ちょっとした愚痴

February 02 [Tue], 2010, 0:52
ぐちぐち

弱音はいていきます

ただの自己満足なので、ひとには教えません。








最近なんかいろいろ分からなくなってきた

死ぬ気で頑張りたいとか思ったの初めて
でも結構遅いんだよね気づいたのが
あと1ヶ月きりそうなのに
一日どんなにがんばったって間に合うか分からないし…みんなが頑張ってるから落ちる確率とかかなり高いと思う
受かりたい
けど、


の繰り返し。

受験なのに

いきたい所いかなくてどうするの?

てかんじだけど、いけない場合はどうすればいいの
あと少し
足りない場合
時間がないとき
どうすればいいのか分かんない


うちは今いきたい高校をやっとみつけたのに
いきたくない高校を第一志望にしてるってゆう

おかしくない?

て思う

けども迷うし

賭けになっちゃう

だってウチよりも30点もテストの点数高い子が行くところなんだよね

その子だって受からないかもしれないって言ってる

なのに内申も頭もわるいウチが受けて受かるはずがないと思う



だけど諦められなくて
あの制服着れたらなあって
あの人たちと一緒にいけたらなあって

どうしても
後ろめたい


今第一志望にしてる学校にいくのなら
もう受験勉強はしない
ほんとに
死ぬほど頑張って
入りたいとは思えない。
だっていきたくないのに嫌々うけて
そんな子落ちると思う


やれるだけやってみたいなあ

まわりにはいえないかも

あほが何いってんだ
て思われるかもしれん





わかんない…。


どおやったら受かるの

どおして落ちるの

どれくらいの人が
わたし以下の人がいるのかさえ

全く分からないし

うちより頭いい子がどんどんやめていってる
のに
うちなんかが諦めないっておかしいのかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smntklove
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/smntklove/index1_0.rdf