分かってるよ 一秒たりとも 過去には戻れないこと 

April 03 [Tue], 2007, 12:55

かずに告ってふられる夢みた・・・
悪夢(´p_q`)

でもあいまいな感じだったょ。やさし〜くさりげな〜く振ってくれました。
夢だヶどね。笑

夢の中のあたしにゎどぅしてあんなに勇気がぁるんだろう(´-_-`)

振られようが周りにどぅ思われようが気にしない!って勢いだったょ・д・
夢でゎね。


あなたへの想いは 強くいられるしるしだった 

April 03 [Tue], 2007, 2:16

前の記事を書いてから何ヶ月も経って、
その何ヶ月もの間にたくさんのコトがあったヶど、

もし、今の自分が、ぁの頃の自分に何かメッセージを残せるとしたら、
どぅしても伝えたいコトが 1つ。1つだけあるの。

きっとあの頃のぁたしには理解しがたいかもしれなぃ。

でももし、これ見たら、それなりに考えて欲しいです。



ぁたし、今現在のあたしにゎ、大好きな人がいます。
いつもいつも優しくて、ぁたしのコトが大好きだったひとだょ。
ぁたしをいつも信頼してくれて、頼ってくれて。
時には本当に親身になってぁたしの悩みを聞いてくれた。
それでね、一緒に悩んでくれたひと。
一緒に立川に行って、手つなぃだひと。
誰よりも強くって、自分の気持ちにゎ嘘をつかないの。
素直で、いつもぃつもぃつも優しいひと。

今のあたしは、そんなかずが大好きなんだょ。

でもね、かずゎもう、とっくの昔に違うひとに向かって歩いて行っちゃったひとなの。
あたしがかずの気持ちを踏みにじったヵら。
かずがどんなにあたしに素直で優しい気持ちぶつけてくれても、
ぁたしゎ一生その気持ちには答えられないって、そんなコト言ってかずを傷つけたから。
だヵらかずは、いっぱい傷ついて、ぁたしのこと一生懸命忘れようとして
好きな人を作ろうとしてたんだって。
「忘れられないよ・・・」そんなメールも、冷たい心で返信した。

いつしかかずは新しい人を見つけて、その人をすごく好きになることが出来たみたぃ。
かずは優しくって心の広い人だヵら、人のいいトコすぐみつけて
人を愛するのが上手なんだょ(´・ー・`)初めての彼女、絶対絶対話さないって。
そう言ってた。

ぁたしゎ、かずに大好きなの、本当は大好きなんだよって、
言えなくって・・・・・・・そんなコトいえるはずもなくって・・・・・・・
ただ「良かったね」とか「彼女大切にするんだよ」とか・・・



本当ばかみたいなの・・。゜(゜pд‘q゜)゜。

毎日毎日よるaiko聴きながら泣いてんの。
ほんと、ばかなんだよね涙



もしね、この文章読んでくれたら、
ちょっと考えて欲しいの。彼の大きさ、優しさ、大切さ。


どれだけ必要な存在か、いなくなってから知るんじゃ遅いの。
お願い・・。

あたしにゎかずが必要なんだぁ・・











かず、ほんとにごめん。ほんとだいすき







あなたがいるとそれだけでうれしい あなたが好き あなたとキスしたい 

December 25 [Mon], 2006, 0:53
変なクリスマスだったあなにやってるんだろおね?

考えるだけで泣いちゃうおpqもおほんと辛いね;;
あの子がうらやましくてうらやましくて
でもあたしには大きな自信わなくて ただ泣くだけしかできない

臆病で弱虫で;;
はあ・・うっう





可愛くなりたいよ;_;
なんなのほんと;_;もおおお




あいりちゃんかわゆすなあ^^
ほんとにかわゆす^^

井上真央たんもかわゆすなあ^^おっお^^←
*******に似てるから余計羨ましい^^;

強いひとになりたい!
なる!

いつもよりちょっといいこと,すごいことするのヽ(◆'v‘)ノ
そおしたらいつしかあたし
きっと強くなれるから(*◆'`艸)





妊娠しました… 

December 24 [Sun], 2006, 4:14
◆ルール◆
・見ちゃった人は自分もやる事
・タイトルは「妊娠しました」にする

1.短髪?長髪?
セミロングってやつ?('v`)

2.背は小さい?大きい?
小さいかなあ


3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
頼りないよ〜(^ω^)笑

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
極端な恥ずかしがり・・

5.(目が悪いとしたら)めがね?コンタクト?
らがん*_*

6.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?
いいえ^^

7.デートするなら遊園地?買い物?
買い物ヽ(◆'v`)ノ遊園地は大勢で行きたいの!


8.髪は、クセ毛?ストレ‐ト?
今は縮毛でストレートだけど地毛は結構くせっけ;;;;
                       

9.優しい?近付き難い?
近づきがたいかもね(’・д・`)

10.天使?悪魔?
子天使 ←どんな^^
子悪魔いうのに子天使言わないのね-なぜ??

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
普通普通普通(^ω^)つまんねえ凡人だあ〜い!

12.髪の色は茶色?黒?

地毛で茶色す(^ω^)すっす〜とぅっとぅる〜(^ω^)


13.香水はつけてる?
しばしば^^笑
マリークレールのアプリコット('v`)

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキ‐?
極端やな(;゚д゚)おたくかな★いや絶対的に!

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
呼び捨て呼び捨て呼び捨て!!!
ちゃん付けなんてもってのほか^^;

16.性格は真面目?バカ?
くっそ真面目!!!ほんとうに真面目なの^^うそだけど^^

17.不器用?几帳面?
不器用と几帳面は対義語じゃあないですよね?!
不器用だし几帳面。

18.眉は細い?太い?
太くも細くも無いけど^^うすい^^

19.連絡とるなら電話?メ‐ル?
メールかなぁ?????でもメルめんどくせえの^^;
でも電話わ沈黙に耐えられない^^;

20.エロい?普通?興味なし?
地球が破滅するぐらいエロい^^

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
中間。でもぱいはぺちゃ^^涙

22.子供っぽい人?大人っぽい?
子供だよお^^

23.好みのタイプは?年上? 年下?
タメ。タメタメタメタメタメエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげる(貰う)なら?
ちょこ^^クッキー^^そのたもろもろ。ぽろぽろ。


25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
ずえったいいや!!!無理!絶対、無理^^

26.束縛されたい?されたくない?
されたい(0ω0*)


27.好きな人と一緒に御飯行くなら?
ファミレス^^笑 しゃんとした店とか、苦手ですう^^;

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
ひめひめ^^*っていう事になってゅ^^

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
好きに決まってんじゃん。
可愛たって面白くたって好きなってもらえなきゃ全然いみないの!
もうやだもん;_;


あたしのこの余計な考えを今すぐとっぱらってよ 

December 14 [Thu], 2006, 1:53
今ちょっと幸せだお(^ω^)おっお(^ω^)

昨日の不安と寂しさがほどけたのね
それってかなり酷いけどね

可哀想すぎてあ〜・・・
でも自信過剰なところはあったと思うよ(;^ω^)

あたしはどうすれば良いんだろ
慰める?励ます?背中を押してあげる?
無責任なことはしたくない。

いっつもめっちゃ悩んで結局答えを出せず終いなんだよなあ。
よくないね。すごくよくないお('A`)
つらいだろうなあ。つらいよな;_;
辛い思いはしてほしくないの。でもそれは出来ないの・・・
めっちゃ微妙な立場すよぉ・・・お〜いどうするっ’・д・)っ
にゃんにゃんにゃん。



め〜〜ちゃ嬉しかったなああ〜!!
ばかだなああたし(●p'v`d#)ばかだなあ
うへうへうへ
頑張ったんだもん!
にょろりんちっっぱ☆←だれ

恋ってなんでこんなにも難しいのでしょう;_;
なんでひとりしか・・え〜・・・うぅ〜n・・・
両想いになるのはそう簡単な事じゃないんだね。
みんなどうやってすきな人ゲットしてはるの?
あたし相手から来ないと何もできひんねんpq
だから尊敬するなあ〜(0ω0*)強い!
臆病なのさ(´д`)ずるい女なのさっ(´д`)

まじ両想いになってほしいっす
=ぽんの喜ぶ顔みたいよみたいよみたいよ!
も〜わっかんない!なんで@チャンなのだよ(’・д・`)ぷんぷんだぞこんちくしょ
確かに可愛いけど=ぽんの方がCuterだからさ^^
おめえのタイプなんぞ知ったこっちゃないけど。
=ぽんを悲しませないで。NEVER!!!



立川で決定なり(^ω^)
=ぽんに笑われる;^^もおいいわよ笑え〜好きなだけ笑え〜
意外と純な感じがするんだけど。
違うのかな?優しいぞ('v`)
でも会ったらきっとテンパる;
きっとものすごく、はんぱなく、やたらにテンパる;^^
だあってめっちゃカッコいいのよ?!you know?!
顔ちッッッさいし・・・並んで歩けねー(^ω^)あせあせたらたら
ぷいぷいぷ〜い。




好きだよ。本当だから。

言ったんだね(’・u・`)本当にすきなんだね。
ショックだった↓
彼女が彼女だから余計に・・・あおい
まあ更に遠くなってしまったとゆうことでね・・うぇん
あたしは遠くから見つめてますよ変な人にならない程度に^^
ぐへ



数学めっちゃ出来る人になりたい(’・д・`)
まじめにそうおもう
っていうか本当さいきんの大きなゆめ。←どうした^^

しょ〜こたん可愛いなああいりちゃん可愛いなあ。
やっぱ自分の素〜出せるひとってものすごい素敵だよ^^^^^

あたしもそんな人になりたい(●p’v‘d#)


耳が痛いくらい静かな廊下で息が触れた 

December 12 [Tue], 2006, 23:03
人間でなんでこんなに欲張りなんだろうね。
困っちゃう(´・д・)

断ったのはあたしだけど…てかそうするしか無かったけど。
やっぱ好きって言って貰えるのはぅれしぃヵらね・・・
うわ、欲張り・・っつうかなんて図々しいンだ(;゚д゚)汗

でもねでもねこんな急に他の女子をめっちゃ可愛いって
言い出したら、ちょっとあたしにくれた言葉が本当なのか疑うょ・・・
まっ人の心なんてそんなもんか('n`)
忘れられないなんて、一生諦めないなんて、うそっぱちだろこんちくしょ

つ〜かあたし痛い!いやッッ!痛い!見てらんないっ!

つ〜か
つ〜か
つ〜か
つ〜か

どおしよ?!
応援しますか?どうすれば良いんスか?!
無謀だよ・・・限りなく無理に近いお泣汗涙
いや、分からないけどさ。
なるべく幸せになって欲しいすよぉ
本当だょ?
でも今回は・・・もうどうすればいいのか・・・
確かに可愛いんだよ(’・д・`)
本当に罪な女だょ彼女は(;;;д・`)
え〜・・・どしよ・・・


つ〜かっ!!!!!
それよりどうしような事がもっとどうしような事が
限りなくどうしように近いどうしような事が;・д・

もう いや;_;
かなりショック受けてる自分がいや涙
もう本当だめだよおおお。゜(゜pд‘q゜)゜。








あなたがいるから大丈夫 

December 07 [Thu], 2006, 0:34
ん〜…可愛い




かわいい(〃Д〃)

しょこさまの好きなところ、男っぽいとこ、謙虚なとこ
いい子なとこ、自分をもってるとこ、ひとのいい所をすぐ見つけられるとこ、
おしゃれなとこ、ほか

ん〜可愛い笑
てか好きだよぅvv可愛いんだもんっ(’・д・`)ゃんっ
自分のだめなところを包み隠さず見栄を張らずに
全部だしてるところが素晴らしぃと思うょ(’・д・`)
あたしにゎ出来ないなぁ〜って思うことたくさん出来るし
あたしにはないものたくさん持ってるの・
まぁそんなの皆同じだけどねヽ(◆'v`)ノ


友達に、「嫌いな子って居ない」っていう子がいたの。
それは、人のいやな所みないでいいとこみるようにしてるからなんだって。
これってものすごくない?すごいすなぁすごいすよぉ・・・
までもその子はあたしの事一時期ちょお嫌ってたけどね。・・・さむい・・かなしい・・笑
嫌いな人を作らないていうのは無理に近いよ、限りなく・。
でも、そ-やって人のいい所見つけるようにしてけば
ちょっとはなんつうか、無駄にイライラすることもムカつくことも
減るだろうし、自分自身素敵なにんげんになれると思う(’・д・`)。

ひとの事ブスブスいってると自分がブスになるお〜
ひとの事いじめてると次は自分がいじめられるお〜
ひっひっひ・・・

これ、本当だぞ(’・д・`)
こわいぐらい、本当なんだぞ。危ないぞ。



あいきゅん・・・やっばい可愛い(;;;;;`・д・')
モロ好みやばいやばいやばいか〜わ〜い〜い〜/うっざ

しょこたんにしろあいきゅんにしろ
彼女たちが可愛いのは基の顔だけじゃなくって
あれだよね、その性格の良さとか今までの経験とか
全部が顔に出てきた結果なんだよね*’v`*

恋してる子は可愛くなるって・・・ほんとっすね・・・
み〜んな可愛いよ*’v`*
も〜困っちゃう。いやんいやん!

あたし恋してるはずなのに可愛くないぞ!
も〜本当困っちゃうね。
可愛くなりたいよ〜泣

可愛くなるにはまず自分のことを可愛いと思い込むのが重要だとか
いいますけど。実際鏡みて自分のことキモス!!って思ったら
もう・・・だめじゃね?それでも可愛いって思い込めと?
難しいすなぁ難しいすよぉ・・・

あたしは可愛いあたしは可愛いあたしは可愛い

ど〜だ(*’v`*)

・・・・・・・・さむい・。かなしい爆



aiちゃん元気?元気だよな♪
ツア-で忙しいし頑張らなきゃいけないのかもしれないけど
無理しないでね(*^o^*)応援してるよ☆明日もあさっても!
おやすみ!きっとまだ起きてるよね・・・笑



学校やすんじゃったあ・・・
起きたら12時だったの・・・はあもう泣

笑うなっておい笑うなよ!
ポーに会える貴っっっ重な時間を・・・
あたしは・・・・・

だから笑うなよ!笑

明日頑張っていくもんっ・・・
会えるんだもんっ☆

んちゃんからメルきたの嬉しかった*’v`*
しばらくにやにやしてたぞこのやろ笑

お〜し顔洗って過去門やって寝るぞ〜い・
頑張れあたし〜☆
ドリカムの新曲へんなうたヾ(o∵o)ノ
不倫のうた。あたしにはわからない。

お〜う。


川辺を今日初めて 手を繋いであるいた…☆ 

November 30 [Thu], 2006, 1:30




やっぱあたしはDがすきょ(◆'v`)

いると嬉しいいないと悲しい・・・
見るとときめく 目合うとどきどきって・・・

こらこら、こらぁ、恋じゃあないか。

知ってたんよ。まぁねっ!だってめっちゃ好きやもん。
普通に付き合いたいって思うし、
かっこい-って思うし、めっちゃめっちゃめっちゃ・・・

んでも叶わぬ恋さ(’・m・`)
あたしから歩み寄ることはきっと出来ないんだから
もううちら近づける可能性は0%に近い・・・
彼女さんいるしね。

だけどDのおかげであたしは学校楽しいお(・ω・)
それだけでありがたいっす☆+.゜



どんなに彼を傷つけてしまうとしても
自分の気持ちにうそをつくことは出来なぃす(・A;)
悲しいけど、ごめんね。それは出来ないよ。
ほんとハッキリせんと・・・ごめん↓
めっちゃ心がいたい(;A;)ぽろぽろ
思い出したくなくなっちゃった・・・・・・

いたたたた・・・・・(;;;;;’>д<`)
なんやもうめっちゃいたいわ!悲しい。ああ悲しい。ごめん。




もっと強く強く 夜明けの眩しさを待って 

November 30 [Thu], 2006, 1:17
目標を定めました!

志望校を決めたっ☆゙
受けるかどうかはまだ分かんない。
どうしても都立に行きたいからね...;;

内申も足りないし、そもそもレベルだって全然達してない。
でも、そこを目指して本気で頑張ろうと決めました(`・д・')★
自分の力を信じてみたいのヽ(◆'v‘)ノ

とは言っても...
過去問はボロボロでしゅた。゜(゜pд‘q゜)゜。
これじゃあもう...なんて普通わ思ってしまうけど!けど!
あたいは頑張るのじゃヾ(o∵o)ノ
だって制服も場所も校舎も恋も友達も
中学校までのレベルとは比べ物にならないくらいの
ものが欲しいんだもんっ!!
皆そうやよな。それなりに頭も良いことも条件ね。
そしたらこの高校行くっきゃないっス('A`)
やっぱ後悔したくない!

なんか今までめちゃ怖くて逃げてたけど
逃げてても損する事だらけだという事をそろそろ
理解せないかん時がきたので(;・ω・)これでも遅め笑
あたしは頑張りゅヾ(o∵o)ノ


本当後悔したくないんよ★

悔しい思いとかしたくない。
泣きたくないよー('A`)せやからな。

気合だあヽ(◆'v`)ノ


お願い今日はこのまま寝かせて   藁 

November 27 [Mon], 2006, 0:23
眠い
ねむいねむい

もうほんといつでも眠い('A`)

まじ いや 笑

どんなに楽しくっても
どんなに盛り上がっても

やっぱどんなときでもあたしはけっきょく

ねむい  !  

おふとんのなかにいる時がいっちばんしわわわせ。くぁ

それだけ。

もうやあね。この先しっかり生きてゆけるかしら。
ぬふ



超ショック!!!!

はぁあ。