目次
2008.04.30 [Wed] 00:00

小説index
(Last up date:070814 お題)

↑NEW OLD↓

●お題:キスについての20のお題(クリックでお題ページ目次に飛びます)

●WWE(HBK/HHH)

ALL GROWN UP : WM23前の2人。ネタバレは無し。

BLOOD STAINED LOVE STORY S-SIDE : バレンタイン小説でショーン視点。怪我後です。

BLOOD STAINED LOVE STORY H-SIDE : 上のハンターさんバージョン。

月光 : 某アーティストの曲を元に書いた物。

Devil : ハロウィン小説。

WE ARE BACK 前編 後編 : DX再結成に萌えすぎで書き散らかした。

Please side on me : 悪夢を見るショーンさん。

GAME : ほぼ会話のみ。一回こういうの書きたかったんです…。

Summer Party 前編 後編 : DXBBQの回から連想したネタ。

●ミステリ(CP/ジャンルごちゃ混ぜ)

あの日(メル美) 前編 後編 : メル死亡後の美袋。

四月馬鹿(益榎/京極) : 馬鹿になりすぎた益田。

起きないあいつ : 御手洗一時帰国です。
 

お題目次
2008.04.29 [Tue] 00:00

Last up ... 0814 07 首

配布元:キスについての20のお題

02 指
04 目
06 額
08 耳
09 自由
10 ごめんね
11 泣かないで
13 おはよう
15 バイバイ
16 こそばい
17 痛っ
18 大人
19 子供
20 ディープキス
 

キスについての20のお題 07 首(柳真)
2007.08.14 [Tue] 20:27

夏らしく。浴衣の似合う二人。
続きを読む…
 

小ネタ『レイニーブルー』
2007.04.19 [Thu] 00:00

例の事件から干されて1ヵ月ほど経ったハンターとショーン。
ハンター→ショーンの片思い。
続きを読む…
 

キスについての20のお題 01 スライトキス(ダビバネダビ)
2007.04.15 [Sun] 00:00

キスについての20のお題 01 スライトキス(ダビバネダビ)
続きを読む…
 

ALL GROWN UP
2007.04.08 [Sun] 01:41

レッスルマニア前の2人(ネタバレ無し)
タイトルは特番のキャッチフレーズから。
続きを読む…
 

(無題)
2007.03.22 [Thu] 23:43

なんか密林が2000円割引してくれるっていうんで、ハンターさんのトレーニングブック買っちゃったぜ!w
まだ写真しか見てないけど、これは萌えです本当にありがとうございましたwwwwww
普通ブログに感想書こうかと思ったけど、ハンターがエロすぎなのでこっちで(何)

つか2003年ぐらいにとった写真だと思うんだけど、筋肉がすっごい。
あの筋肉は2006年にはどこにいってしまったのか問いつめたくなるほどムキムキだった!
三つ編みしてる写真もあったし、DXでバナナ食った時にハンターさんがバナナの先を銜えてる瞬間を激写したのもあってマジで鼻血噴きそうだったおwwww
三つ編みとか見せられたらスクールガール妄想しちゃうじゃんWWEのバーカ!

若い時の貴族とかネイチの髪型にしてるときの写真もあったしねええマジ萌えですよw
本文が萌えない内容であることを願うw
これ以上萌えさせられたらヤバスw

そして今週の現地RAWでJBLキター!
テンガロン被ったショーン超かっこいい・・・!
パソコンにも携帯にも画像保存したw
 

ハンション一歩手前
2007.03.18 [Sun] 01:15

注意:ハンションですよー。

初めてかもハンション書くの。てかハンションよりションハンションでリバかも。
追加からっす。
続きを読む…
 

妄想あふれる深夜
2007.02.25 [Sun] 23:17

ションハンでリーマンパロとか考えついた。勉強中にw
ハンターが突然異動させられた部署の部長がショーン。
二人は大学時代に学年超えて仲良かったんだけど、ハンターが4年生になるころにいきなりショーンがいなくなっちゃって、数年後その異動させられた部署で再会。

て、とこまで妄想したヾ(o゜ω゜o)ノ゛

架空の会社“WWEカンパニー”を舞台にしたラブコメ。
テストが終わって、今書きかけてるのも終わったら書く・・・予定。。

写真はフレアー部長に、出社するなり異動を告げられて混乱するハンターっす。
 

妙だ
2007.02.24 [Sat] 00:51

さっきから海外の人が書いたスラッシュ読んでたんだけど、年齢制限的にはホモ要素全く無い友情のはずだったのに、どことなくホモだったwなんかスラッシュは日本語に比べて表現がストレートだから面白い。
R指定系はだいたい「honey」とか「my sweet」とか飛びかってるからモエス(*´д`*)