食事安すぎやし、
完全に二人っきりやからダリンと行ったら絶対なんかする系の空間やし…笑
トイレもかなり広いし、全体的にキレイやし☆
楽しかったぁー(o>ω<o)
かなり漫画読んで、大声で喋ってて迷惑かけたしw
その後はバレンタインの材料買ってきた!!
ガトーショコラ作るねーん(/∀\*)
マン喫で「どーやって作るんかなぁ?」とか言ってて
ネット活用でw
楽しいわん!!!
 
   
お時間 20:08 ★ 高3$$ ★ この記事のURL
コメンツ待ってる♡(0)
新居★ / 2006年02月10日(金)
さっき新居決めてきたぁ-!!!

え?早い?w
早かったからめっちゃいいマンションやってん★
楽しみぃ-!!!
大学も行ってきたし(b'v`$)
夢の大学生活は目の前なのん!!!
でも都会じゃないんやけどw
もう高校行きたくないし!!笑
 
   
お時間 12:33 ★ 高3$$ ★ この記事のURL
コメンツ待ってる♡(0)
P R
♡What's me?♡
名@ともぴゅヽ(´I`)ノ
年@高3・l7さぃ
生@$63,1,27
性@れでぃ−♀
趣@古着屋めぐり
受験勉強中(゚Д゚;)
仲良くしてぽッ★★
ともぴゅって呼んで♪

愛のポチをお願いします♡♡
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♡コメントありがと♡
アイコン画像褌一丁
いい日旅立ち (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
いい日旅立ち (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
いい日旅立ち (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
いい日旅立ち (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
いい日旅立ち (2008年09月25日)
アイコン画像Tracy
完成!! (2006年07月21日)
アイコン画像Christine
完成!! (2006年07月06日)
アイコン画像Candice
完成!! (2006年06月30日)
アイコン画像Veronica
完成!! (2006年06月29日)
アイコン画像Lisa
完成!! (2006年06月29日)

すまぃる.bmpKエSSすまぃる.bmp
実は隠れ大ふぁんw小出恵介HP古着っ仔必見!!!やぷ画に使用★個性派wやぷろふ作って頂きまぴたwやぷ改造にw やぷ改造にwむっちゃカワエエw顔文字盛り沢山wHTMLなどお役立ち!!
すまぃる.bmpUNエONすまぃる.bmp
小出恵介同盟EHYPHEN同盟ばななま−んw違ペリ−同盟どらちゃん同盟 ドラミ同盟アヒル隊長同盟田中美保同盟妻夫木聡同盟柴崎コウ同盟 ぉりらじ同盟ひとり同盟しげぉ同盟SEDA同盟BEAMSBOY同盟
MyblogList
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.