(無題) 

2007年01月13日(土) 12時12分
閉鎖しましたo
有り難うございましたo

[] 

2007年01月10日(水) 7時52分
昨日は結局テスト半分しか出なかった。

朝はやっぱ本当にやる気しない
別にもうフラフラしたゃうとか鬱になった訳じゃない!

今ここで壊れたら蜉蝣がくれたもはなんだったのってことになってしまう

踏ん張り所だー

 

2007年01月09日(火) 2時23分
なんかあたしの中身がぜんぶがすっからかんになってしまったみたいだ。

また春ツアーがある気がしてしょうがない
またインストがある気がしてしょうがない

これからどうするんだろじぶん

しばらくはスカスカ

有難う 

2007年01月09日(火) 1時22分
有難う

沢山の思い出と
辛いとき救ってくれて有難う

有難う

垂れ幕すごい 

2007年01月08日(月) 15時15分
泣きそ

出発 

2007年01月08日(月) 10時58分
行ってきまーす

まりまり 

2007年01月07日(日) 18時44分
過去形を唄うまりまり。

(無題) 

2007年01月07日(日) 11時20分
ついに明日かぁと思うとなんか心臓がプレスされているよーな気持ちになるぞ

昨日はバイトも好きな先輩とだっだし
まいまいと電話したし楽しかったんだけどさ

急にやぱり駄目なんだなぁ


フレームは気にすんな 

2007年01月05日(金) 23時30分
大吉くん大きくなるの早すぎwww

アシメ? 

2007年01月05日(金) 20時51分
まぁ派手になったから許す
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らい
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる