つーか 

January 14 [Mon], 2008, 1:42
なんなワケ。
どうして心配したから電話したのに違うやつ出るワケ。
でどーして
「今日ハチと初めて飲むからも少しいいですかねー」
本人に代わってくださいって言ったら
「ハチ公色々あったから今出れないみたいなんスよー」
途中「○○だけど」とか言ってあたしの知ってる同期に代わったっぽい感じだったけど
絶対違うだろ。おまえいつもの関西弁どうしたよ。完全別人だろ。
3人位変わった。彼氏よーてめぇ何してんだ。
反省してだろ?もうしないんだろ?じゃあ今の状況は

な ん な ん だ。

勝手に家に入り浸ってるあたしが悪いよ、確かに。
でもさ、これはちょっとひどいんじゃないか?
いつもあたしのことすげぇ悪く言ってんのばればれじゃん。
しかもあれから2時間経過すんのにまだ帰ってこないってどういうこと。
もう6時間経過してるんですけど、君が出てから。

しかもなんですか?仕事から帰った時にあたしがいたら行かなかったんだって?
あたし3時間しか家あけてないんですけど!!!

あー腹たつわ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smokin_cat
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる