ことしは 

2006年12月26日(火) 13時48分


異常気象 に近いと思う、春みたいだよ

劇団ひとり 

2006年12月26日(火) 13時42分


『陰日向に咲く』  劇団ひとり


これ読んだ!学校から借りたやつ
読んでる途中、劇団ひとりは多才なんだな〜、て思った
一番すきなのは ピンボケなあたし  かな。
ミャーコのやつも好きだった (*´・∀・‘)
オススメ? ・・かな。 

今年のくりすーますにー 

2006年12月24日(日) 15時24分


きょうはクリスマス なのでクリスマスソングをリピートする(*´・∀・‘)
来年は好きな人が居れば良いな、 
それはそーと、犬の散歩しながら
「よし!マジメに生きる!!!!」って心から思った。

なぜそう思ったかとゆうと、道端に落ちてた沢山のゴミが
すごく体に良い黒酢だったから。
体を大切にするものを飲んでる人がゴミをすてるなんてーーーーー・・ヤルセナイ(´;ω;`)
( ちょっと猫村さん意識 )
それでちょっとショック受けた
そしてナゼか宿題をマジメにしようと思いました

あ そいえば 年賀状出したよーー!イエイ

大切をきずくもの 

2006年12月20日(水) 20時19分


charaのやつ、大切をきずくもの    ??をきーていました。
cmの曲が何か気になってるんですーお
なんだか素敵だた!!!

てゆか・・・お気づきかと思いますが 復活 したしました(・ω・)
何とも勝手に消えて勝手に復活ですね あはあは・・(笑えない)

とりあえずしなきゃいけないこと
・陰日向に咲く  を読みきる(金曜日まで)

高校!内定!もらえ!そうーーー!☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:へむ
  • アイコン画像 誕生日:5月7日
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる