えええ 

March 05 [Mon], 2007, 21:25
明後日卒業・
学校卒業。
悲しいなぁ〜〜
切ないなあ〜〜
最後まで言わないだろうなあ〜〜
ってか、いえないんだよ。

やっぱ同クラの仔ゎしゃべるんだね。
話掛けたりするんだね。
泣く女ゎずるいよ。
女ゎ泣いたもん勝ちだもん。

でも、君のそんな優しい所好きです。
夜景きれいだねトヵ、不審者にわ気をつけろよトヵ、
簡単に言えちゃう所が好きです。

好きだよ。好きだよ。
東南で、素敵な人とめぐり合ってね。
また5年後に会おう。
えり、
イイ女になってるから

ダイエット 

February 06 [Tue], 2007, 15:34
ヤバス~~
デブゎ嫌なの〜
だって、かわいくても、デブなだけで恋愛対象外とかあるじゃん?!
あ〜〜恐い恐い
あの仔みたく強い女になりた〜いの!!
あたし、全然イケ02じゃないし〜っ
最近、やたら使うし〜
痩せたい、痩せたい、痩せたい
ってか、明日ゎ入試やん↑↑
勉強してないー
まあ、受かるっしょ?!

とにかく、今日ゎ無駄に食わんー・
きめたーきーめーたのだ

ウハウハww 

February 04 [Sun], 2007, 21:17
タイトル通りww
あの人と隣同士
まじニヤケ
必死で抑える
けど、ニヤケーッッ♪プ
30秒くらい2人きりになれただけでも
幸せなのー

夜ご飯の時、親うざくて
キレそうだったけど、
幸せだったで、キレる気なかったーww
ずっと好きww

もうちょっと時間をください

スキン 

February 04 [Sun], 2007, 10:13
スキン変えたーッッ
バレンタインとか、受験生にゎ関係ないなー

無題 

February 04 [Sun], 2007, 10:02
久しぶりの投稿ーッッ♪♪
4月にむけてダイエット開始しちゃいまあす
目指せ-5`じゃんねーww
まぁじ頑張るッッ
ダケド、今ゎ女の仔だで、走らな⌒い

朝 ロールケーキ、チーズバーガー、ビターチョコ1コ
やばい・・
朝から、i高めやん!!!

火曜日・ 

December 12 [Tue], 2006, 19:50
よう分からんー・・
なんか、ごめんね。
心配かけてごめんね。
うん
君ゎ月曜日のことを言ってるんだね。
覚えてるょ。
なんか、考え事してた。
でも、何考えてたかまったく覚えてない・
あいつのコト考えててー・
うーん。
馬鹿みたい・
馬鹿みたい。
自分だけが楽しいと思ってたんだ。
君の気持ちにきずけなくてごめんね・
メールじゃ伝わらないよ・
かと言って、電話じゃ、気まずい・
あー馬鹿なことした・
やってまった・

大好きだよ・

決意・ 

December 08 [Fri], 2006, 14:12
まず最初に・
おめでと〜

ホントに良かったねww
友達の幸せゎ自分の幸せでもあるんだ・

大好きww
好きさ〜
まじ好きw
好きすぎる・・
こんなに好きになったのゎ、昨年の今以来で・・
だって、胸が苦しいんだもん。
ドキドキするんだもん。
でも、あの人ゎこんなに苦しいこと知らないよね・
その前に、あたしが自分を好きなことさえ知らないかもしれない。
あたしのコトなんて眼中にないのかもしれない。
そう思うと切ないな・・

告る?!
いっちゃう??
伝えちゃう?
まだ・・・
ムリだよ。
あの人とあたしゎ対等になってない・
対等になるまでゎ、付き合ってってゆーコトもできないし、
好きってゆーコトさえできない。

告白したいな・
ちゃんと自分の思い伝えたいな・
好きって思いを言いたいだけ・
付き合ってだなんて、そんな欲も言わない。
そんなこと願ってさえない。
でも・・・
あー矛盾しとるわー・・
ダメダメ・・・
ホントゎ付き合いたいんだよ?!
でも、
告って振られることが恐いだけ・

本当に02
この恋だけゎ大切にしたい。

無題 

December 06 [Wed], 2006, 14:30
らぶらぶゎイイね。
彼氏が欲しいトカ、そんなんじゃない。
ただ、大好きなだけ・
あなたが誰を好きでいよーが、誰のこと考えてんのかトカゎ
どうだっていい。
僕の傍にいてくれれば。
でも・・・あなたの本音が聞きたいよ。
ねぇ、あなたゎ今誰を見ているの?

 

November 27 [Mon], 2006, 20:01
あー全然考えてなかったわ。
みんな考えてんだね・


そーゆう性格の仔まじ悩みなさそー・
でもさーやっぱ考えちゃうっしょ?!
そーゆうのもう辞めるって言っても辞められんて・
自分、そんな人間なんだもの・

でも、あんなこと言わなきゃ良かった。
不安になると、すぐ自分の殻閉じこもっちゃう。
アカンね。
あーあかんあかん・

あの先輩何を思ってんだろー
1回くらいしゃべってみたかったなww
かたってみたかったな

あたしゎあなたが幸せになったほしいです・

ハイ 

November 24 [Fri], 2006, 21:36

出たww
あたしの嫉妬深いトコww
まじいらん〜〜
こんな自分なら、まだ人に興味ないあの子のがいいよね〜。うん

あの人結構影響あるネ。まあ〜人物的にそんな人じゃん?!
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smoa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる