YearBook 

2006年05月23日(火) 10時54分
YearBookゲットしたよぉぉぉぉぉぉぉぉ↑↑
卒業ですよ。。。。たくさんの人にサインしてもらいたヵったヶど,
やっぱ勇気がなくていつもより少ないかな?
なんて思ってたりしちゃいけないよね??
先生なんか前よりひどいU。でもバンドの先生はだーーーーぃすき★藁
好きな人にサインなんて考えてもなかったハードル
そりゃ超えられない。
本物も越えられないんだし。藁

流行中?!?!? 

2006年05月17日(水) 5時57分
風邪引いてしまいましたぁ

(金)ヵら(日)までBand旅行でUたぁ
んで,(日)に帰った時にゎもぅ風邪でしたぁ

最近あたしの住んでる所ゎ,風流行ってるのぉ
なんヵ,あたしの知ってるのでゎ2囚の男子が一週間も風邪だったのぉ

(木)ゎBandコンサートだヵら早く風邪治さなくちゃぃレナなぃU
しヵも,同じ日にFINAL EXAMあゑヵら休めなぃU
パソやってちゃぃヶなぃU…。藁
でも止められなぃのょぉ〜ん


卒業まであと,9日!!
といっても,本当ゎそんな嬉しくなかったり…。

初めましてww 

2006年05月11日(木) 13時00分
初めましてww菜津でぇす
BでUSAに住んでます約6年間アメに住んでます!!
そしてまだA更新しましゅょ!!
学校でゎ,Saxophoneとヵやってますこれで二年目ぐらいだょぉ
なので,ヨロシク!!!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smokymount
読者になる
Yapme!一覧
読者になる