2016* 第35節vs千葉A○

October 08 [Sat], 2016, 16:00

横浜戦に続き、家族観戦!


タッパーも持って行っての

肉祭り!

正直、雨だしふがいない試合ばかりだったので二時間弱もかけて行くのもなぁと思いつつ。
数少ない行ったことのあるスタジアムの中でピカイチのフクアリだったので行ったw

結果。
行ってよかったー!
近年まれにみるよい試合(比較対象が酷い

開始速攻でヒヤリ!と思わせてからのカウンターで堀米くん得点!
6人も替えた効果、この前までのつまらんゲームはなりを潜め
綺麗に奪うし、パスは通るし、なによりみんな前向いてた。
二点目はヨンジェが無人のゴールにシュート。
遠いから、入ってる?入った!よっし!!と。
後半に入ってもペースは落ちず、
PKでダニロビがゴール。
まあ正直ダニロビがボールを抱えた時ちょっとざわめいた。
いやほら横浜戦のがねw
もうずっとわくわくしっぱなしのゲームなんていつぶりだろう。
後半残りわずかでいつも歌ってる曲歌いながらうれし泣き。
たーだ。AT6分でちょっと吹いた。え、この曲6分以上歌えとなw

で、無事勝利しましたよー。

選手と一緒にコーヒールンバってのを初めてしたー!
ああ勝つって!勝つってイイよね!

って千葉は試合後大説教タイム。
うん、明日は我が身ってか。
今日負けてたらアウェーで居残り勃発する一レベルだったんでな。
なんとも言えない。

あと、後半26分にあっちこっちカード出たうえなんかやっててえらい時間とまってたんだけど
ツイ見たらそんなことが・・・さすが菅野・・・。

試合結果
 3-0
入場者数
 8385人
天候
 晴れ

2016エリザ 0927マチネ

September 27 [Tue], 2016, 16:13

井上×まり様

まり様はやっぱりまり様でした。

本日は今までで一番席が後ろ側でした。
が、不幸の始まりでエリザのカーテン、あれの幕開けを指示したのが閣下ってのを初めて観ましたよ。
かっこいい!!

まり様の私だけにでちょっと泣きました。

今日も今日とてアルバイトのルキを探す。
金髪が目立つ為か今回はなんか濃い色の巻き毛??がはみ出てるww
そして圧巻。やっぱりうまくなってる。

もう今回は広瀬くんもオペグラでおっかけなきゃならんし
忙しい。
井上閣下は今回ちゃんとひゃは―!!をしてくれました。
感情あふれる2015閣下に戻ってた。やった。
でもDVDは帝劇のか。っち。


2016エリザ 0926ソワレ

September 26 [Mon], 2016, 22:00


やってきました。梅芸!
キャリーバッグ&リュックから前日に貰ったフラッグがはみ出ているという
なんとも言えないいでたちだったことをここに懺悔します。


城×はなちゃん

涼風ゾフィーは女っぽいゾフィーでした。
表情のよく動くゾフィー。可愛いけど、さ。
フランツ・ルドは固定。
成河ルキは二度目。

連れにとってもらったチケがまたしても神。
通路。しかも不幸の始まりで閣下通る側!
ただ後ろのほうだったので目の前の通路を歩く閣下を堪能すっぞと思ってたら。
横を通りましたよ。横を!!
見上げれ筈なのに。顔を間近で見た筈なのに。
記憶がないよ。

今回は何と言っても古川ルド!
連れが古川くんFCに入っちゃって、勢いよく生執事のDVD貸してきたもんだから
もう我ら〜から古川くんにくぎ付け。
出てきて子ルドを見るあの表情!
一幕はひたすらアルバイトを探す。
そして二幕。

あれ?こんなにうまかったけ!!!
ダンスは京本ルドのが芯があるけど、ともかく演技も歌もうまい!
もうびっくり。
明日もまた聞けるなんてなんて幸せ!

2016* 第33節vs北九州△

September 25 [Sun], 2016, 17:00

ホーム!

上段エリアの安心感!!



西京極にオーロラビジョンが!
リプレイとか流れるのに感動。オレンジドットからの成長wぱねぇwww
ってことはゴールの演出があるってことですね!
楽し・・・

ええ。
まあ見れないよね。
知ってた。

あと先着7千人プレゼントのフラッグ、先着の意義が・・・
まあこんな試合してたらお客も減るわな


試合結果
 0-0
入場者数
 6919人
天候
 曇り

2016* 第32節vs横浜A●

September 18 [Sun], 2016, 17:00
久々の関東戦!そして家族観戦!!


雨だから嫌だという家族に
レインコート・雨用靴・その他もろもろを用意して無理やり連れて行ったにも関わらず。

前半・後半に1点ずつ失点。
セルがボールをこぼさず運ぶが・・・まったく点が取れる空気がない試合でした。
うーん。
PK二回とってセルヒオとキロスが蹴ったけどどっちも横浜GKに止められたし。
うーん。
チャンスはあったけど、決めきれる力がないよねっていう。
つまらん試合でした。



試合結果
 0-2
入場者数
 4040人
天候
 曇り

2016エリザ 0714マチネ

July 14 [Thu], 2016, 23:45

エリザ/蘭乃
トート/井上
フランツ/田代
ルドルフ/京本
ゾフィー/涼風
ルキーニ/山崎
子ルド/大内

本当は13日ソワ14日マチでいくはずが、
13日ソワのチケットが確保できませんでしたという。
遠征な連れに大変な迷惑をおかけしてしまった。。。
2016年エリザ、私的開幕。大阪遠征は確定してるんで。名古屋と博多は保留ううう。

感想)
S席前方上手。しかも通路側。連れがGETするチケ毎回神がかってる!
前回は2列目正面、2016はほぼ全部正面より通路側。ルキくる?来ちゃう?な位置。(そして来なかった)
抽選すら、落選・落選・落選の私とは、連れの日ごろの行いが…というか、エリザへの愛が違うんだよね。

2015年3回、宝塚1回、つまりは5回目のペーペーですが。
「我ら息絶えしものども」で今回も泣く。鳥肌立てて泣く。
子ルドが歌ったところで、ストーリーが走馬灯して泣く。
全員で「誰も知らない真実〜」って部分でもうボロボロ。
群舞が大好きってのもあって、不幸の始まりでも泣くけど、CDでも再生してしょっぱなから泣くからよっぽどだわ。


閣下がっ。控えめやった。
2015年のは感情豊かに、表情も、所作もアクティブで人間臭い閣下で、大変ツボだったのに。
連れの「マイルド閣下」という指摘の通り、控えめ。
感情的な、体操室のシーンとか、「命を絶ちます」「待っていた!」で
前回ヒャッハー!!!!!
今回よしきた!!
ってくらいの控えめ。でも控えているのに、やっぱりダダ漏れてますよという。
冷酷な閣下より、俺様閣下ありだと思うのですが。うーん、控えめか。

あ、体操室。壁ドンがなくなってソファー寝そべり閣下でした。寝そべりもご褒美です!

幕間でゾフィーが涼風様と気づく。
なんか、たつき様の声じゃないし、えらい見目の麗しいお母様やなとおもったら。
てか、ロミジュリでの母役でツボって以来、今回の変更配役で一番楽しみだったのに、疲れすぎやろ私。


以下箇条書き。
・ルキの郁くんが綺麗なルキから汚いルキになってました。
・鳥は相変わらずちゃんと飛ばないってか、あれ客席行った?そのままにしといてってw
・ミルクのバイト二人発見。というか、ミルク最後の場面でルド目の前w
・あ、ちゃんと歌えた(前回ハラハラしすぎた)
・ルドが逆顎クイ

駄目だ。
ルド逆顎クイに関しては書く。

2016* 第19節vs東京A●

June 19 [Sun], 2016, 23:15

二か月ぶりの観戦!
そして二度目の味スタ!

写真は・・・データが飛んだ為にないですよー
記憶も、ないですよー



試合結果
 1-2

2016* 第7節VS群馬A○

April 09 [Sat], 2016, 22:32

関東部部長と大旗〜

前節で、開始直後に失点、それも出て行った選手、2015戦術・大●さんが得点してーの、
でも勝つ!という。第6節にしてやっと!やっと勝った翌週なんで、
久しぶりにウキウキで試合に行けました。
あーいつぶりの気持ちだったかは考えない

しかし、まあ、案パイの悪い流れ。あ、これあかんやつやーんとか思ってたら。
群馬、てめぇうちの期待の新人を!
アンダーにも声掛けられてる期待の新人を!
私の!愛するチームのボコボコに引き抜かれた選手層の!戻ってきてくれたうえ期待の選手だったうちの子を!!
病院送りにするとはいい根性だな、おいいいい!
そんなラフプレー必要な場面かそこ。てとこでのアレなので、本当に怒りがおさまらん。
勝てたけど腹立つ。
帰りしにゴル裏に来たしゃ・・・スタッフが「念のために病院行くけど大丈夫」とは聞いたけど!
救急車のサイレンにこんなにも胸を締め付けられたのは生まれて初めてだよ。

0-1
正田スタ
4160人
晴れ
20.7℃

2016* 第5節vs札幌A●

March 26 [Sat], 2016, 22:02


1時間かけ、LIVE放送のある都内のスポーツバーまで行く。
だって札幌。勝ち点いつもいただいているからね!っと
中継でも見知った面々が映っていたんで、皆おんなじこと、思ってたよね?

いやー
さーすーがーに第4節まで(またしても)△続きだし、ここいらでホラ、戦歴のよいとこだし、ね?ね?

と、
驕っていたあの頃の自分を
殴 り た い。


1-3
隣で盛り上がっていた山雅サポに、札幌サポに間違われたうえ、おもっきし慰められるという悲劇。

底辺サービス業にとって!申請してないのに頂戴する土曜休みは貴重なんよおおおおおおお!!
このあとの関東の試合で北海道土産をいただき、
互いに「スキーしに!」「休日の都内散歩!」と言い張りあったのは良い思い出です。

2016* 第2節vs町田A△

March 06 [Sun], 2016, 20:56

2016年開幕ですよ!

今年の日程くん、開幕早々試合入れてくれたけど
結局シーズンラストに固まってるんだよね。しゃーないけどね。

町田の写真・・・データ消えたのでないですよー。
ってあった!




とりあえず覚えていること。
・町田最寄り駅からはバス。
・なんかおいしいスタグル食べた。
・スタのクオリティが西京極。
・あ、うちオーロラビジョンやった。
・菅野、いい
・お、なんか動ける外国人選手きた。
・後半38分で一点いれた。
・やっぱ戦術大黒以外がいいわ。ドローでも。

あとは帰りのバスで隣に座ったサンガサポっぽいお姉さんが名古屋から来てた。
うちに来た子をおっかけて来たそうで、いろんなサポが居るんだなぁと思ったと同時に、
そんだけ愛される選手がうちに来てくれたってのも嬉しいね。


試合結果
 1-1
入場者数
 3805人
天候
 曇り
P R
2011Jリーグ特命PR部員 +HiBiKi+