ごぶさたーん

December 08 [Thu], 2011, 21:34
久しぶり過ぎる日記です。

ドーム後から落ち込むことが多くて愚痴しか書けそうになかったので黙ってました。
今も低空飛行なんですが、悩んでても仕方ないし、ちょっとはマシな人間になれるように上を向こうかと。


色々と人生を変えていこうと思ってて、とりあえずイベントには行かないだろうなぁと。
インテは行きそうです。買い物なんで←
オタクは辞められそうにないんですが、若干人間関係に疲れたんで…毎月県外に遊びに行くことはもうしないと思います。
コスプレも、憧れの対象であった時期もありますが、今はもう…ちょっと、見なくてもいいかな、と。

頑固者なんで、坊主憎けりゃ袈裟まで!って感じになってしまって、このまま行くとレイヤー友達全員無くしかねないんで、距離を取る感じです。
みんなが好きでしていることだから、それを個人も含めて排除はしたくないんで。

そんなこんなで、その辺から縁遠くなりつつも、ちゃんとアニメは好きだし、声優も好き。
そこは守りたいな。
つか、何もかもどうでもいい…と思いたくないんで、そこくらいは好きでいたい。執着しときたい。

あとは婚活?
友達との距離感が掴めなくなった時、改めて自分が甘えられる人っていないんだなって気付いたんで、そろそろちゃんと伸ばした手を掴んでくれる人を探したくなりました><

悠長なこと言ってられる年齢じゃねぇぞとみんなに言われるんだけどね!!!!!!www

若干引きこもり気味だったんで、そろそろ自分の尻を叩いて外に出ます><
つぅて、クリスマスはライブ行くけどな!!!!!男<<<<<<<<<<<ライブ

ドーム!!!

September 02 [Fri], 2011, 23:21
イ29です

ども、こんばんわ☆
明後日にはドームコミケってことで、台風近付いてきているのが非常に腹立たしいですが、多分行けるはずです!!
上記の席にいるんで、暇な人は遊びに来ると良いよ!!
基本売り子です。お使いにも行きます。

インテでのお買い物が新鮮で楽しかったので、ドームでも何か買えたらいいんだけど…どうかなぁ。
散財はしないようにしないと。

先週から、地元の映画館で戦国BASARAが公開されまして、ようやく観に行ったんですが


2011年最高のアニメです


間違いない!!!!
抱腹絶倒間違いない!!!!!

余りにも楽しすぎて、一週間のあいだに2回も観に行きましたwwww
免疫が出来ているはずなのに、二度目でもお腹痛くなるほど笑ったwwwww
ホンマ、スタッフありがとう!!!!
こんなアニメに出会えてアタイは幸せです!!!
早くDVDになってほしい!!!!これは絶対に買いです!!!!!!!!!!!!!!!


そんなわけで…ああ、薄い本読みたい;;


あとは…10月のマグダラなマリアの公演チケットが手に入りました!!!
先行チケットでもかなりの倍率だと思って、親と後輩にも協力を仰いだんだけど、結局自分で取れたって言うねwww
電話は駄目ね。全然繋がらないわ。
やっぱりネットが安心vv

しかも結構良席が取れたので一安心vvv
前回よりも近くで役者さんが見れるので、今から楽しみですグフフwww

さーて、PSP版のBASARAでもするか!!
映画見てからBASARA3がやりたくて仕方がないよウズウズ
誰かPS3くださいwww大きなテレビも欲しいwww

ご無沙汰です

August 16 [Tue], 2011, 21:12
随分と久しぶりですね;
えと、元気してます。

先月は部屋の模様替えやら旅行やらであっという間でした。
有給消化の為に2週間近く休んだので、一転してのフル出勤ツライ;;

でも、今週末は大阪に出陣なんで、倒れてなんかいられない!!
そろそろイベントとか足洗えそうだなーとか思っていたんだけど、やっぱり同人誌だけは止められそうにありませぬ。
好きな作家さんの本は欲しいもん!!

つーわけで、2年ぶりにインテ行ってきます☆楽しみだーvv
節約の為に久しぶりに夜行バスに乗ってみます。
一時期は腰痛で福岡までも辛かったんだけど(4時間)最近は良くなってきているし、前回神戸からバスで帰ってきた時は快適だったんでvv
節約の為にバスもいいだろう☆

そんなわけで、相変わらずですwww


最近は色々と考えることが多くて、それはきっと性格的な物だったり、女子特有の物が引き起こす不安定な鬱的な物だったりするのですが、それを差し引いても考えてしまうのは、今後のこと。

何をしたいのか全然判らない。
「これが好き!!」ってがむしゃらに頑張れた頃が凄く懐かしく、凄く大事だったんだなーっと、ぼんやりと考えてしまいます。


そりゃ今だって好きな物はいっぱいあるけれど、多分なくても生きていける。


独り身でお金の自由が利くから、大抵の物は買えるし、行きたいところにも行ける。
そうやって、ライブとか舞台とかイベントとか、興味のあるものに行きまくっていたけれど。

ある時、友達に、自分たちの世代はキリギリスだから気をつけないといけないって言われたことがあって。

リア充もオタ充も出来ているアリと違って、キリギリスは好きなことに熱中し過ぎて貯金も将来設計も何もしていないって。



まさに自分wwwwww



名誉の為に言いますが、貯金はあるよっ!?誇れるほどはないけどww

まぁ…そんなわけで、友達は「ちゃんと考えて賢く生きろよ」って諭してくれたんだろうけど、アタイはアホなんで「そろそろいい年なんだから声優だライブだと散在してんじゃねぇぞ」って言われたみたいでグッサーって刺さったわけなんです。

それから、どれか控えるとして一番大事なのは何だろうって考えたら、今は特に何もなかったと言うね…。


何てこったい。


あんだけ大騒ぎしてキャッキャしてたってのに、ちょっと図星さされただけで全部崩れてしまったいorz
とっても情けない。

「一番好き!これだけは止められない!!」って思えるって凄いエネルギーで、アタイは今そのエネルギーが全然ないんだろうなぁ。
でも、好きな物はいっぱいある。
それでいいじゃんって思えたらいいんだけど、変なところで頭が固いから、揺らがない芯を持っていない自分が凄くダメな感じがして、ちょっと、いい年して自分探しとかしないとダメかしら;

何を書いているのか判らなくなってきたwww
すみません。


そんなわけで、今後検討するのはイベント参加ね。
広島も福岡も…買い物じゃなくて友達に会いに行くだけって現状なんで…
確かに、友達に会いに行くって言うのも凄い大事な目的なんだけど、イベントじゃゆっくり話せないし、何か顔見て終わりじゃん。
そう考えたら…これ、行かなくてもよくね?って失礼ながら思ってしまった;
会いたければ休み合わせて会えばいいんだし、何でコミケに執着してたかな自分ww
会場でしか会えない人もいるんだけどね…そういうジレンマとも戦い中。


一番好きな物はなんだっ!?って問いには答えられなかったけど、一番大事な物は友達だと声を大にして言えます。
コミケ行かないって言ったら、凄い薄情だなって思われそうだから言えないんだけど、アタイは友達が大事だからこそ、ちゃんと時間を取ってじっくり会いたいだけ。
売り子だ買い物だ着替えだ撮影だって慌ただしくて、ほとんど話せないのは、正直嫌だなぁって思っちゃってることに、気付いてほしいなと…こんなところ誰も見ないからこそ、呟いてみました。
気付いてほしいなんて図々しいか。言わなきゃ伝わらないよなー。うぅぅぅぅん。まだまだ甘ちゃんだ。ダメ過ぎる。

しんみりしちゃった!!!!ごめん!!!誰に謝ってんの!?
見ちゃった人ごめん!!

とりま、9月のドームは行きますよ!もうバス予約したもんよ!!
次のドームは正直………。

普通に遊びに行きたいな。

消去!!!!

July 01 [Fri], 2011, 3:53
サイトを消去致しました。
名残惜しいけれど、更新出来ないし小説も書かないのであれば仕方がないです;
こちらで、タイトル通りのんべんだらりと生存報告だけでも出来ればよし☆

そんなわけで、本日はライブです。
朝イチで東京に旅立ちます!!待ってろOCD−−−!!!
で、2日は神戸でロデオです。そのまま夜行で帰って来て、3日は友達とお食事。
ハードだけど楽しみ//////

天気だけが不安でござる…;;
土砂降りなうだよ><

とりま、こんな時間に起きちゃったけど、明日に備えますvv

一人旅☆

June 17 [Fri], 2011, 23:31
明日から一泊二日で福岡です。
バスで昼頃に着いてー、だらけに行ってー、夕方からライブでー、終わったらホテルに戻ってー、翌朝のバスで帰宅!!!

充実しているような慌ただしい旅になりそうです;
本当は夜はオールカラオケにしようと思っていたんだけど、多分一人だし寂しくなるかと思ってwww
あと、安心出来ないじゃん?カラオケルームは鍵とかないし!

そんなわけで、自分に奮発してしまった><
ゆっくりホテルで休むなら、翌日も博多で遊べば良かったなぁ…と今頃思っても遅いのです;
バス予約してるしね。

24時間もいませんが、楽しんでくる!!!
メインはライブだから、今回もTシャツペイントして、行きのバスの中では音楽聴かなくちゃ☆

初九州ライブ、楽しんでみせます!!!!

神田誕!!!!

June 07 [Tue], 2011, 19:42
昨日は何回目かの神田さんの御生誕日でしたねvvvv
早く本誌に復活して下さらないかしらと願うばかりですvvvvvvvvv

一応ケーキを買ってお祝いしたんですが、神田ならケーキより蕎麦だよな…うっかりしすぎたwww


さて、またしばらく日記放置しててすみません。
ドームコミケも終わり、先週は舞台を観に行ってましたvv
マグダラなマリア神戸公演!!!

去年、ニコニコ生放送で見て以来、すっかりハマってしまって、今回ようやく観に行くことが出来ましたvvvvvv

女優で歌手で娼婦のマリア・マグダレーナを中心とした、どたばたコメディみたいな感じなんですが、歌は本格的だし要所要所の下ネタやギャグは最高だし、でもストーリーはキッチリしてて、ちょっと泣かされたりして。
全員男優なので、女性役は全員男性さん。
美しすぎて、アタイは女を辞めたくなりますwww

観に行けて本当に良かった!!
次は10月に完全新作を公開するそうで、それも絶対に行くー!!!


そんなわけで相変わらず西へ東へ遊び呆けております。



ここらで、少し告知を。




現時点でサイトの更新が一切ありません。
…と言うのも、「書きてぇぇぇ!!!!」という熱が湧いてこないのと、以前使っていたパソコンが突然電源が入らなくなったためです。
そっちのパソコンに、サイトのデータがまるっと入っているので、今使っているものにはSmollHappyのファイルは何一つないんですよねwww

そんなわけで、今月いっぱいでサイトを消そうと思います!!!!
トップページに閉鎖のお知らせとか貼りたいんですが、そういうソフトもないので;;
7月3日辺りにドロンさせていただこうかと…本当にすみません><

生存確認的なこのブログは続けていきますので、お気に入り等にされている方は、改めてこちらをブクマして頂きますよう、よろしくお願いします。

つたない文章を公開していた当サイトですが、少しでも気に入っていただけた方がいらしたなら、幸いです。
サイトは閉鎖しても、Dグレ愛は消えませんので!!!!!!
月刊でも画風が変わっても追いかけるぜよー><

明日から!!

May 20 [Fri], 2011, 21:21
ドームコミケ参戦の為、福岡に向かいますです。
あーイベントとか久しぶり過ぎるwww
広島には顔を出すけど、それもまぁ、友達に会いに行く感じだし?
今回もそれがメインな気もしますが、少しはサークル回ってみるつもり☆

すっかりライブだツアーだ舞台だと、脱オタはしないものの、行動範囲が変わってきたので、凄い違和感ですが、楽しんでまいりますvvv

主に待機するスペースは「ス40」サークル名「KIRARA」ですので、銀ちゃん、ここ見てたら会いに来てねvvvv



とりあえず明日には荷造りしないとなー。

ご無沙汰ーン

April 24 [Sun], 2011, 18:26
生きてます


や、ご無沙汰過ぎて死んでるかと思われそうだったんで。
色々ある中、元気に過ごせているので、贅沢者です。

震災で延期になったワンマン公演も、先週無事に終わりました。
ライブに行けたことも嬉しいですが、東京の友達に会えたことも本当に嬉しかったです。
友達のお宅にお世話になっていた時に、一度だけ地震がありました。

今まで経験したことないくらい、長い時間揺れていました。
これは、確かに怖いだろうなぁ><

そんで、昨日は熊本が揺れたんですっけ?
昨日テレビに一瞬だけ速報が流れたので、驚いた;;
熊本にも、大切な友達がいますもの。
何事もなければいいのだけれど。

山口も、広島に活断層があるから安心出来ないよ!って言われたけど、そこが揺れたら自分よりも広島の友達が心配過ぎる><

アタイはきっと心が狭いし、気も回らないから、震災や災害に遭われた方々全員を心配するなんて出来ないです。
でもその分、友達は何としても助けたいと思うし、目に見える、自分の手に届く範囲の人だけでも、幸せになってほしい。手を貸したい。

とは言え、大したことも出来ないんだけどね。
とにかく、祈る。
みんなが、幸せであれ。


来月からは、またアホみたいにライブ尽くしになりますvvv
楽しいことをしなければ!!
幸せにならねば!!!

そんな感じで、後悔なく行きたいのですvv

あ、4月1日17時にポチーンとして下さった神様、ありがとうございました!!
エイプリルの嘘じゃないと信じてるwww
そろそろ、サイト何とかしないとなぁ…

追記は私信!!
久しぶり過ぎますね><

ただただ、怖い。そして祈る

March 12 [Sat], 2011, 7:18
会社にいる時は、地震のことなど微塵も知らされなかったので、親からのメールに「?」ってなって、それからミクシのボイスを見て、事の重大さに気付きました。

いずれ大きな地震が来る、とテレビで特集しているのを見てはいましたが、こんなに早く…自然災害だから逃れられないとわかっていても、起こってほしくはなかったです。

ボイスや日記、それから公式サイトやブログなどで、友達や大好きなOCDのメンバーの無事は確認できましたが、それでも現在みんながいる場所が無事な場所ではない。
まだ、これから何が起こるか判らない。
不安で仕方がないです。

自分がこんな安全なところでご飯食べてていいのかな…とか思うくらいに。
テレビから流れてくる被害状況が、まるで悪い夢のようです。
もしかしたら、疎遠になっていて思い出せないだけで、知り合いが負傷しているかもしれない。
今日は、そんな方々の無事を確認出来たらと思います。


13日のOCDワンマンライブに参戦の為、本日は東京入りの予定だったのですが、ライブ中止の告知もあったので本日は休暇となりました。
会社に行こうかと思ったけれど、そんな心境でもないので><

アタイが心配したところで、何も変わらないのだけれど。


どんなに科学力が進んでも、防げることは本当に少ない。
これ以上、被害が大きくなりませんように。

一人でも多くの無事と、一日も早い復旧をと願うばかりです。


追記はコメントレスですよー

うっっっまかった!!!!!!

February 11 [Fri], 2011, 19:58
ドームの時に、銀ちゃんから「温泉とうふ用調理水」というものを頂いたので、本日は湯豆腐に致しました。
こんな専用のお水(温泉水ですが)使ったことがなかったのでドキドキ///
買っておいたお豆腐を見てビックリ!!!
絹を買ったつもりが、木綿であった><
湯豆腐なのに木綿とか、どうよ!!!!!!

すんごいガッカリしつつも、調理水にお豆腐入れて加熱。

すっげ!!!!!!!!
見たこともないほどふわふわなお豆腐が出来ました!!!!!!!!!!!!

え、これ木綿だよ!?固いヤツだよ!!?
これが、こんなフワトロになるの!!!!???

衝撃でした。
凄い。これは凄い!!!!!!

ちょっと通販でないか探してくるわwww

「嬉野温泉名物 温泉とうふ用調理水」
平川食品工業が作ってます。

何という広告www
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:千秋祐
読者になる
根っからのオタクです。ダメな人は回れ右ー!!

Dグレの神田さんやラビさんやティキさんや師匠に愛を注いでおりますが、最近はBASARA(瀬戸内)やラッキードッグ1に浮気中vv
すみません。ラキド好き過ぎるwww

寒さにめっぽう弱く、毎日が冬眠間近。
チョコレートと芋けんぴが主食←

去年から鈴木達央さんが大好きです!!!!
ホンマもう、大好きで仕方が無いくらい大好きです!!!!!!
24時間、考えっぱなしな位大好きです!!!!

…しつこいですね、すまん。

そんな変態です。
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちあき
» ドーム!!! (2011年09月03日)
アイコン画像ありーちぇ
» ドーム!!! (2011年09月03日)
アイコン画像拉面
» ニヨニヨvv (2010年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる