思い立ったが吉日 

2009年11月24日(火) 16時57分
こちらへどーぞ


にゅーぶろぐ

向かい風を感じております。 

2009年09月14日(月) 16時36分
デザインはわりと進んだのにぃ〜

少し行き詰りました

いくない逆風を感じたのでちょっと休憩。


いつもこんな感じで作業してます

流には逆らわないタイプ


冬までに、追い風になんないかなぁ〜



イラレ起動! 

2009年07月30日(木) 21時27分

久しぶりに、イラストレーターを立ち上げてみました

なにかが始まる 

新作が。。。 

2009年06月29日(月) 23時06分
何もない

えっとぉ〜。。。どうしましょうか

てかBlog見てくれてる人がいるぅ〜ゴメンナサイ


こんな事もやったりして☆ 

2009年03月06日(金) 10時43分

√J社長のオーダーメイドニット

社長のblogで紹介していただきました

http://blog.m.livedoor.jp/rootjblog1/c.cgi?sss=370c069d20dd4a9fc3a30c16a21cd47d&id=51366563
色んなトコロに滑りに行ってる日記もあるので、ゲレンデ情報にもなったりして
しかし、この人のblogってば、毎日更新してて。。少し見習わなければ

はぃ到着☆して 

2009年02月28日(土) 9時37分
テク選2日目
Mino&りえチャン発見
二人とも頑張るよろし
 

ここから。。。 

2009年02月28日(土) 2時51分
バスに乗って
いざ☆黒姫へ〓
 
もちろん出場ではなく
観戦です

新年☆ 

2009年01月05日(月) 10時16分
明けまして
おめでとうございます
今年も
よろしくお願いいたします



さてさて、皆さんはどんな新年をむかえましたか?

私はminoと、カタカフェさんでカウントダウン
30日〜3日までは元職場のお手伝いもしつつ、夜はアルコールを抜かず
4日にアホみたいに滑ってお正月休みフィニッシュしときました

最終日に遊んでくれた
戸倉ローカル
カタカフェ社長
写真部部長
ありがとさんでした

そして。エンジンもかかった事だし。。。
何つくろっかなぁ〜





ニット帽☆手編みだよん 

2008年12月03日(水) 18時41分
も降ってるようだし、そろそろこんなの欲しいかな?と。。。
皆さん。モチベーションあがってますかぁ〜
私はNOです
でも、この週末はミノと片品へGOです。

↑ゴム編カラフルニット帽
↓耳あて付ニット帽


こちらは、カタカフェさんで販売しま〜す




横浜にて 

2008年09月22日(月) 13時35分
とりあえず、実家に着き
引越しもおちついたので(見ないフリしてるダンボール多数アリ)
UPしてみました

BBQしたり、お散歩したり
ノンビリな日々を過ごしております。。。
でも、ソロソロ飽きてきたので動きだしますか
最新コメント
アイコン画像aiko
» 向かい風を感じております。 (2009年09月16日)
アイコン画像はやし
» 向かい風を感じております。 (2009年09月16日)
アイコン画像aiko
» 向かい風を感じております。 (2009年09月14日)
アイコン画像パライ
» 向かい風を感じております。 (2009年09月14日)
アイコン画像パライ
» イラレ起動! (2009年08月04日)
アイコン画像写真部部長
» イラレ起動! (2009年08月03日)
アイコン画像aiko
» イラレ起動! (2009年07月31日)
アイコン画像mino
» イラレ起動! (2009年07月31日)
アイコン画像aiko
» 新作が。。。 (2009年07月01日)
アイコン画像写真部部長
» 新作が。。。 (2009年07月01日)
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30