女王様はむずかしい

June 09 [Thu], 2011, 2:26
チャットでちょっと調教しましたが

キャラブレが半端ないです

最初はあんまりものをしらないロリ系
       ↓
上から目線のドS
       ↓
    ロリ系?なにそれ


言葉責めはがんばったんだけどね

えむえむっ!ってアニメを見て勉強しました。
やっぱりSM系の本とか買ったほうが勉強になるかな

なかなかレジに持って生きづらいマンガ

June 03 [Fri], 2011, 1:09
ナナとカオル という本です。

1巻はまだ大丈夫だけど2巻からが表紙があらあらって感じなので
レジに持っていきづらいことこの上ない

この子エロ本買ってるわ

って思われてしまう。



内容は
高校生のSMマニアが片思いしていた幼馴染にSMごっこをするというものです

SMごっこなので必ず服は着てます
スクミズだったり体操着だったり

体操着の上からなわで縛るのがすごく興奮したりしします。
オモチャとかはちょっとしかないですが
青春の恋愛のはなしなのでストーリーがしっかりしてるのに
SMもしっかりしてます。

をっぱーいやヲマソコを出したりしていないですが
逆に燃えるものがあります。

パンチラと同じ原理ですね
隠されるからドキドキする
恥ずかしがられるからワクワクする








こんな幼馴染がほしかった。

こんなご主人様になりたい


あたふたしながらもプレイはしっかり!

女王様の言葉使い

June 03 [Fri], 2011, 1:00
女王様って
「ほんとうにいやらしいこね」とか言いますよね

〜よねとか〜だわとか
普通の若い子は使わない言葉づかいしますよね

なかなか自然に使うのがむずかしいんですよね

まあなんだかんだ言ってSモードになったら自己流でいいますけどね


私の場合は
「ねえ気持ちいいの?ちゃんと言わないとわかんないよ?」
気持ちいいですって言われたら
「声がちいさくて聞こえないよー」
てな感じにしますけど

やっぱり
セクシーなしゃべり方のほうが興奮するんですかね

はじめての

June 02 [Thu], 2011, 1:28
最初なのでSになった理由?から

最初MだったんですがMってときどき身の危険を感じたり
命令口調でオラオラだったらいいと思いこんでる勘違いSがたくさんいてどうしようもなかったので
なかなかいい人にめぐり会えなくて飽きてきたので

S女になってみたら
M男はアタリがいいてなんだかゾクゾクしまくり
でもMの人の中にはもっと罵倒してほしいとか
変態って言葉だけで興奮しちゃうとか
自分が最大限に相手を満足させられていない気がしてしかたないのです

同じことばを何度も繰り返すのも芸がないので
色々考えなきゃいけないんですがあまりいい言葉も思いつかなくて
いつも不完全燃焼
もっと楽しみつつもっと感じさせたい!

そんなサービス心でこのサイトを作っていこうと思っています
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:見習い女王様 メリィ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月18日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・買い物-雑貨とか好き
    ・カラオケ
    ・料理
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コメント
Yapme!一覧
読者になる
広告
カテゴリ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/smonanii/index1_0.rdf