(無題) 

April 30 [Mon], 2007, 14:49
集中できなーい。。
あーあ。。

(無題) 

April 09 [Mon], 2007, 8:06
今日から3年生★!
良いクラスかな〜
新しく友達できるかな〜(ノ_・。)


不安でどうしようもないよ〜。。

(無題) 

March 04 [Sun], 2007, 19:29
久しぶりだあ〜!
今テスト前なんだよお(ノ_・。)

勉強しないと!!

(無題) 

January 22 [Mon], 2007, 16:38
今日は音楽祭で友達と会えて嬉しかったあ♪+゜
今度遊びたいな!

(無題) 

December 27 [Wed], 2006, 17:31
会いたいなあφ(.. )

休み時間だあーい! 

December 27 [Wed], 2006, 15:25
英語と世界史の時間の流れが全然違う(;´・`)
やっぱり英語は好きだからかなあ!
世界史も好きだけど中国史は嫌だあ(+_+)

(無題) 

December 20 [Wed], 2006, 19:18
うわあ〜(*_*)
冬休みにいっぱい予備校が入ってるのよお…。
部活早退しなきゃだし…。はあ。

さむーい!! 

December 18 [Mon], 2006, 20:00
さむーい(*_*)
今日コートデビューしたwわら
でもブレザーの上からだともこもこだよお〜
みんなブレザー着てないのかな?!

最近予備校がないから楽だあ〜б(´д`●)
予備校は好きだけど帰りが遅いからね…
冬になったら暗さと寒さが…ああ〜考えただけで嫌w

(無題) 

December 17 [Sun], 2006, 19:04
しんどいわー!
待ってるのって辛い。
来るかどうかわからないメールを。
ずっとずっと待ってるの。
ふえーん!

最近寒すぎだよお(;_;)

(無題) 

December 12 [Tue], 2006, 17:54
ほんと嬉しい!
もう絶対過ちはしないよ。
別に小さな事だけどわたしにとっては今でもにやけちゃうくらい嬉しいの!

また特別な存在になれるかもなんて期待しないから
お願いだから嫌いになったりしないでね?

未練たらたら女はいつまで続くのーー(ノ_・。)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smooch-n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる