なんでかなー 

July 06 [Sun], 2008, 9:12
話を聞いていてもムッとする事がある。否定的で、こっちは楽しみだった分残念になる。
相手の楽しい話に、羨ましくなってしまって、喜べない。辛くなってしまう。

そして、夜中に帰っても、帰るまで気に掛けてくれる事もなく。

大事な存在じゃなくなったのかなって。思った。

わがままだけど、愛されていたくて、常に安心していたいの。

私もあっちがしてるような態度と似たような事、ずっとしてたんだと思う。


見返りは求めちゃいけないけど、
返ってこない反応に、不安になるし、すごく辛い。

この前の奴はすごく機嫌とりみたいで、でも離れたくないとすごく伝えてくれた。

その後私もすごく好きって事を伝えていった。


今日は普通の奴だった。
これが素なんだろうと思うけど。


ねぇ今も好きでいてくれていますか?
大好きがとりあえず言うだけの、ただの口癖になっていませんか?

冷めたように見えてしまいます。
最初からそんな姿ならいいけど、くっついてきて、好き好き言ってくれる姿を見てしまっていると、今の変化に不安になっちゃうんだよ。


思った事、嫌な事はすぐ口にするようにしている。
でもあっちはあまり言ってくれない事が前から気に掛かる。
いつも私ばかり言ってしまっていて、それにうんざりしてるの?



ねぇ不安だよ。

好きが見えなくて、私は辛い。

うまくいかない 

June 25 [Wed], 2008, 13:46
電話だとやっぱり言い合いになる。

ぶつかることがあったら、それを避けないで、もっと話あってわかりあいたいっておかしいの?

向き合うことを逃げてるようにしか思えない。


ただ楽しいのもいいよ。

でもぶつかったら分かりあえるようにしたいじゃん。

なんでそれを堅いとか言うの?

もっと深くお互いを知るチャンスでもあるのに。
深くはなりたくないの?


仲良くなりたいっていつもいうけど、こういう事も避けてたら仲良くなんてなれないじゃん。

こういう事があることで、既にもう合わないって言いたげだったけど。
話してること要約するとそうなるけど。

だめになんかなりたくないのに

好きすぎて 

June 09 [Mon], 2008, 2:01
好きすぎて辛い。

自分の事を好いてくれてるのは伝わるけど、
私の行動が、どんどん相手の気持ちを冷めさせてしまってるんじゃないかと怖い。
自信が無い。

きちんと紹介もしてくれないし、私はこの先も長く付き合って行きたいって思うから、周りともうまくやりたいし、仲良くしたいって思うからこそ、礼儀とか考えたりするのに、
そこまでの相手じゃないから、話とかもしてくれないのかなとか。
隠したいならはっきり伝えて欲しいのに、こそこそしたりするから、私だってどんな態度をとっていいのか困るし、いつか別れるだろうって考えの元にいるんじゃないかと不安になる。


依存なんてしたくないのに、
連絡が遅かったり、来なかったりするだけで怖い。


前みたいに、不安にさせないように、ストレートに感情を沢山ぶつけてきてよ。

私あんたがいないと、もうだめになっちゃったよ。

きみは 

May 10 [Sat], 2008, 16:44
私のことを仕事一筋と言うけれど、
それは君がいるからで、
安心する場所があるからこそ、仕事に打ち込む事ができるんだよ。

正直、君の一挙一動や、発言に左右されてるのは君だけじゃなく、私だってそうなんだ。

君の存在ありきで、他が頑張れている。
だから、君の存在や発言は、とても大きなものなんだよ。


ただ、これは依存になっているのかな。
よくわからないや。


好き勝手しちゃうのは気を付けないといけないね。

注意されて、私の心は動揺している。
どう接すればいいかな、とか、まだ怒ってるかな、とか、またもう付き合っていくの無理かも、とか思ってるんじゃないかとか。
これくらいで困るくらい、私は弱いし、君の事が好きなんだ。

最近 

May 10 [Sat], 2008, 9:13
怒らせるようなことしてばっかり。


甘んじて思いやりが足りなくなってるかな。

注意されると思ってもみなかったけど、確かにイラつくよな。


大切な存在で、近い存在になるほど、私は二の次の扱いをしてしまう。

まるで 

April 11 [Fri], 2008, 1:59
片思いをしているように
胸が苦しい。


あなたの気持ちが私に向けられているのか、最近自信がなくて不安になるの。

ちょっと前はいつも伝えてくれて、うざい位でも嬉しくて。
それが少なくなるとわかっていても、やっぱり実際そうなれば、寂しくなって気になるんだよ。


そうなると、ヒトって追ってしまう。
それも、つい追いすぎてしまいやすい。
そこのコントロールがうまくできるようになれれば。

あぁドキドキしたい。
ダイスキだ。

うざい 

April 11 [Fri], 2008, 1:22
指摘されることは良い。
わかってるし、その通りかもしれない。

でも、いちいち血液型を引き合いに出してくるのがうざいしむかつくしズレてるって思う。
そんなんを判断の一因になんてして欲しくないし、そこの部分だけは納得いかない。

言ってることは正しいかもしれないけど、そこの部分だけはどうかと思う。
腹が立つ。

男の原因もそこにあるとか、今それを出さなくたっていいじゃんか。

関係ないことまで口出しされて批判なんかされたくない。

むかつく。
関係ないことまで喋るな。

思い出してみる 

April 02 [Wed], 2008, 19:45
初めて自分で想いを伝えた事とか
神奈川の…公園みたいな森みたいな所でキスをした事とか


LIVE後いつも漫画喫茶に行って、マッサージやくすぐりあったり、膝枕をしてあげた事とか

初めてお家に遊びに行って同じ布団で眠った事とか
その時私に弱い所を見せて、くっついて甘えてきてくれた事とか

どんなに近くても"何かした"事は全く無かった私たちも、終に好きという気持ちを打ち明けて2回目お家へ行った時は、不意打ちでキスをされた事とか


付き合う前のドキドキってすごく貴重で、すごく純粋で、すごく楽しくて嬉しくて。でも少し不安も混じっていて、甘酸っぱい。

このドキドキ感を忘れたくないって思う。
他人同士が偶然出会って、偶然好き合って、一緒にいてくれるってすごい事。

隣にいる事が当たり前になりがちだけど、すごくありがたい事。


次会う時、またドキドキできるかな。

アセロラ 

April 02 [Wed], 2008, 19:07
大好きなんだけど、今は喉にしみるのです。
ビタミンCがしみるのかな?

早く喉治らないかなぁ

健康が一番です。

暖かい季節は迫っている 

April 02 [Wed], 2008, 19:01
エステに行きたくなります。


永 久 脱 毛。


一応女だもの。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smoo_th
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる