4年間有難う御座います! 

2006年12月15日(金) 21時31分
みなさん約4年間有難うございました。

本日をもって古着屋SMOKYは一応閉店とさせていただきます。
只、閉店の報告があまりにも急だったので、
明日16,17日の晩6時から9時の限定で開けます。
報告してから2週間の間本当にたくさんのお客さんが来てくれ
も〜感謝で溢れてます。
しかも、今日にいたっては閉店するのでお疲れさんのプレゼントを
イッパイ貰いました。
嬉しすぎます!

次のステップも、お客さんが心地よくなれる事が
出来る様に頑張るので、みなさん閉店後も宜しくお願いします。

感謝感謝の日々です〜! 

2006年12月07日(木) 20時02分
皆さんお疲れさんです。
今日は凄い雨でしたね〜。
気温もググッと下がり寒いですな〜。
風邪をひかない様にしてくださいね。

さてさて、とうとうウチの店も後一週間になりました!
みなさんに報告してから、みんなイッパイのお客さんたちが
買い物しに来てくれて、本当に有難う!!涙涙です。

改めて、常連のお客さんに支えられていたと感じる今日この頃・・・。
良く、「やめてから、どうするんですか〜」と聞かれるのですが、
又、アクションは興すので、ブログを見ててくださいな〜。

セールの報告です。 

2006年12月01日(金) 20時34分
セールの報告です。
とうとうsmokyも、後2週間になりました。
昨日もブログを書いたのですが、何故か文字化けしてたみたいですね〜。
しかもその漢字が、と言う文字が多かったらしく、
ビックリです。
僕らしいな〜とは思いますけどね〜。

セールなんですが、大体半額にはなります!
一部除外品もありますけど。
半額以上の商品もありますので、良かったら買いに来てくださいね〜。

痔縞痔示痔縞痔示璽竺璽軸執?」蒔 

2006年11月30日(木) 18時30分
痔縞痔示痔縞痔示璽竺璽軸執?ヲ射痔写痔ヲ酌痔執痔質痔写治蔀治璽
痔示痔蔀痔斜芝嫉痔茱爾痔爾痔縞璽軸漆七雫蛇痔射痔写痔ヲ酌痔執痔質治蔀治璽

<篠?>痔漆痔宍痔蕊疾示舎写痔キ豐篠痔蕊磁悉治湿磁?痔執痔酌痔嫉治蒔
射ホ舎痔辞痔偲痔質痔」爾
失辞痔射赦ヲ屡痔識痔実痔七痔痔痔赦治蔀治璽

皆さんに報告です。 

2006年11月27日(月) 19時36分
皆さんお元気ですか〜。
実は突然ですが、12月15日で閉店することになりました。
今まで、SMOKYを可愛がってくれていた皆さん有難うございました!

結構色々悩んだのですが、自分が置きたい商品と、今の時代のギャプには
やっぱり勝てないですな〜。残念です。

シルバーアクセの方は引き続き活動していくつもりです。
ブログの方もそのまま使うつもりなので、宜しくお願いします。

よかったら、閉店までに遊びに来てくださいね〜。
お待ちしております!

60年代のトラベルバッグ!チーちゃんへ 

2006年09月25日(月) 20時15分
ちょっとお客さんへの商品画像の連絡です。
因みに、写真のバッグは60年代〜70年のトラベル用スーツケースです。


買い付け紀行その4! 

2006年09月24日(日) 20時14分
さて、前回の続きですが、サクラメントからロスには一直線に向かいました!
車で140キロくらいで飛ばしても6時間かかりましたね〜。
5号線というハイウェイをはしたんですが、ひたすら真っ直ぐの道。
しかも、高速の直ぐ横が延々と牧場なんです。
高速を走って、あんなにマジカに牛を見るなんて、ビックリ!
日本ではありえない事やもん!
まるで、牧場の中を突っ切ってる感じ!
やっぱり、日本が戦争に負けるはずやな〜。
改めて、スケールの違いにビックリでした。

PS 新しいシルバーのバングルが出来上がったのですが、
   写真を撮りわすれたため、又画像は後日更新します。

買い付け紀行!その3 

2006年09月21日(木) 20時17分
さてさて、昨日の続きですが、
モーテルの話で終わったと思うのですが、
ホントにそのモーテルが綺麗やったです。
きっと、オーナーが綺麗好きなんでしょうね〜。

その内装の写真がこれです。

大きな冷蔵庫に大きなキッチン!
冷蔵庫の横の白いのは、オーブンレンジです。
シャワーも最新式で、いざ使おうと思ったら、お湯が出ない〜。
フロントへ行き、使い方を聞いてなんとか解決!
やっぱり、色々あるから旅は面白いでしょうね〜。
取りあえず、今日はここまで!

買い付け紀行の続き 

2006年09月20日(水) 14時43分
昨夜の続きです!
え〜と、サンフランシスコに行ったときにヘイトアシュベリーに行ったんですが、
(なんか、アメ村ちっくな感じがしましたが・・・・・・)
とにかく若者が多い!ゲイが多いとも聞いてたのですが、あんまり感じませんでしたね〜。
きっと僕が、男には興味がないから気づかなかったのかも・・・・。
ヒッピーの匂いはプンプンしてました。
その日のうちに、今度はサクラメントと言う町に向かったのですが
(サンフランから更に2時間走ります。)
町について(夜の9時頃)モーテルを探し、
「おっ!良い感じのモーテルだ!」
早速値段を聞き、45ドル!
よし、決めた!と思い、色々話しながら手続きしてたのですが、
なんか、モーテルの兄ちゃんが「日本人はお金があるだの、貧しい国に援助してるから
偉そう的なニュアンスの話」
あまりにもシツコイので、とうとう僕も頭に血が上りプッツン!
「もーええ〜!他のモーテル探すは!パスポートのコピー返せ!」
と言い放ち、車でブーン。
は〜今思えば大人げないな〜。反省です。
その次のモーテルを見つけ、マタマタ値段を聞くと、45ドル!
そのモーテルが良かった!続きは明日!

アメリカ買い付け紀行 

2006年09月19日(火) 20時37分
アメリカはしかし広いですな〜。
今回はLAに到着後、いざサンフランシスコへ〜。
色々行き方はあるんやけど、途中の街に降りたりするので、
海岸線の高速で行きました。が、遠い事遠い事・・・・。
なかなか、サンフランシスコが近づいて来ない!
結局、当日はサンフランの手前の街で一泊です。
次の日は、朝から2時間かけてようやくサンフラン着!(ヤッター!)
サンフランの交通マナーの悪さは大阪並!
もうイライラしまくりです。おまけに駐禁切られる始末!トホホ・・・・
続きは又明日・・・・・!
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像numa0513148
» 最近の古着屋事情。 (2010年04月21日)
アイコン画像イケイケどんどん!!!!
» 4年間有難う御座います! (2009年10月11日)
アイコン画像おぱああぁっぁあぁい!!!!!!
» 4年間有難う御座います! (2009年09月24日)
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» 4年間有難う御座います! (2009年09月11日)
アイコン画像こけし
» 4年間有難う御座います! (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» 4年間有難う御座います! (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» 4年間有難う御座います! (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 4年間有難う御座います! (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 4年間有難う御座います! (2008年09月25日)
アイコン画像食う!
» 4年間有難う御座います! (2008年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smoky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる