めー子(13)の110番

人らしく女のコらしくいたいから中3が書く日記

Yapme!一覧
読者になる
お知らせ / 2006年12月23日(土)




移転しました

ヤプログ→FC2 です

お手数ですが、URL変更などよろしくお願いします。

尚、名前やタイトル等は変わりなしです

--------------------→ 新なちちっちゅ! [http://ribon0o.blog86.fc2.com/]
 
   
Posted at 02:50/ この記事のURL
コメンツ(10)
Mステ / 2006年12月23日(土)


い〜や〜

やっぱりカッコ良かったなあ〜 Mr.children♪

散々「アイチテル!」と確認のため交互に見た挙句、大トリでしたね そりゃそうか


季節が、ってのもあるやろけど

「しるし」の時の桜井さんはブーツにパンツ入れたはるんね

ちょ〜カッコ良い(´'*) はっはは


さあ今年のうちに宿題終わらしたろ〜

&受験勉強・・


あ、そや おかんにまみお泊りパーティー 却下されました

まあうちの親がそんなんOKされることはないやろ、

と「うちだめかも」と友だちにもちょいちょい言ってましたがね。

その時の却下の言い方がは〜ら立ってさ

めっちゃイライラしてました は〜あ・・


さあ で、ボーリングも皆の都合が合わず年明けてからになりました

っちゅーことで、今年のX'masも家で バカヤロー


おかんがゆうには「昼間遊ぶのはいいけど、泊まりは高校合格するまであかん」

らしいから、昼間めっちゃ遊んだんねん

合格したら、もう昼夜関係なくめっちゃ遊んだんねん。


ちくしょーっ! 改めて、ってゆうか初めてここまで受験が憎いと思った
 
   
Posted at 00:16 / ぼやきつぶやき / この記事のURL
コメンツ(0)
017 / 2006年12月23日(土)


ここまで奇跡が続くなら

信じたくなるのが 当り前でしょう?


だって だってさ ねえ

出会えたこと自体奇跡のはずなのに

なんで こんなにも

好きよ


運命とか なんか重く感じられたらやだけど

でもそんな言葉しか あたしは知らないの

この奇跡を
 
   
Posted at 00:13 / 詩とか / この記事のURL
コメンツ(0)
あほか / 2006年12月22日(金)

怒るなや

何をいちいち 小さい奴やな自分

何を いちいち


中途半端に反抗して もう

しょーもない奴

もう・・あほ


ちゃんと感謝せえよ、自分をここまで大きくしてくれた親に

辛いことを「チャンスなんやで」って、


泣きながら笑うことを教えてくれた友達に
 
   
Posted at 21:19 / ぼやきつぶやき / この記事のURL
コメンツ(0)
あ゙〜 / 2006年12月22日(金)


ぶへー

超気持ち悪い・・


昨日からずっとしんどい〜

眠いけど寝れない

吐き気と頭痛がひどいっす
 
   
Posted at 01:33 / ぼやきつぶやき / この記事のURL
コメンツ(0)
がんばれ / 2006年12月22日(金)


頑張れ、がんばれ

いい人になれるように


強くなれ 強くなれ

誰よりも優しい奴に


ずっと笑っていたい

そんな人になりたいんや


あの人に好かれるために、

あの人につり合う女の子になるために
 
   
Posted at 00:29 / スキな人* / この記事のURL
コメンツ(0)
なあ / 2006年12月20日(水)


不思議な気持ちやなあ

今まで好きな人できたら、「どうしたら好きになってもらえるかな」って

メールとか話すのとかに凝ったり そんなんばっかりに頼っとったけど。


今はなんか違う気持ち

なんでか 「あっちゃんに好きになってもらう為に今できる事」がいっぱいあって

それがなんか嬉しいんよ。


うちが良い方に変わったとしても、あっちゃんが好きなってくれるなんて保障はなにもない

のに、なんか根拠もなにもない自信がある。


いっぱいいっぱい今頑張れることがある。

今するべきことがある。

あっちゃんに好きになってもらえる可能性を感じてる自分がいる。


なんか気持ちが明るいよ

とか黄色とかピンクとか、 なんかフワフワした

でも決して壊れない


うちは最近ずっと「何にも揺るがない信念」を探してた。

でも見つからなかった うちは信念も持てへん人間なんかと思った。


でも、この気持ちのまま色んなこと頑張れたら 頑張ったら

おのずと 探してたもの全部ついてきそうな気がする
 
   
Posted at 00:45 / スキな人* / この記事のURL
コメンツ(1)
016 / 2006年12月19日(火)


ごめん ごめんなさい

あなたにして欲しい事 言ってしまったの


ごめんなさい あなたに全部を求めてしまったの

自分に足りないものを あなたにもらおうと思ったの

恥ずかしいよ


違うんだって 今分かったの

あたしはあなたみたいな人になろうと思う


素直になります 涙も流すわ、笑いたい時に笑うわ

人に優しくなりたいの

自分を大切に想いたいの あなたを想うくらい


見てて欲しいの 今、変わるから

見てて欲しいの それだけ
 
   
Posted at 21:46 / 詩とか / この記事のURL
コメンツ(0)
ごめんな / 2006年12月19日(火)
思えば、うちはあっちゃんに求めてばっかやったな

「かっこいいあなたが好き」

「ずっと好きやったから」

「付き合ってほしい」


仮にうちがあっちゃんやとしたら、「なんやこの女」てなるわ。

やのにあなたは優しい人で


何でも一生懸命で 真剣な横顔も、顔いっぱいに笑う顔もかっこよくて

「俺 平和主義者」とか言ったり(笑) 人を傷つけることはしない


やっぱりな、うちはあなたが好きで。

うちが想うくらい好きになって欲しい と願ってまうん


でも あっちゃんに好かれるか好かれへんかの前に

うちはちゃんと自分が好きじゃないんよ。

自分をどこか認めてない


皮肉で、調子乗りで あほで


こんな今のうちのままを好きにはなってほしないから、

変わろうと思う。


自分を友だちや家族や、あなたを想うぐらいに 大事に大切に思えるようになったら

素敵な可愛い人に 強くて朗らかな人になったら

うちを好きになってください


うちもあっちゃんみたいな人になる

そこにいてね、 だいすきな人

憧れの人 
 
   
Posted at 20:58 / スキな人* / この記事のURL
コメンツ(0)
ダイエット格言 / 2006年12月19日(火)


確か次長課長の冠番組(深夜)で出演者としておられた、

伊集院光さんが言ったはったダイエット格言。


「ダイエットは、好きな異性のためか、

         嫌いな同姓のためにやるのが燃える」



思えば、うちには前後者 どっちもおるしね

いや〜最近嫌いな人はおらんけど・・ ライバルはおるし!
 
   
Posted at 20:52 / ぼやきつぶやき / この記事のURL
コメンツ(0)
P R
2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
-----------------

* 前略プロフ
 登場人物紹ー介

時間あるときってゆうか
またやる気わいたら
画とか作りたいな



-----------------

こめんと
アイコン画像褌一丁
お知らせ (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
お知らせ (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
お知らせ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
お知らせ (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
お知らせ (2008年09月25日)
アイコン画像ぱいん
お知らせ (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
お知らせ (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
お知らせ (2008年09月07日)
アイコン画像もこり
お知らせ (2008年09月02日)
アイコン画像毒きの仔
けーたい (2007年08月25日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.