麦さん復学疑惑 

April 17 [Sun], 2005, 16:25
麦さんなんと私が行ってる学校に復学しました!!…なーんちゃって。昨日なんちゃってキャンパスライフをおくったのです。朝駅に待ち合わせして一緒に登校…ちょっと夢にみたラブラブ登校シーンが実現しました(笑)
一緒に授業受けて麦に教えてもらって、お互いにお弁当作りあってとなんともバカップルなキャンパスライフを満喫しました
一緒に登下校、お昼ご飯は「あ〜ん」で一緒にたばこ休憩…ステキすぎる!!

そのあとちょっとブラブラして昔話したりして電車を乗ってて「どこ行きたい?」って話になり、私は答えた。
「新宿2町目行ってみたい」と。
なんか行ってみたかったんですよー。面白そうじゃん?そしたら麦さんあっさり授与(笑)行ってきました。かなり迷いながら新宿を歩きまわりました。歌舞伎町もグルグル回ってテレビに乗ってる店とか発見してちょっとウハウハ。ひろしに似てるホストの写真みてゲラゲラ。
そんなこんなでやっとこさ新宿2丁目到着!!!一言で言うと不思議な空間でした。なんか緊張しました。レインボー♪みたいな(笑)でもいい感じだったので今度店を調べてバーに入ってみたいですv(笑)
なんか不思議なデートでしたが映画を観るとかそういう行動じゃなくて麦と手つないで歩きながらいろいろ話すのが好きだから心はポカポカです。

大学…なんとか要領がわかってきました。頑張って話しかけてるけどそろそろギブでし(汗)まぁいいか(笑)

洗濯物 

April 10 [Sun], 2005, 18:22
山のように積もった洗濯物の中に埋もれた私。
何がしたいのか、何をすべきなのかわからない。
時間は止まる事を知らない。自分は進む事を忘れた。

過ぎてゆく時間の中で同じ事を繰り返す。家、学校、バイト、友人…その中で自分を見失った。

自分なんかいらない。


それでも必要としてくれる人がいて、必要な人がいて…

大切にしたいものを大切にしていきたい。つらい事もそのために乗り切りたい。

山のように積もった洗濯物の中でもがく私。その中で見つけたもの。


周りからちょっとずつ片付けてみようか。
そしたら答えは意外に早く見つかるかもしれない…


いつから日記書いてないんだろう。 

April 10 [Sun], 2005, 16:08
多分入学式の事も書いてない(汗)って事でそこらへんから書いてみましょう。
4日。入学式。遅刻しました(爆)チャペルでやって厳かでした。でも眠かった…
大学生になった気分は…別に(ヲイ)あんま変わらないです。心理って変なの多いのかなーって思ったけどそうでもなかったです。普通に友達はできました。
が、授業の移動くらい一人で行けよって思ってしまうのが本音です。「蓮ちゃん次どこ?あ、一緒だv」とか私はタバコが吸いたいのに…でも初印象が大切と頑張ってます。
サークルは軽音楽に決定です☆先輩も面白いし、同期の子も面白いしなんか飾らないでいいので即決めしました。でも同期で女私一人って…(笑)パンクができればいいのです!!ドラムができればいいのです!!楽しければいいのです!!
なんか同期の中でTってのがしょっぱなから私の事ヤンキー呼ばわりしてきました。どうせヤンキーな心理学部生だよ!!(笑)

まぁなんとか履修も決まりひと段落つきました。
これからは生活に慣れるのと友達付き合いになれることが大切なのでしょうね。

ウルフ 

March 30 [Wed], 2005, 22:50
今日バイトが終ったあと髪を切ってきました。
ウルフ。
やっぱりこれが落ち付くぅ〜♪2年の一年間&3年前期はずっとウルフだったので。ワンレンもいいけど私はやっぱりウルフが好き。今回はプチロングウルフねv
内側自分で染めようかと思ったけど最近メッシュの人多いからやめた。んでもピンクいれたい。髪傷んでるからヘナで染まるかな?

バイト…本日8時間でした。提供する飲み物はこぼさなかったけど休憩時間に自分で飲むやつを2回ともこぼしました。マジショックです;
なんだかんだうざいとかいいながらももうたいていの仕事はちゃんとできてレジまで任されてる自分がいます。なんか嬉しい。

夕方から元委員会で食事にいきました。楽しかったけど自分がいる場所はここじゃないと思った。どこかはわからないけどもっと違う場所なんだって。
そうやって卒業していくんだなぁって思ったり思わなかったり。
きっとみんな遠いとこに行って連絡もたまにとったりとらなくなったりするんだろう。だけどうちらが一緒に過ごしたあの夏はずっと変わらず輝きつづけるんだろうな。
一番楽しく一番辛かった夏が過去になった今、私たちは自分の道を進み始めた。

ばいばい。

一斉撤去作業 

March 28 [Mon], 2005, 22:25
えー今日は雨だったので美容院行くことを諦め部屋の掃除をしていました。
そしたら友達とやってた交換日記とかもらった手紙とかでてきて…懐かしいなぁ。
やっぱりなんだかんだで高校楽しかったなぁとしみじみしていました。

楽しかった事

     辛かった事

泣いた事

     笑った事




全てがあった。
信頼して信頼されてあたたかい空気があった。

その中に私がいた。

なんちゃってWデートv 

March 26 [Sat], 2005, 22:35
昨日は麦とMと麦’s弟、ショパンと遊びました☆
最初麦とMと合流したのちたこ焼きを食べカラオケにv麦とMのB'zのハモリは最高です!!ショパンを待つとの名目のはずが本気でカラオケ(笑)麦が歌ったPIERROTを聴いてCD買おうかなーって思った。ちなみに私はサイコばっかり歌ってた(笑)DUMGO!GO!7188の新曲入ってないんだもん!!やっぱりビジュ大好きだぁ!!途中でMは寝始めた。おとといもあんま寝てないらしくて麦の上着を枕代わりにしてグーグー寝始めました。そんなのおかまいなしで歌い続ける蓮&麦。そんなこんなでショパンが着いたとの連絡が入ったので合流。
Mとショパンは初めて会うわけなんですが…超意気投合してるよ!!!さすが理系同士。

この前Mと行った監獄居酒屋に行ってきました。ショパンは相当びっくりしたらしく硬直(笑)うちらが酒を頼む中一人「僕は二十歳まで酒は飲まない」とオレンジジュースを頼んでいました。えらい!!でもちゃっかりナースは撮ってました(笑)
4人だったら絶対やりたい!と私が言い出して注文したロシアンルーレット。うちら4人+ナース(笑)で一斉に食べた結果…

麦とナースが当たった(爆笑)

かわいそうにナース。。「辛い!辛い!」と連呼しながら消えていきました(笑)麦は涙目でヒーヒー言ってました。実は辛いものが食べられない麦さん(汗)後日談ですが、夜寝るまでおなかの中が熱かったそうな。
ベロが熱いというのでなめたらこっちまで辛さが移ったくらいなので相当辛かったのでしょう(涙)
メニューの名前が下ネタだったので下ネタで盛り上がってた変な4人組。私と麦さん2人を無視してイチャイチャ。ごめんねショパン、お姉ちゃんは私のだから(笑)
笑顔で見ててくれるショパンとMが同じ年には思えなかった。まるで子供を見るパパとママだったよ。いや、普通の親ならショック死しかねないか(笑)
だって麦に道端でいじめられてしょげて止まってる私に「蓮大丈夫だよ。おいで。」って言ったショパンはパパの顔だった!!!(笑)パパー!!!

そのあと麦のおばちゃんちでご飯をいただき☆ラザニア〜♪おばちゃんの料理は最高なのです!!Mとショパンは数学の話題で盛り上がってました。ついていけませんでした(爆)私の頭の中で数学は足し算で止まってますから(遠い目)

とにかく楽しい一日でした☆

麦への手紙 

March 22 [Tue], 2005, 22:32
麦は今辛いよね。
私は辛い事は半分こしてちょっとでも辛いのが早くなくなればいいなって思ってる。
でもそれは私にはできないんだね。
私がいくら悲しいって言ってもそれ以上に麦も悲しいしそうさせてるのは私なのかもしれない。
無意識ってものを前にして自分のことながらどうしていいかわからないんだ。
麦が好きだよ。大好きだよ。
麦も私の事すごい大切にしてくれてるの知ってるよ。
でも、でもだからそれなのに辛い時に助けてあげれないのがつらいよ。楽しい事だけ一緒にしてやるのは嫌なんだ。上辺だけで仲良しは嫌なんだ。
私は麦を苦しめて凹ませるだけなの?
麦が私といる時や私の顔みて笑う時「幸せそうだな」って思うのは私の勘違いだったのかな。
凹ませる凸させれればいいのに。
それができればいいのに。

ごめんね。
それでも一緒にいてくれるの?
辛い?悲しい?幸せ?


私は…

私は……

E.R2 

March 22 [Tue], 2005, 17:10
多分文字数オーバーになると思い分けて書いてみた。

続き…
トイレに行く時は「検尿行ってらっしゃいませ!!」って元気よく言われます(笑)なので元気よく検尿に行ってきました(笑)トイレはこの春(夏かな?)に放映する韓流映画「こっくりさん」がモチーフでした。なんか薄暗くて床に1円とか5円とか落ちてて(多分前に入った人が落したんだろうけど)ぼーっとしながら手洗ってたら後ろから笑い声が聞こえてふとふりかえったら急にドアがバタン!!って開いたのでぎゃぁぁ!!って叫んだら入ってきたお化け..いいえ、人もぎゃぁぁ!!!って叫びました。本気でお化けかと思いました。てか久しぶりに本気でビビッたです。心臓バクバクしました。でも二人で恥かしさごまかすために笑ってました。多分他人からみたらその瞬間が一番怖い光景かもしれない(笑)

本当に楽しい居酒屋でした。また行きたいvてかドクター(ウェイトレス)がかっこいい(爆)

E.R 

March 22 [Tue], 2005, 17:05
昨日はMと代官山&渋谷で買い物をしてきました。
代官山でブラブラ古着屋を覗きシャツとジーパンをゲット☆最近古着屋が好きです。安いしかわいいしvMもいっぱい買ってました。しかもサイズがぴったりで服が私を求めてる!!とアホな事思って買いました。代官山=お高いってイメージだったけどすごい安かったです。
道で売ってるガラス細工をMとおそろで買ったらMが泣き始めて。やっぱり一人暮しはさびしいよね。でも早くてGWにはMの樹海を掃除しに…いや遊びにいきます。

7時すぎに渋谷に移動。靴を購入vこれまた現品限りだったので半額になってて即ゲットvMも靴ゲット☆なぜか無償にクレープが食べたくなりチョコスペシャルをバクバク。何年ぶりのクレープだったでしょう。
その後前々から行ってみたかった病院風レストランにGO!!!いやー素敵でしたv
監獄風(精神病院ってテーマなので)な個室→
入る時に「病状はなんですか?」と聞かれなんとなく「鬱病」って答えた(笑)
グラスが試験管とか三角フラスコとかかわいい!!→
ちなみに管理人。別に酔ってません。これ撮る前に「ロシアンルーレット」ってたこ焼き風ポテト食べて丁度激辛のポテト食ってしまい涙目(笑)
メニューの名前が面白い!!→
個人的には「白い巨根」がヒット。

1時間おきにショーをやってくれるのですがそれが最高でした☆お面をかぶった看護婦さんが走るわ飛ぶわタンバリン叩くわで爆笑でした。元気だった。。

おデートv 

March 19 [Sat], 2005, 17:04
昨日麦さんと久しぶりにデートしましたat麦's地元☆
久しぶりに会ってニヤニヤ麦の家にもお邪魔してママさん御手製ご飯を食べてショパン(麦の弟)と麦とママさんと4人で喋ったv麦ママのご飯メチャおいしい!!!
携帯を機種変したのですが麦に「アタシは絶対買わない!!」って言われたけどママさんは「私それかこっちか(自分が今持ってるの)か本当に悩んだのよー。かわいいわよねv」って言ってくれたw

ですよねーvvv

ママさんに立体的なティンカーベルのシールとマリスのCD借りました(笑)今のシールってすごい!!昔はプチプチシールとかだったのに…
その後麦さんとラブラブゲヘゲヘして(何それ)11時くらいに帰宅。
あーもっと一緒にいたいよぉやっぱりバイバイの時はつらいのです(泣)

でも25日も会えるし!!ガンバロ(><)
25日はMとショパンと4人で遊ぶのです(ニヤニヤ)
P R
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» ばばぁと諦めるしかないのか (2005年03月04日)
アイコン画像M氏
» ばばぁと諦めるしかないのか (2005年03月03日)
アイコン画像
» なんだかんだで (2004年10月03日)
アイコン画像徘徊車
» なんだかんだで (2004年10月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smoooch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる