いてーん 

2006年12月30日(土) 19時23分
ャプさんろぐるのめんでーヵら移転

http://diary20.cgiboy.com/1/embrace/

だょぅ( ´艸`)

(。´・ω・) 

2006年12月30日(土) 18時06分
一年ゎ|ぁっとゅぅ間に過ぎてゅきますゎなぁ(´Д`)
来年受験だしなぁあぁ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ほんと早いてばなぁ(´・ω・)

さー。来年こそBUMPぁるばむだょ(*´ω`)ノ

ぅわ 

2006年12月29日(金) 10時38分
ぱそヵぇたヵら|まぇょりぃぱーぃ更新|がんばるぉぉ(^ω^)

('A`) 

2006年12月05日(火) 20時16分


修学旅行まであと

一週間('u`)b+°

のだめじゃないすか。 

2006年12月04日(月) 21時01分
今日ははぷにんぐって楽しかったのさ(´∀`)
クラスのSと体育館のでっかいバズーカみたいな暖房器具に

「あたけぇすなぁぁあぁ(^ω^)ポカポカ」

てあったまってたら

{ん、コゲく、、さくないかぁい(´v` )}

とか思ったりしてちらっと横みたら

「えぇぇええぇぇぇええ(((( ;゚д゚)))アワワワワ」

て。

なんとSの尻からけむりが!!!

ぶっくくらこいた(・∀・)
私のはぶじでしたよ(´∀`)
もちスカートはへにょへにょでぇぇえぇえ

カワイソスョチョチ(。・ω・)ノ(ノω`。)ゥゥ...

もし私だったら号泣だお(;^ω^)
゚+。:.゚((Д`)) ゚+。:.゚.うわ〜ん:。+゚ ≡3≡3≡3

まぁ朝からごくろうさんですた(´∀`)

(*´д`)ノ 

2006年12月03日(日) 19時52分
よぅし。2日連続更新ダイワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
快挙だ え
この調子で一週間に一回は更新するべ(・∀・)

今日はあぁちゃんと駅前に遊びに行ったのであり升(´ω`*)
デキタテホニャヒニャ
のサンキューマートにいったのさ。
伊達眼鏡かったぁぁぁo-o、⊂(´ω`*)
あとマツモトキヨシでアイライナァとマスカラかったり。。。
て、使いまくってしまったお(;^ω^)
ほかにもプリとったりポプッたりだぁぁ
修学旅行の金もつかってしもたorz






..............................orz

おかねぎぶみぃ( ゚д゚)

うわぁ 

2006年12月03日(日) 0時16分
ほんとだめだにゃ(-_-;)
一回更新するともぅ…









orz



すみま、、、


ふへ('A`)
これPSPからやってるんだけど、
めんどいったらないね(-_-)
顔文字全然つかえませんお(^ω^;)
けーたいほしいなぁぁぁ(・ω・`)

やったよぉ:-) 

2006年11月16日(木) 20時11分
全然できますたねぇぇ(・c_・)
てか久々ぢゃんかぁぁ
ケータイあればらくなのにさぁぁ
まぁ、がんがりますお(^ω^)

はい、てすてす(´。`) 

2006年11月16日(木) 20時05分
PS3からぁぁぁやってみますた(・±・)     

ちゃんといってんのかなぁぁ

秋葉原 

2006年10月29日(日) 19時04分
日参サィトさまで性格占いゃってたんでゃってましたょ。

ttp://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=00206098

↑ね。(hいれてね。ぃちぉゅっとくょ。

ぁぁ。ゎたしゎ秋葉ヵ。( ´,_ゝ`)

てヵ最近言いまつがいにはまって升ぉ(´ω`*)

たのしぃょぉぉぉ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

特にR-指定がww

ぁ、変態ですヵら。そうオモって戴いてヶっこうですょ。

その程度ですヵら。笑
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪コメありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "
アイコン画像ぉぃ
» ぁへ。 (2006年09月12日)
アイコン画像ぉじょー
» ぅへぇ( ´Д`) (2006年08月08日)
アイコン画像ォィ
» ぉ久さだ|´д`)ノ (2006年08月03日)
アイコン画像ォィちぁん
» さぼりぃヽ(´д`)ノ (2006年07月30日)
アイコン画像ぉじょー
» さぼりぃヽ(´д`)ノ (2006年07月28日)
アイコン画像ィトゥさmですww
» 明日ゎooo (2006年07月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smooch_cute
読者になる
Yapme!一覧
読者になる