ぶぅ 

2006年10月18日(水) 0時56分
今日は菊りんに内緒で
昼から自主休講にしました(♥ó㉨ò)ノ

実は朝もギリギリ出勤で相当恥ずかしかった。。。。






昨日は家で香川土産第2弾のうどん食べて
街行ってパフェ食べて
ドライブついでに


観覧車に乗っていちゃつきました♡→ܫ←♡





ライトアップされて
なにやら素敵な音楽の流れる夜の観覧車に
大好きな人と乗って
馬鹿笑いできるなんて素敵すぎです(。→∀←。)

週の始まり月曜日女3人うはうはできて楽しかったです


今日は映画見たし、勉強せねば。。。。。。







丑の日 

2006年07月24日(月) 17時24分

23日は土用の丑の日ってことで友達とうなぎパーティしました
久しぶりの食事に体がびっくりしてました(笑)
雷雨の中買出しに行って、パイナップルや桃、お菓子も買い込みました

途中学科の友達が勉強教えに来てくれて、
閉店間際のサーティーワンに行って、本日最後のダブルをトリプルにして来ました♪

それから夜中はちょこっと都市計画の勉強をして、お泊まりして、本日お昼に起床。

がっつり残りのうなぎを食べました


夜は福岡土産の明太子パーティやったけど、あんま食べなくて心配させてしまいました。。。。
てか、勉強もせず流されてちゃダメだ

ごはん 

2006年07月23日(日) 11時51分

気分転換 

2006年07月22日(土) 23時46分
今日は午後のほんのり晴れた時間を利用して気分転換に外に出ました♪
テスト期間にも関わらず漫画1冊と文庫本買ってしまった。。。。。

もちろん、テスト勉強なんてまだまだしてません・゚・(PД`q)・゚・

昨日は久しぶりの地元の友達の1人と電話して、
今日は弟ともメールしました

もっと強い人間になりたいなって思った1日でした

明日はうなぎパーティの予定やけど、大丈夫かな。。。。
今日やっとご飯がちょっと食べれるようになったけん不安や。。。。。

明日は早起きして部屋片付けて、
夕方までにちょっとは勉強しよう(-_-;)

最悪 

2006年07月21日(金) 23時20分
今日は死にそうな感じで午前中、学校に行きました。
皆から顔色悪いと言われ、病院に行くことを決意しました。


。。。。。。。。気づいたら昼寝してて病院に行きそびれました。


親が心配しまっくって火曜に来るらしいです。


最悪です


体調早く治して勉強しよ。。。。。。

 

2006年07月04日(火) 0時51分
今日は昼から大雨です。。。
雷も鳴ってるし洪水警報も出ました。。。
お昼は自炊したけど、夜はすき屋行って、10時頃からパフェ食べに行きました

普通にいっぱい残してしまいました・゚・(PД`q)・゚・
ごめんなさい。。。。
買物に連れてってもらい、食材を買いこんで帰ってきました

寿司 

2006年07月03日(月) 0時49分
建築の友達とがっつり寿司食べてきました

パルフェ 

2006年07月02日(日) 21時04分
朝方には大雨やったのに、友達とメールして寝て起きたらむっちゃ快晴の1日でした
なのにも関わらず
課題も部屋の片付けもせず、昼間はごろごろして終わりました。。。。
夕方に、ご飯の約束があったけど、
ついつい家で食べてしまい、、、、、
11時頃人生初のロイヤルホストってとこに連れて行ってもらいました
で、そのとき初めてパルフェってものの存在を知りました
普通に「パフェ下さい」って注文したら、
店員さんに、  「パルフェですねって。。。
訂正されちまった。。。。。。。
所詮、田舎者っすよ
夜は次の日学校なのに結構遅くまで電話してしまったし、
もっとしっかりした大人の女になろうと心に誓ったアツイ夜でした

映画 

2006年07月01日(土) 20時40分
今日は絶対雨やと思ってたのに快晴でむっちゃ暑かったです

お昼からサークルでテニスに行き、
仲良しの友達と後輩と一緒に映画に行きました
1日やし、土曜やし、花火のイベントあったしで、むっちゃ人多かったです
バイトの友達にドリンク作ってもらったし、久しぶりの映画だったんで楽しかったです
MIVの先行上映見て、12時からぐだぐだビリヤードして6時頃家に帰りました。。。
大学生の悪い例や。。。
帰りはむっちゃ雨でテンション下がりまくりでした

イライラ 

2006年06月06日(火) 23時52分
最近体調が悪い
イライラする。。。。
やる気が出ない。。。。
更年期障害かも
P R
■PERSONAL DATA■
■名前■
■生態及び生息地■
現在大学2年生の♀。ポンジュースの美味しいみかん王国で生まれ、九州で修行中。そろそろ素敵な恋がしたいと思いつつ毎日グダグダ生活中。。
■好きなもの■コアラのマーチ
■自慢■
 愛犬「まる」妻子持ちの柴犬♂。2年越しの恋を実らせたが、今は奥さんとも子供とも別居中。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メロメロパーク
読者になる