大学2日目 

April 07 [Fri], 2006, 18:21
今日で大学2日目でした。
昨日仲良くなった子達はやっぱりいい人たちばかりで安心安心。
グループ内ではだんだんと派閥ができてきました。やっぱ女の子多いクラスだしね!
なんか派閥とか関係ないグループになればいいのになぁ。
そういうところは卒業したいわ。
あと今日はスピー/ドワ/ゴンの井戸/田さんにそっくりな男の子と話した。
同じ県の出身者っていうのを知ったから、昨日から話そうと思ってたんだ。
今日は目標達成しました。(笑)
自己紹介もわりとうまく話せたし、あとはグループの人たちを覚えるだけかな。
もっともっと友達作りたいわっ!
あ、あと中学校3年間同じクラスだった友達にそっくりな男の子に話しかけた。
身長175センチある女の子とか。私のマンションの同じ階に住んでた。
バンドやってる女の子とかクラシックバレエやってる子とか。秋田美人とか。
ほんと、大学っていろんな人がいるもんだ!!

しかし今一番困っていることは、あまりにたくさんのサークルがありすぎて、
いったいどこに入ればいいか分かんないってことです。
今日は先輩の押しに負けてあるサークルに連れて行かれて気づけば談笑してました。
他のサークルも見たかったのに、そこを出たらキャンパスはがらんとしてました。

・・・・・・失敗したっっ!!

まぁ楽しかったと言えば楽しかったんだけどさ。いい先輩だったし。
そしてさらにどこに入るべきか分からなくなった私なのでした。
花見とかどこにいけばいいんだよーーー!!

今日から大学生! 

April 05 [Wed], 2006, 19:05
今日は大学の入学式でした。
キャンパスでの入学式ではなく、市の体育館での入学式です。
朝から地下鉄に乗って、終点から終点までひたすら乗ってました。
もうちょっと近くでやれよ!・・・と思いましたが、そうはいかないことが判明。
新入生って総勢3千人もいるんだ!!生徒3千人とは聞いてたけどさ。
私、あまりの多さに全校でその人数だとおもってました。

いざ会場に行ってみるとすごい人でとにかく詰めて座れとのこと。
さっそく友達作ろうと思ってたのに、人の流れで座った先は両脇が男の子。
チキンな私は結局友達作るどころか声すらかけられませんでした。(笑)
しかし、大学ともなるとブランドバッグ所有率が高いですね。
みんな当たり前の顔してお高いバッグを堂々と持っておりました。
なんか出だしから貧乏学生をさらしてしまい後悔です。
そんで、イメージとはかけ離れた生徒さんがだいぶ入学してました。
ホストみたいな男の子やOL(またはキャバ)みたいな女の子が続出!!
私はわりと古着だったりだいぶカジュアルな感じなので怖気づいてました。
果たして私みたいな人は3千人の中にどれだけいるのかしら??
明日から仲間を探す旅になりそうです・・・(●´Д`)=3

私は同じ高校出身の人が誰一人いません。約200人卒業してただ一人。
まぁそんな同じ境遇の人は全国に何万といると思います。
新生活、一緒にがんばりましょうね☆★
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smooch-723
読者になる
Yapme!一覧
読者になる