長野へGO 

June 22 [Thu], 2006, 23:19
合宿で三泊四日、長野の菅平に行ってましたー
去年もここに行ったんですが(ブログで話した気がする)、
懐かしすぎて元クラスの人達と語り明かしてました。
それと合宿から帰ってきた次の日に夢の国に行きました。
ハードすぎる。
でも自分で決めたことなんで別にいいんですが(どっちだよ)
じゃまずは長野のことをぱぱっと…

とりあえず体育をしに行ったんですが、とりあえずサボりすぎ、私。
…だって、面倒臭いんだもの(しらねぇよ)
最後の日の夜に友達とたまたま1時半頃に起きて、ずーっとくっちゃべってたら起床時間に(爆死)
バスの中で死んだように寝てました。
で、家に帰って風呂入ったら自分で起きれないくらいの眠気が。
まぶたが開かないんです、瞼のみの金縛り的な(は?)
とにかく疲れた三泊四日でした;

おめでとうございます! 

June 15 [Thu], 2006, 21:10
今度は大木寸さんの子供…!!
ひゃー!おめでとうございます!!
ご本人も言ってましたが、タメの子ってすごい(笑)
このまま学校も一緒にしてしまえw!(黙れ)

9月までに買った方がいいよ、値上がりするから 

June 12 [Mon], 2006, 20:11


年パスの話です(知らんがな)

さて、そろAサイトの復活をしないと殺されますよ
もう最初っからやりなおしてー…
とりあえずソフト買いたいです。あれどこのがいいんだ?
てかよくわかりません、ビルダーとか。(もともこもねーよ)
でも最近やっと絵が描けるようになってきたので、一安心

追記は題名について(鼠の話ですな)


問題 

June 07 [Wed], 2006, 22:00

これなんのマークにみえますか?
呪いとしか思えない(爆)
ぶっちゃ消えて欲しくないんですがw(笑)

※意図的じゃないんです、ほんとに偶然なんです。

まるわかりだと思いますが、一応答え。
追記にどうぞ

アロハー、オハナー 

June 05 [Mon], 2006, 16:34
題名すいません、余韻がぬけないんです(?)
というのも、またもや舞浜の方にお邪魔しまして…(またかよ!)
あんた年パスなん?と思ってる方もいると思いますが、
違うんだなー(笑)
そろA欲しい、ほんとに(爆)
今回は三ッ木ーからのチューっていうプレゼントもあって(ぇ)有頂天気味です…!!
あー、左の頬が洗えなーい(※ちゃんと洗ってるんで安心してください)

さてA、着々とサイト復活準備できてません(死)
気長に待てる方のみ待ってください、すいませんm(_ _)m

おぉ…! 

June 02 [Fri], 2006, 8:07
更新衰えてて申し訳ないですm(__)m

漫3ーすごいですねー!
可愛いよぉ、女房さんw(ぇ)
まだ購入してない方は是非買ってください、
永久保存版になるし、
多地夫妻もみれますよw(?)

もういやだ 

May 24 [Wed], 2006, 21:05
雷!!

いつになったら止まるんだよぉ…;;
飼い犬ともどもビクビクしております。。

さて、HPのTOPをみればなんとなく分かりそうですが、
もしかしたらそろそろサイト復活するかもです(かもですよ、かも)
サイト復活させるからには改装したかったんですけど…ね
間に合いそうも無いです(爆死)
もしかしたら復活もっと遅くなるかもですが、
それでもきながにまっていただけると嬉しいですm(_ _)m

マイブーム 

May 18 [Thu], 2006, 22:09

落書きした紙にネタを書くと、
次々とネタが加算されていくんです。
そんな馬鹿なことをしている姉妹ってどうなんだ

あ、シー3ピーオーのデコになにげ「トシ」って書いてあります。
ほんと似てるよなー(笑)

またやってくれました 

May 15 [Mon], 2006, 17:55
今までだいぶお世話になっていた営業ライブの主催者さん。
今回もまたやてくれました…!!

総合がまたきます!!!!
これは運命なのだろうか…w(キモイよ)
アンケート用紙に、「今後来て欲しい芸人」を書く欄があるんですよ。(3組かける)
自分ら以外にも「総合来て欲しい」って書いてる人が多い証拠ですv
でも今回その欄に回答するなら、きっとこうかく。

大の字
大の字
大の字

免許もみたい…!(あそう)

その他メンバーは、
例ザーラ門(今度はRジーも笑)
衝撃
長伊タ一浪
熊ダ正史


で、すごいのがここ!

石端間!!
いやー留美根組に混ざれるか心配(苦笑)
もろに留美根でしょ^^;
てかこの様をみてると、エンドトークのMCは総合…!?
あ、いや衝撃っててもあるか。
でも忙しくて帰っちゃうかも…;;
総合司会ってやだなー(ぇ 爆死)

実の娘の誕生日を忘れていた親へ 

May 10 [Wed], 2006, 21:43
なにさまだぁ!!!(笑)
もう誕生日プレゼントは一銭もださねぇぞ、こん畜生!
いっちばん最初におめでとうを他人に言われるのはしょうがないけどさぁ…

まず学校から帰ってきて、おかんに「忘れていた」と軽く笑われる。
いや、笑えないって(爆)
だから父にあとを託して、
堂々と目の前に立って、可愛らしくニコニコしてると、
「…なんだよ」
と言われてしまった。
可愛らしさも台無しじゃねぇーかバカ!
そのあと誕生日だって告げたらニヤニヤされてしまった。
いや、だから笑えないって(爆)
愉快な家族すぎる。