本日より 

October 08 [Mon], 2012, 2:20
ちょっくら旅立ちます!

こっちだとUPするの面倒なんで

下から↓よろしくどーぞ!
https://twitter.com/sonicmonkey0424

今日は 

September 12 [Wed], 2012, 12:36
有給使って

海に来ております

予報はずれてピ━カンです(*^^*)♪

姐さん待ちで

ホ━ムセ●タ━寄ったり

休日を満喫しとります♪

こ━いうのんびりした生活

サイ⊃━だぁ〜

今週もいろいろあった 

September 10 [Mon], 2012, 0:12
本日の夕飯

やっぱ日本人はmisoスープだね〜♪

今日はやたら眠くて

窓開けて昼寝

なかなかniceな青空を見ながら

うつろうつろしとりました

なので、今になって目が冴えちゃって

全然眠くない。。

そしてアタクシ、秋特有の

胃の調子悪パ〜病が・・・。。

去年の今頃もこんな状態でハ●イへ行った気がする

先日打つの忘れましたが

だいぶ前に観たバッ┠マン最新作

最高に鳥肌もんでした。。

ゾクゾクするところが多すぎて堪らなかった

これで終わりかと思うと

さみしくて。。

泣けた泣けた。。

続きがあるような終わり方してたけど

この監督とキャス┠では完結なんだよね・・・(T_T)。。

本当驚くほど素晴らしい出来のバッ┠マンだった


そんで今日はこれ聴いてます

この人らの曲、まともに聴いたの初ですが

イイ!!

特にこの曲

イイ!!




今週は後半コバちゃんライブが満載です♪

そこを糧に

1週間乗り切ります(敬礼

酒以外の物って何? 

September 02 [Sun], 2012, 23:28
さすがに酒はねぇ…?

他に何だろう???

ということで

困ってます。。



どーも

ご無沙汰しております

毎日、人知れず

自分なりに

夏を満喫しております

最近、お酒は

家では一切呑まず

飲み会があった時だけ

呑んどります

そんなんで

ゆっくり休んでる暇もなしに

遊んでばっかいるので

打つのをサボり気味でございます

あと、画像UPするのが結構面倒なんで

ちゃちゃっとできればすぐ打つんだけどね。。

ということで

最近の夏の思い出でやんす♪

サ●ソ二1日目

□ッЛ姐さんが大阪から参加

本日の┠リ

GЯΕΕΝDΑΥの兄貴達

他のア━テス┠達がΤΟΚΥΟ、ΤΟΚΥΟ言う中

兄貴達はСН┃ВА〜〜!!!

って

めたくそ最高じゃね♪

で、最後恒例のこれ

これ見ずしてサ●ソ二終わらないっしょ

2日目は昼間ス●ジアムのΡегfμме観ながら酒

夜は屋内でゆ〜っくり

楽しい2日間でした

で、新橋にて

Jοshι会でくらった酒

これめちゃくちゃ美味しかった♪

で、МJが出るからということで

社長(愛称)が観たいと言ってくれたので

初めてダ●ナマイ┠関西にお連れしました

おもろかったぜ


で、先週2度行った海

久々にΘ本の海に入った

ツッチ━姐さんの地元で

波がよくはなかったし

久々のパ┠"ルは腕がすぐ疲れちゃって

崩れた波にしか乗れませんでしたが

乗れた事が最高に楽しかった〜♪

ありがと〜う!!海





という感じの夏

相変わらず男っ気ない感じです



ちなみに

⊃バヤチさん

風邪でダウンしたり

痛Fuになったり

大丈夫かね。。

酒のんで

水を全然のまないとダメなんだよね〜

おじさん

大量に水のんで

早くよくなってЛレ∃〜ン♪



あ〜〜〜

1回でいいから

一緒に酒のみてぇ〜〜!!!(叫

明日から 

August 16 [Thu], 2012, 1:17
仕事でやんす。。

金曜日から名●屋にきて

今、オヤGさんと帰ってます

非常〜に眠いです。。

今週末は

サ●ソ二、2日間です♪




さて

何時に着きましょうか?

眠気が限界Lоνёгsなんで

失礼します。

大丈夫かな? 

August 01 [Wed], 2012, 1:57
なんか

⊃バヤチさんが

松●杖をついているらしい。。

大丈夫かね?

原因は

ツ━フ━だそうで

お酒呑みすぎだよねきっと

早く治りますように。。



という私は

なんか仕事もそれ以外も

バタバタしている…(-_-)

毎日寝不足。。

昨日、今日と

借りてきたバッ┠мапを続けて観たが

凄い出来だった

ありゃ〜よく出来てる!!

素晴らしいよ、ほんと



これで心置きなく

新しいのが観れる



日曜日の庭の手入れが…

未だにキイテいる。。

身体じゅうが痛い。。

ただ今 

July 21 [Sat], 2012, 0:07
海に向かっております

雨ふってんすけど〜。。

おまけに渋滞にまきこまれました

アネさんの運転にて

わたくし

後部でくつろがせて頂いております。。

それではまた

のちに〜♪

今日はこんな感じで 

July 15 [Sun], 2012, 23:19
なんかの〜んびりしとります

天気いいから海行きたいけど

この辺の海に入るのは

少々勇気がいる。。

でもこんな暑いと

飛び込みたくなる。。

10月に

またハ●イ行くんで

そこで存分に楽しんできます♪

そこに先がけて

↑ハ●イのビアみっけたので

今日はそれと

自作のナ●ルもどきで

このビア

名前がいいよね!

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

波のりたい!!!!!

来週末は静岡まで

ツッチ━の姐さんと

サ━フ┠リップに行ってきます♪

久々に呑んで 

July 11 [Wed], 2012, 23:13
今日は大して呑んでないのに

視界が白くなりかけて

ぶっ倒れる寸前でした

外で暑かったし

立ち●みだったから

余計かもしれない。。

昨日□ンハ━見たけど

⊃バヤシさん

今度は幸せになれるといいね

本当に好きだと思ってくれてる人なら

何があってもきっと好きでいてくれるはずだから

女も男も

最終的には

情だぜ







ま、そんなことばっか言ってて

人の心配してる場合じゃないんだけどね(苦笑

わしゃΤΟЯΑさんか…。。

この前、会社のおじさんに

「苦労した人は、絶対幸せになれる」

って言われて

別に苦労したとも思ってないんだけど

心配されるとね。。

酒呑みながら

涙こらえんの必死だった

酒呑むと

なんかダメだよね〜。。

そんな事を

しみじみと思った今日は

母の命Θです

今宵は風の流れが早くて

風が妙に気持ちいい



相変わらず

こっちはオヤGと仲良く生きてます

そろそろ

私の幸せの方も

心配よろしくね♪

祝40。 

July 04 [Wed], 2012, 23:51
おじちゃんもう40か〜

おめでたいね♪

30になったときも

同じようなこと綴ってたな〜

いつまでも純粋で

ブレなくてかっこいい

ブイシーなおじちゃんでいてほしいね!

ということで

全部書けなかったけど(^^;)

つまみにおいしく頂きました♪
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:suzu
読者になる
***************
身の丈を知る修行中
好物is不精髭とくわえ煙草
***************
最新コメント
アイコン画像あいあん饅
» 今日はこんな感じで (2012年07月19日)
アイコン画像ワインの馬鹿(管理人)
» なかなか (2011年02月01日)
アイコン画像巻き巻きすと〜ら〜
» なかなか (2011年01月31日)
アイコン画像あくせる・全開できず・ろーず
» 尽く… (2010年11月01日)
アイコン画像あるある
» 遊び過ぎ。 (2010年09月15日)
アイコン画像CRAZY HEAD
» いよいよ… (2010年06月29日)
アイコン画像珈琲と煙草
» 超… (2010年06月22日)
アイコン画像ジャバ・ザ・帽子
» 始まりましたね (2010年06月18日)
アイコン画像ワシらハゲワシ
» 始まりましたね (2010年06月16日)
アイコン画像KICK START MY HEART
» 今日は今から… (2010年02月28日)
Yapme!一覧