おしらせ 

April 20 [Wed], 2011, 21:33
お久しぶりです





皆様へおしらせ





ヤプログで書くのも何ですが…





ブログを新しくしました





http://ameblo.jp/to-yooou/




アメブロなんですが





こっちメインで最近更新してます





よろしければ覗きに来てください(*´∇`)

あなたはだあれ 

April 05 [Tue], 2011, 17:27
やっほ




4月になりましたねー





新年度





まぁうちの店は新卒入りませんでしたが





ちょっとヤバめなうちの会社w






まぁそんなことはさておき




桜の季節ですね





神戸はまだつぼみが多いです





お花見したいねー








今日は休みでした






休日の朝は歯医者さんが定番になりつつあるわたし





今日も行きました





そして買い物をして帰宅






それから衣替えをしました




コートとかニットとか段ボールに詰めて





実家へ送り返します





こたつも片付けようと思っててんけど





力尽きてやめた(・ω・)





また次の休みにしよ






なんやかんやで今日もまったり家で過ごしてしまいました





あーインドアなわたし、残念w






さて、晩ご飯でも作ろうかな





ぐっばい

ペンキで真っ赤に塗ったみたいなハート 

March 23 [Wed], 2011, 23:00
どうも




皆様お久しぶり





3月も終わりを迎えようとしてますね






私の3月は





楽しいことだらけの予定でした







がしかし





地球が爆発してますね







3/14、15東京へ行く予定をしておりました






3/11の大震災で





すべてキャンセルを致しました。






周りの人に言うと





行ってる時じゃなくて良かったやん






って言われるけど







やっぱ行きたかった






そんな悲しい私の2連休







部員が遊んでくれましたよ





さすが部会



楽しすぎる





君たちみたいな人がたくさんいれば





きっと世界は平和だねw







そして私は現実に戻され






3/20を迎えました






婚礼13件





6人の花嫁さんの支度をしました





もぉ誰が誰かわからんくなるよねー





まぁ頑張りましたよ






6人共ありがとうございましたって満面の笑みで帰って行きました





無事に終わった







と思っておりました








世の中そんなうまくは行きませんね







22日にある新婦の母親から電話がかかってきました






しかも泣きながら





3/20にそちらでお世話になった○○の母ですが…






って







えっ?何事!?




ってなるやん?





話を聞けば






娘の花嫁姿が心残りで
ドレスのリボンが綺麗に結べてなくて
ドレスの丈も短かって
もっときれいな花嫁さんにしてもらえると思ってたのに






と泣きながら話すわけですよ








あークレームかー






と思いながら





その新婦さんのことを思い出してみると







三姉妹の末っ子で
お姉さん達と3人で共同で1着のドレスを購入し
3人で順番に着ている
そして今回末っ子で3回目、最後でした
ドレスのリボンは私が結んでも結び方が気に入らないからとお姉さんを呼んで結んで頂き
三姉妹3人共身長体型はバラバラで
ドレスの着丈の長短はうちでどうこうできるものではございません




え?これうちに非がありますか?w




さらに話を聞けば





別にお金返して欲しいとかそんなんじゃないんですよ
ただ残った写真を見るたび悲しくなるんです
もっときれいにしてもらえると思ってたのに




とのこと







まぁクレームになってるわけやし






何かしらの対処をしなければならないわけですよ





で、ホテル側としては





スタジオで写真を撮り直しましょうか?と提案をしたんですよ






その一言言った途端






写真撮り直してくれるんですか?
それならいいんですよー
綺麗な写真残してもらえたらー




と声色完全に変わりましたよね〜








しかしですね〜





挙式当日この両家はスタジオ写真を一枚も撮ってないんです




もともとスタジオ写真は予約してなくて




挙式の料金にも含まれてないんです







今度撮り直す時はすべての料金がホテル持ちになります



どういう事かわかります?



クレーマーってやつですよ





こっちに一切非はないですが





ホテルという環境と言うか立場と言うか





こんな対応をしないといけないんですよ





何とも理不尽なお話





と言うか





このクレーマーが可哀想に思えてきた



恥ずかしくないんかな








あー恐ろしいクレーマー






ごめんね、こんな愚痴ブログで






ぐっばい

どんなに月日が流れたとしても 

March 08 [Tue], 2011, 21:32
やっほ



3月になりましたね



皆様いかがお過ごし?






最近の私は




iPhoneを買いました(*´∇`)





スマート化




まぁdocomoの携帯も残してるねんけどな




このブログもdocomoの携帯で打ってるねんけどなw





何せタッチパネル、メール打ちにくいのなんのってw




だもんで




メールは今までのアドレスにお願いします





まぁそんな文句言いながらも




毎日iPhoneに遊んでいただいてますw




こいつすごいぜw








まぁそんなことはさておき




皆様春がやってまいりますよ




春です、そう、春!





お花見の季節じゃないですかー\(^O^)/





みんなでお弁当持っていきましょー





誰か計画して\(^O^)/






3月は楽しいことがいっぱいや(・∀・)

はりあっぷ 

February 23 [Wed], 2011, 23:32
やっほ




mixiとツイッターに夢中で




smooch放置でした




2月ももう終わりですが





わたし元気です




最近は




一人の時間を存分に満喫してます




前からやん!




とかそんな突っ込みいらんよー





何せ




寂しいとか思わんくなったw






仕事も最近楽しくて仕方なくて





もの凄く充実してますよ






3月に入ると結婚式オンシーズンになるし





もっと頑張ろう\(^O^)/





そして3月はいっぱい遊ぼう!






大学生と遊べるの最後やしね





みんな集まりましょー








あ、あと





一緒にロッククライミングしてくれる人引き続き募集してます笑





誰か一緒に壁登ろ\(^O^)/

消せぬ罪に罰を 

January 19 [Wed], 2011, 18:47
今日はとことんブログを書く日にしようw





この後デコログも書くつもりー






今日は休みで




朝からクローゼットの中を整理しました





服買い過ぎてしまう場所がなくなってきてます





着ないとわかってるのに捨てれないー




衝動買いが多いからまだ1、2回しか着てない服がたくさんある(´Д`)




いつか着るよね(*´∇`)




何とか収めて←かなり無理矢理やけど





満足(・∀・)ノ






そして片付けたそばから





また服買ってきた\(^O^)/ww






めっちゃやすいねんもん!




チャオパでコート5000円やってんもん!





そりゃ買うでしょー








とりあえず






物で心を満たすのを





そろそろ止めたいと思う





最近のわたしでしたww







ばいばい

まるい心 

January 05 [Wed], 2011, 9:59
あけおめー\(^O^)/
ことよろー\(^O^)/





もう5日ですが




新年1発目の更新です






今年の目標は








まるい心をもつ!






怒らないように心掛けようかと






多分無理やと思うけど笑





寛大な心で過ごします







後は去年と変わらず






よく遊びよく働こうと思います







今年もこんなわたしをよろしくお願い致します(*´∇`)

できないの?つくらないの? 

December 22 [Wed], 2010, 15:28
やっほ





年末ですね




魔の8連勤を乗り越え




久々の休日






昼前に目覚め





喉に違和感( ̄〜 ̄)






これって風邪ってやつですか?





勘違いですよね?





誰か違うと言って







今日は忘年会です





休みやのに( -_-)






最近あたしの休み潰れ過ぎやろ





明日からまた5連勤






そして28日から姫路に帰ります





正月は仕事なので




姫路から通いますよ







1月5、6日休みなんやー





新年会しよー






さて





冷蔵庫空っぽやし買い物行こうかね

もっと単純な生き物ならいいのに 

December 03 [Fri], 2010, 14:17
やっほぃ





最近休み倒しております





飛び石休みに間は13時出勤というふざけたシフトww




今日も休みです





昨日まで姫路におりました



従姉の子供が可愛すぎて(´∀`)








この前はその彼の1ヶ月のお祝いと




親戚大集合してました





15人ぐらい






珍しくあたしも日曜に早くあがれたので参加しましたよ







我が家はもうお正月でしたww





まぁ正月仕事でみんなに会えんやろし






よかったよかった(^O^)







今日は朝から実家から荷物が届きました






白菜2個大根1本さつまいも5個ブロッコリー2株






母よ、私はそんなに食わぬぞ?







そいから今日は朝から掃除もしました






大掃除!







換気扇まで掃除したのー






何でもやっちゃう自分がやだわ( -_-)






椅子にのって換気扇はずしてる時にそんなことを思いました







天気良くなってきたし




買い物行こうかなー







どぉにかこの野菜たちを調理しなければ







(・∀・)ノ

you and me? 

November 22 [Mon], 2010, 13:23
やっほ





今年もあと1ヶ月ですね






皆様いかがお過ごし?






最近のあたしは



何だかいろいろ面倒なことが起こってますが





なんとなく楽しいですw







今日はお休みです





けど雨です





なのでひっきーになっております






今日は1日中寝続けようかと(´∀`)







昨日超久々にコンパ行きました




楽しい楽しいお兄様達でした






そぉいえば




今年は年末年始も仕事です



12/31に結婚式があります


何故そんな日を選ぶ(-_-)





年末年始は頑張って姫路から通おうかな







そんな感じで





あたし生きてます








ぐっばい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月1日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-ヘア、メイク大好きなんだな〜
    ・音楽-aiko、ドリカム、ミスチル大好きッコ
    ・買い物-ひとりで行くほうが好きなん〜
読者になる
社会人も1年経ちました
美容って素敵な仕事(*^^)v

まだまだ
気まぐれ気分屋わがまま娘
はなおりませんが…

素敵な美容師めざして
がんばります!
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆう
» you and me? (2010年11月23日)
アイコン画像ゆか
» you and me? (2010年11月22日)
アイコン画像ゆか
» 好きとか言ってみる (2010年10月12日)
アイコン画像なな
» 好きとか言ってみる (2010年10月09日)
アイコン画像わかったっしょ?
» おーこのまま〜♪ (2010年09月24日)
アイコン画像あたし
» おーこのまま〜♪ (2010年09月24日)
アイコン画像だーれだ?笑
» おーこのまま〜♪ (2010年09月24日)
アイコン画像あり
» 夏色 (2010年07月31日)
アイコン画像ゆか
» 夏色 (2010年07月31日)
アイコン画像あり
» とーきょー (2010年07月26日)