ラララ 

July 19 [Wed], 2006, 0:10
17日、違うクラスの男子に告白された。

けどはっきり言われたわけじゃないから、あたしも曖昧にしか接せられない。すごい押されて、けど絶対あたしは受け入れなくて…何かすごい疲れる。
明日学校行ったら話しかけられるかも 嫌だなあ。
可愛い可愛いって 藤村くん以外の人に言われても嬉しくない。

けど逆に考えてみてさ、
藤村くんにも同じこと思われてたら嫌だなあ。
(それはたぶんないだろうけど。)

今きみも同じ気持ちだったらいいな 

July 16 [Sun], 2006, 3:20
まだほんの少し、熱気と緊張と興奮と、そして切なさが残っていて、きみの姿思い出しては会いたくてしょうがないよ。

ひとりがこんなに寂しいなんて、初めて感じた。それでも満たせるのはきみしかいない。きみしかいないんです。わすれないでね。

あなた程のひとなんて居ないよ 

July 14 [Fri], 2006, 23:03
最近ずっと鬱で、あまりにも身体がそういうのに素直に反応するようになっちゃって、ちょっと気持ちが塞ぎ込むだけで胃は痛くなるし、よく保健室に逃げるようになっちゃった。

でも今日はすごく嬉しいことがあった!

今日文化祭でダンス踊ったんだけど(ダンス部所属)、藤村くんがちゃんと見ててくれて「ちょおカッコ良かった!」って言ってくれた。で、あたしが「絶対モ―娘に入れるし!笑」って言ったら「ふつ―にモ―娘よりうまかったよ」って。更に明日は男バスでフリマやるから藤村くんもその店番あるんだけど「暇だったら明日のステージも見に来てね」って言ったら「店番抜け出して見に行く」って言ってくれたあ!
やばいやばいやばいやばい

藤村くん あたしのこと 好きになってくれないかなあ。

我が侭だろうと お願いだから 

July 09 [Sun], 2006, 7:03
なんだかなあ..
なんだか最近何も上手くいかない。
夏は嫌だ。
自分の気持ちが分からなくなる。
でもあたしの中にひろ君っていう選択肢はもうどこにもないと思う。
それは"絶対"なんだけど、
例えばさあ、あたしはあの祭りの夜
花火の下 どうしても気持ちが高ぶる中
誰の姿を探すんだろう、って。
そう考えると、それが藤村くんであるかどうか
分からない。自信はない。

もうこんなこと二度と言うつもりはなかったのに。
会いたい。元気かどうか知りたい。
今なら笑って声をかけられる気がするのに。
好きじゃない。もう好きってレベルじゃない。
それすら通り越してひろ君は大切な人なのに。
そうか 気持ちの種類が違うから比べられないんだ。
藤村くんへの気持ちとなんて絶対比べられない。

どうしよう。

君の笑顔を見たくて 

July 01 [Sat], 2006, 1:15
今日(ただしくは昨日)、藤村くんにおはよって言えた。藤村くんも、ちゃんとおはよって返してくれた。こんなに簡単なこと、すごく難しく考えすぎてたかな。でもやっぱり、簡単なことではないんだよね。
今日は球技大会二日目だったんだけどソフトの応援に行ったら、藤村くんのクラスも試合やってて、(藤村くんは応援専門!笑)すごい近くにいた。すごい暑い中やったから、応援してるだけでも汗が垂れてきて、藤村くんが目の前でTシャツ取り替え始めて、半裸見てしまった(笑)やばい かっこいい。

あと……、何か今日ノリで告られた?放課後 教育実習の女の先生が今日で終わりだからあたしと、友達3人(女子がひとり 男子がふたり)の合計5人で喋ってて、あたしが先生に「この子モテるんですよー」ってもうひとりの女子のこと言ったら「えー葵ちゃんも可愛いからモテるでしょ?」って言われたから「全然ですよー」って言ったら、男子のひとりに「でも 俺は葵が好きだよ?」って言われて、軽いノリで言われたのかなーと思って「わー告られちゃったー」ってあたしも軽く流したけど、一緒にいた女の子が最近気になってるって言ってた男子だったから、すごく気まずかった。
は―、今日も疲れましたね。

君がいるだけで 

June 30 [Fri], 2006, 6:04
君がすぐ後ろにいたのに
あのとき言えば良かったのに
汗がにじむ僕の手
何もできないなんて

明日は絶対に君に
「おはよう!」と声をかけよう
君の笑顔見たくて
僕を見てて欲しくて

HUNGRY DAYS/君がいるだけで


これ あたしのための歌だ!笑

愛してるの響きだけで 

June 29 [Thu], 2006, 6:44
学校に着いてはじめて 藤村くんに好きだって伝えたんだなあって実感湧いてきて、そしたらいきなりドキドキし始めて、そういえば藤村くんを好きになり始めた頃はこんな風に意味もなく胸を高鳴らせてたなあって思い出した。

藤村くんのことで応援してくれてた友達何人かに「昨日告った」って報告したら、みんな驚いてた笑
それで結果報告したら、さらに驚かれて、「やったじゃん!」って一緒に喜んでくれた。「あのシャイな藤村が女子にこんなこと言うなんて、相当脈アリだよ。あとはお互いが部活引退するまで待ってられるかだね」って言われた。あとはみんなに喝入れられて、「明日からはおはようって言うんだよ」って何度も何度も言われた。
昼休み友達と一緒にベランダに出たら藤村くんも友達と一緒にいてアイス食べてて、それで目合っちゃって、テンパってけっきょくは何も話せなかったけど、すっごいドキドキした。あー、もう好きだよお。

恥ずかしいほど 考えてる 

June 27 [Tue], 2006, 23:14
衝動的に藤村くんに告白した。

…衝動的?
違う 本当はずっと藤村くんに好きだって言いたかった。

最近 藤村くんのこと見るたび苛々して、会いたいのに会いたくなくて、気持ちがごちゃごちゃで自分でも何で藤村くんのこと考えるだけで苦しくなったり悲しくなったりするのか分からなくて。
でも今日 気付いた。藤村くんと会う度あたしは自分のことが嫌いになること。それは勇気を出せない弱虫な自分に気付いてしまうからだってこと。
瞬間、どうやって前に進んだらいいのか分からなくなった。この恋を終わりにしようかとも考えた。
けど藤村くんに好きだってどうしても言いたくて友達に相談したら背中押されて、言おうって決心した。

「突然で申し訳ないけど、藤村くんが好きです。メェルじゃ伝わりにくいかもだけど、本気だから。
けど、藤村くんバスケに集中したいって言ってたよね。あたしもバスケしてる藤村くんが一番好き。
だから付き合ってとか、そういうんじゃなくて、ただ知って欲しいなと思って。って言っても、もうバレてたかもしれないけど笑
欲を言えばバスケ頑張ってる藤村くんを支えられたらいいなとは思ったけど、これはあたしのワガママだからね('m`)
ただ、あたしのことどう思ってるかだけでも聞かせて欲しいな。藤村くんにとって迷惑なら、もうメェルするのもやめるから。」

メェルできる?って確認とった後すぐにこのメール送った。

いつもは返信の早い藤村くんだけど、30分かかってから返事が来た。
「ありがとう、嬉しいよ。けど今、俺も好き、とか嫌い、とか言っちゃったらバスケに集中できなくなると思うんだよね。今俺は実際、勉強の方も頑張らないといけないから、返事は今は出せない。でも嫌いだとか迷惑だとかは全く思ってないよ。むしろもっと仲良くしたいし。」
って。

心の中のもやもやが取れた気がした。

忘れるくせに 

June 25 [Sun], 2006, 18:36
明日「おはよう」が言えなかったら、駄目だと思おう。
おはようも言えないなら、何も変えられるわけないから。

ああ もう、すごく好きなのになあ。
だからこそ言えないなんて ひどいよ。

なぜか悲しい 嬉しいはずなんだけど 

June 17 [Sat], 2006, 0:15
もう どうしたらいいか分かんない。
ひろ君のときとは違って、やろうと思えば何でもできる距離にいるから尚更。

全然 ほんとうに全然、藤村くんの心が見えません。
それが一番苦しいです。
あたしはほんとうにこのまま藤村くんに近づく努力をしてもいいのかな。
分かんない 分かんない 分かんない 分かんない
ねえ、
答えが決まっているなら誰か教えてよ。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Send Mail!

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smooch5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる