17歳です。 

September 15 [Thu], 2005, 22:55
今日は塾だったあー!!
疲れたx2w

お昼休みのはなし★+゚。
さき、ゆう、あきな、ありさとダベってた♪
そしたらけいすけの話になってw
ともみ『どうしたらもっとあたしにメロx2になると思う??w』
ゆう『もっと色っぽい事言え!』
ともみ『えー(笑)例えば?』
ゆう『下着の色とかw』
あきな『いーじゃんwけーすけ色だったら何色がすきぃ?うーん…ぴんく!あっ★あたし今日ピンクのブラなのーwみたいな(笑)』
ありさ『てかけいすけさんピンク好きとか言わんから!』
ともみ『おぉーないすつっこみw』
ありさ『笑』
さき『じゃあ…大胆に、けいすけにクイズー★あたしの今日のパンティーは何色でしょー?
ゆう『パンティーって言うなぁ!笑』
さき『(笑)んでけーすけはピンク!当ったりー★マジで!?wじゃー見せてあげよっか?みたいな…笑』
ともみ『大胆すぎてハズイー!!w』
あきな『じゃあー★あたし毎日ノーブラ放乳で寝るんーって言ったらけーすけさんの事やから食いついてくる!wそしてけーすけさんはこう言います…今度一緒に寝ましょうよって★★』
ともみ『それなら行けそーw』


という事であきなの意見を採用することにしました!!ww
バカチンな生活を送っています…笑

やぁっと… 

September 13 [Tue], 2005, 17:17
ブログ始めます〜★★
やっぱ毎日忙し気味(汗)
でもまだ火曜日じゃん…
だるぅぅぅぅぅ↓↓

今日模試帰って来た。
と-ぜん良くないし!!
さすがに焦る(>Д<;)
しかも今日一日ずっと頭痛くて…
最近偏頭痛が治らない(汗汗)
憂鬱だわん。

多分来週の体育祭休む系(悪い子w)
い-もん!い-もん!!w
五年間出たもん!笑


はぁーーーーーー=3
けーすけに会いたい気持ちMAXだったり…(*v3v*)ww
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
★ぷろふぃ-る★
名前:TOMOMエ[と-こと呼べッ★]
年齢:17歳・高B[受験生]
趣味:古着屋めぐり、買い物
りんくから詳しいぷろふに飛べます★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smooooch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる