Escribir Diario 

2006年06月12日(月) 4時12分
落ち込んだ時は、日記を書くということにより、救われることがあるが気がする。

Cuando estoy deprimida parece que escribir diario ayudame.
Por eso me gustaria empesar este blog otra vez para comprender como quiero dicir.
y tambin es una buena idea para mi estudio de espanyol.

probablomente me gusta escribir algo como siento o penso. no se si es possible seguirlo pero vamos a ver...

pues. ahora tengo muchas problemas con mi futuro, trabajo, relaciones con mi novio y familia y lo que mas grande es tengo endometriosis.

hoy lo he conocido por muchas paginas en internet.y quiero pensar que es un plan mas mejor.

bueno,

manyana sigo.

さて 

2005年11月02日(水) 22時52分
やっぱ、ブログをつけることにした。自分の気持ちや、やきもきしたのを文章にすると、少し落ち着くものです。

最近、失恋(?)からやっと立ち直り、少し元気が出てきました。

スウェーデンの彼、アクセルは、元気なのでしょうか?もう、連絡すらとってないんだなーーー。

仕事にも少し慣れてきて、毎日をそれなりに楽しく過ごすってことは、幸せなのかな〜〜って少し思います。

でも、やっぱり欧州回帰への夢はまだ捨て切れません。毎日ヨーロッパからのお客さんと会って、どうして私はこんなにも、ヨーロッパが好きなのか・・・?と疑問を抱く今日この頃です。

ベルギー、スペインでの楽しい夜も、恋しいです。来年にはヨーロッパにまた戻れたらいいんだけど・・。

最近、the shinsのGirl inform meを頻繁に聞いています。なんだか切ない曲で、なんかすごい好きです。秋の夜長にはうってつけ。
癒されます。なんか、深いメロディーが、心にしみます。

今日、モリからのメールで、お酒を飲んで、ソファーで音楽を聴いて・・・ってあったけど、ホントにそう!いい音楽、おいしいお酒、そして物思いにふけるそんな時間を過ごしたいなーーーって思います

素敵な先輩 

2005年10月18日(火) 2時46分
今日は、仕事の上司に下の名前で呼ばれました。びっくりです。
でも、アクセントがチャンの方にあります。新しい感じですね。私の教育を毎日違う先輩やマネージャーがするのですが、今日は、予約発券専門のお方。
お昼ごはんも誘っていただき(買ってきていただき)、ありがとうございますです

Hoy mi jefa me llamó ○○CHAN.Que sorpresa.
pero el accento está con CHAN. que nuevo,mis jefes me enseñan por turnos todos los dias como se usa la programa de ordenador , como se escribe declaracion general para immigracion etc. hoy aprendé mucho sobre reservacion con una jafa de especialidad de eso.
Muchas gracias por traer mi Bento y preguntarme.

nesecito practicar español para DELE, en especial para escribir..........


私の先輩は、(先輩しかいません)みんな細い。そして美意識がとても高い!という理由から、ダイエットを始めました。10月1日から実は2キロ減りました。
目標-マイナス7キロ。
現在、お米を食べていません。(お昼はたまに食べるけど。)この間、同じ会社の人達がTVに出ていたそうです。やはり、細い!やせなきゃーーー
でも、ホント、みんなきれいで、悲しいです。成せばなる、成せねばならぬ何事も。です。

Mis compañeras son muy esbelta y tienen belleza muy furte..por eso acabo de empezar de dieta. en verdad perdié 2 kilos desde 1 de octubre.
meta-menos 7kilos.
No como arroz ahora(a veces como solo en tarde) mi aerolinea estuvo en TELE,y mujeres ,son dergadas...........claro. debo perder mi peso
pero estoy un poquito triste. voy a gambar.(japoñol,)

新しいブログ 

2005年10月06日(木) 17時11分
新しいブログをついに作りました。しばらく、だるいーーとか思ってたけど、たまには私も愚痴も言いたいわけで
折角今日は仕事休みだし、のんびり片付けして、ごみの分別・・・ってすごい根暗

昨日は、SalamancaのPISO飲みを計画しました。KazっちとKoジィと。NanbaでThaiのrestauranteに行ったりしてなんか、やっぱりAsiaのごはんは最高においしいと思ったところです。

最近就職したから、友達と全然時間合わないし、めっちゃサミシイですぅぅぅ
誰か、かまってょーーーと思って、休みの度に都内まで行っちゃうような焦燥に駆られたり。

でも、連休っていいよね。明日は学校行こっと。ちょっと、危ないっっ。大奥見逃したかと思ったけど、今日は水曜日でした。明日、絶対見よ





2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Recent Comments
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smonogatari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる